PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺろぺ?ろ

この前までIE7にしてたんですけどね、そりゃもうエラーでまくりでね

あんまりにも固まることが多いので、IE6に戻したんですが・・・

電卓さんとね、ペイントさんがね



いなくなっちまったぁーー>< なんで?

どなたかわかる方、教えてぇ?(涙)







さて、ぽこさんの換毛ですが、終わらんのですよねぇ
終わったと言える範囲の抜け方ではあるんですが、今日ブラッシングしたらお尻辺りがまだねぇって感じです。

いつ終わるんしょ




ペレット食べてるときの虚ろな目が大好き
926-1.jpg






ちょっと馬面っぽくね?
926-2.jpg






パイナポージュース飲むときは必死顔(笑)
926-3.jpg






このアングルからの顔大好き
926-4.jpg





飲んだ後は必ずペロペロ@超短い動画
ぺろぺろ






満足したらまったり
926-5.jpg




明日はいよいよパパさん山形へ、レッツラゴーです。

私と息子も一緒に荷物運んだりして泊まる予定なので、明日はぽこさん初めてのお留守番です。

普段朝から18時過ぎまでお留守番してるとはいえ、外泊するのは初めてなのでかなり心配です。

真夏でなかったのが唯一の救いですけどね。

どうか何事もありませんように・・・

 

| ぽこ動画 | 21:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこ君かわいぃですぅ~~♪
部長もあの顔大好きですっ!!
でも撮るのが難しくて・・・

明日はぽこ君お留守番ですかぁ・・・心配ですね。
家は、2回お留守番がありましたが、大丈夫でしたよ。

| うさぎ部長 | 2008/09/26 22:22 | URL |

PCのことって難しいですよねぇ、、、私もパパに頼りっきりなので(><;;

ぽこちゃんまだ換毛続いてるかんじですか?(@@)
うちもそうだけどダラダラ長く続くのって心配ですよねぇ(><;;
早く終わってくれるといいんですけどね(^^;;
パイナップルジュースを美味しそうに飲んで、ペロペロってしているお口がかわいいですね~(^^)
ぽこちゃん明日はお留守番なんですね(@@)
一泊のお留守番、ぽこちゃん頑張れ~(><)
ママさんたちも山形まで気をつけて行ってきてくださいね(^^)

| がじゅう | 2008/09/26 23:41 | URL | ≫ EDIT

 ラムが若いころ(1・2歳)は1泊とか余裕でしたよ~。
最近はちょっと心配で、1泊でも実家に預けたりしてます。。
実は、今も、諸事情で預かってもらってて。。

山形気をつけて行って来てくださいね~v-237

| さきのり | 2008/09/27 00:00 | URL |

PCのことって難しいですよね~。
私はさっぱり。以前、詳しい人に聞いてみたら、専門用語が飛び交い始めて意識が遠のいた(笑)

私も下からのアングル大好き♪
ぽこちゃん、お留守番頑張れ~。

| がめらママ | 2008/09/27 12:52 | URL |

ぽこちゃん、初お留守番ですか。
あ~ん!すっごく心配ですよね。
うちも先週、義母たちが来て温泉1泊した時に初めてお留守番させました。
常にウサギのことが気になって心配でたまんなかったけど、それほどケージを汚してる訳でもなく、しかもすごく元気そうにしてたので、とりあえずホッ。
ぽこちゃんも何事もなく、お利口さんにお留守番してくれてるといいですね。

ぽこママさんたちも山形までの道中気をつけて。。。
私は来週また実家へ帰らなきゃいけない事情が出来てしまいました。
父の体調のことでなんだけど。。。
ポテチに会えなくなっちゃいます。
めっちゃ寂しいです(:_;)

| ぽてち | 2008/09/27 16:09 | URL |

ペイントと電卓か消えることってあるのかぁ?
保存されてる場所が変わったんでないの?
スタートメニューにある検索で、ペイントで検索したら見つかるかもよ。
ぽこちゃん、お留守番ですか。
心配だよね、やっぱり。
うちも二晩留守番させたことある。
夜中に今頃どうしてるかなぁって考えちゃうんだよね。
頑張れ、ぽこちゃん!

| なお | 2008/09/27 18:44 | URL | ≫ EDIT

Winわかりません~・・・ごめんなさい~><
今頃はぽこくんお留守番頑張ってるところかな(*^.^*)
帰宅したらいっぱいなでなでしてあげてください♪
おりこうにお留守番してくれてますよv-238
ぽこママさん、お忙しいですが、体調気をつけてくださいね。

| ぴょんのママ | 2008/09/28 08:10 | URL |

PCって難しいですよね><
ぽこママさんやぴょんママさんがされてるテンプレートとかバナーとか憧れてるんですが、難しくてよくわかんない><
いろいろいじって今までのがなくなったりしたら怖いし><
PCに強い友達がほしい(笑)

いろんな表情見せてくれますよね♪
どんなぽこくんもとってもとってもかわいいです♪
ユズもお水飲んだ後、必ずぽこくんと同じペロンペロンします^^
可愛くて私もジッと見てます♪

今頃ぽこくんはお留守ばんですね~★
頑張ってるかな★
ぽこくんが元気にお留守番出来てることを祈ってますね!!
こんなときにライブカメラ欲しくなりますね^^

| きゃろ | 2008/09/28 15:22 | URL |

バージョンUPすると調子悪くなること
ありますよねぇ。
うちもフリーズばかりして戻しちゃいました;
電卓とペイント・・何で消えちゃったんでしょうね??
このやり方でも戻らないですかね?↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016318415

ぽこくん、お留守番大丈夫でしたか?
元気にお留守番出来てますように!!
私も下からのアングル大好きです。
Xゾーンに萌え萌え~です^^

| ひーこ | 2008/09/28 17:26 | URL | ≫ EDIT

パソコンってわかんないですよね…
ぴっぴも換毛おわりません(´・ω・`)
どんどこ抜けてます

下からアングルっていいですよね!
まめらびも好きなんで写真はだいだい
はいつくばって撮ってます
かなり変な人です・・・e-263

| まめらび | 2008/09/28 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/192-4f9de22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

