PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆげおやじ

日に日に更新頻度落ちてね?

だんだん面倒になってる・・・かも




さて、ぽこさん只今お顔が換毛中
相変わらずダラダラです・・・ハイ





わかるかなぁ?
921-1.jpg





まゆげみたくなってるっしょ?
921-2.jpg





これなんて、兎相が悪くて素敵でしょ?♪
921-3.jpg

う?ん、何度見ても、じじぃー♪ にしか見えん・・・



ぽこさんの換毛ってさ、どうしてさ、ずばっと抜けてさ、さっさとさ、終わってくんないんしょ

そういう兎さんなのかなぁ

ダラダラだから、一度に大量の毛がお腹に入ることはないんじゃないかと、いい方に解釈してみたり・・・

でも、いつまでも少量の毛がお腹にダラダラダラダラダラダラと入るっちゅーことだし




なので、パイナポージュースは続けてます





うまうまだよね
921-4.jpg




一生懸命な顔が大好きっ
921-5.jpg









おまけ画像
921-6.jpg

何かおわかりになりますでしょうか?




えぇ、そうです。


やられちまいました・・・


デジカメさんの






USB?♪



ブログの更新を怠ってるばかりに、いつまでもPCに繋がれっぱなしだったUSBさん

だら?んと下に垂れ下がり

へやんぽ中のぽこさんにとっては

目がキラキラしちゃうほど魅力的だったに違いない・・・

そりゃ



齧るよね・・・(; ;)


 

| ぽこ日常 | 08:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ面倒になる気持ち少しわかるかもー^^;
でも成長記録だもんね~♪
無理なくずっと続けたいですよね☆
ぽこくんの成長とぽこママさんのお話いつも楽しみにしてます(^^)

あはは^^ほんとにまゆげ~(笑)
かわいいまゆげだ☆

USBさんやられてしまいましたね><
うささん目線で気をつけてるつもりでも「あ@@!!」ってことありますよね^^;
うちはすべてのコードというコードは、齧られ防止のプラスチックカバーでぐるぐる巻きにされてます。
お値段も安いのでおすすめです~★

| きゃろ | 2008/09/21 13:45 | URL |

ぽこママさん、お引っ越しとか色々あったから
忙しくて面倒に感じちゃって当然ですよお。。
ぽこくんは長寿うさちゃんになるから
きっとのんびり成長してくれるから成長記録はのんびりでばっちりですよv-218
ぽこくん、ひょうきんな眉毛ができたね~(*^.^*)かわいいよ♪
換毛はほんとにひつこいですね。。
コードのお仕事しちゃったね~v-12

| ぴょんのママ | 2008/09/21 19:09 | URL |

こんにちわぁ~
ぽこ君、眉毛ってますね♪
まろになるのはわかる・・・でもじじぃいなっちゃうなんて!!
かわいぃ~~~じじかわ♪♪

USBやられちゃいましたかぁ・・・うちはPSのコントローラーボロボロです・・・

これもうさぎさんのお仕事ですかねぇ~

| うさぎ部長 | 2008/09/21 21:21 | URL |

あ~一度休んじゃうと「ま、いっか」が続いちゃったりするんですよね~。
でも、ネタがある!!って時にupしよ~ってなくらい、のんびりで良いのでは??

コード怖いですよね~。気をつけなくっちゃ!! 切断されなかっただけありがたいってことかしら?

| がめらママ | 2008/09/21 22:55 | URL |

 USB~!!
ウサギにとっては最高のかじり物ですね(笑)
うちは実家で、マッサージチェアのコンセントをちぎってしまいました。。
うちのおとんが、めっちゃがんばって修復しましたけど。v-356

| さきのり | 2008/09/22 02:16 | URL |

あらら、やられちゃったんですね。
うちもマウスやらプリンターやら携帯の充電器やら
何度かやられちゃいました。。
ほんとこういうのは魅力的なんですねぇ。。

ぽこくん、眉毛が出来てますます
表情が豊かになりましたね(笑)

| ひーこ | 2008/09/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

ブログって面倒になったりする時ありますよね(^^;;
そういう時はマイペースてせいいと思いますよぉ(^^)

ぽこちゃんは赤ちゃんからの換毛だから、顔も結構変わるんですよね(@@;;
うちのまるも顔がどんどん変な顔になってた時期ありましたもの(^^;;
換毛のペースは環境とかも関係あるんですかねぇ、、、
うちもわりとダラダラ長いんですよぉ・・・
バッサリ抜けて終わってくれるのが理想なんだろうけど、なかなか長くて(^^;;

USBやられちゃいましたね(^^;;
調度いい太さんかでしょうねぇ、魅力的な太さ(笑)

| がじゅう | 2008/09/22 18:41 | URL | ≫ EDIT

私は先週ずっと義母や義妹が遊びに来てて、あれやこれやと気を使い、帰ってからは脱力感に襲われ、ここ数日PCを開ける気力もなかったです。。。

ぽこちゃんも換毛の時は眉毛が出来るのね。
うちも必ず眉毛が出来るよ。
でも換毛はけっこうササッと終わっちゃう方かな。

ウサギちゃんはホント、コード類が好きだよね。
わずかな隙間からでも見つけちゃって齧るんだよね。
うちも何度やられたことか。。。(>_<)
でもウサギちゃんが無事だったことが何より!
何かあったらでは遅いから、気をつけないとね!

| ぽてち | 2008/09/22 21:53 | URL |

あらら!!
やられちゃいましたね~。
ぽこちゃんに何も無かったようで、良かったですね!!
本当だ!!眉毛がありますね♪♪
幸子は前に、うさぎのお顔が額に現れた事があります☆

ブログは、マイペースにのんびり更新して下さいね~♪

| しおり | 2008/09/23 01:55 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-3 きゃろさんへ
根っからの邪魔くさがりだからねぇ^^;
そそ、成長記録なんだしと必死で気合入れてます(笑)
ダラダラ換毛だから、眉毛できるとこれまたなかなか治らないんだよねぇ@@
普段全然コードに興味示してなかったから油断しちゃったよぉ><
グルグル巻くやつ早速つけました^^


v-3 ぴょんママさんへ
引越しはねぇ、パパさん一人分の荷物で車で運べるから私はなーんもしてなかったりして(笑)
元々三日坊主やろうなんですよねぇ^^;
ぜひとも20年選手になってもらわないとブログ更新にも響きますね^^;
ほんとダラダラ換毛どうにかしてぇ~><


v-3 うさぎ部長さんへ
ほんとまるでじーさんみたくなってるでしょ~(笑)
それでもかわえーと思うのが親バカなんすけどね^^;
あらら、PSさんですかぁ
そそ、立派な仕事だよねぇ(笑)


v-3 がめらママさんへ
ほぼ毎日「まっ、いいか」になってます(笑)
これといって変わったことがあるわけでもないしねぇ
って、変化ないのが一番なんですけどね^^;
コードはほんと気をつけなきゃって今更ながら思いました><


v-3 さきのりさんへ
見事にやられちまいましたよぉ><
ほんと魅力的なものですものねぇ
ありゃまぁー、マッサージチェアのコードさんなんて齧っちゃったのねぇ@@
おとんさん、偉いっ!


v-3 ひーこさんへ
おぉ!柿ちゃんはいろんなものに仕事しちゃったんですねぇ
なんともなかったから良かったですよね、お互いに(笑)
気をつけなきゃいけないこといっぱいあるのわかってて後回しにしちゃってる自分を深く反省です><
宍戸さんが落ち着いたかと思ったら、今度はじーさんになっちまいました(笑)


v-3 がじゅうさんへ
毎日更新のときの方がいっぱい写真撮ってたような気がしてます^^;
ついついまた明日更新すればいっかって思っちゃうんですよね
いろんな場所がダラダラと換毛してます。
室内がすごーく暑かったり寒かったりするともっと早く換毛終わったりするんですかね?
仙台は涼しいからなのかとかいろいろ考えちゃいます><


v-3 ぽてちさんへ
ぎょ@@ 義母だけならず義妹までついてきちゃってたの?
そりゃたまらんね・・・
気つかうなって言われても気つかっちゃうし、生きた心地しないよね
ほんとお疲れさまです。
そうだよねぇ、何もなかったからよかったものの、齧ったことによって体調不良とかになったら後悔しても遅いものねぇ
きっちりやらなきゃ><


v-3 しおりさんへ
ちゃんと毎日更新してればこんなことにもならなかったんじゃないかと思ったりしてます^^;
齧られると思ってきちんと対処しなきゃですよね
知ってます知ってます^^
うさぎさんの模様ができてるころロムってましたから^^;
はい、のんびりマイペースで更新していきます。

| ぽこママ | 2008/09/23 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/190-7f333245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

