PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番無事終了

先ほど、無事帰宅して参りました。

やっぱりいるはずのパパさんがいないのはずごく寂しいです。

私には、まだ息子とぽこさんが側にいますが、パパさんは一人で頑張らなきゃいけない。

週末にはまた家族一緒だから、頑張ろう!




さて、ぽこさんは元気に待っていてくれました。

たとえ、サークル内に●がいっぱい転がっていようが、お漏らしがちびっとばかしあろうが、牧草入れにしてるごろ寝ソファーに●とちっこが入ってようが・・・(; ;)

出ないよりマシ!

多めに入れていったペレットもおやつも完食してたし、トイレにも●&ちっこがたくさんしてありました。

帰ってきて、サークル開けると膝の上に乗って来て、早速おやつの催促。

いつもより多めにあげても、もっとくれと見つめる目に負けちゃいそうになります(笑)

今回はこの記事で↓に頂いたコメントへのレスとさせて頂きます。
個々にお返事できなくて申し訳ありません




PS.ペイント&電卓行方不明事件
コントロールパネル⇒プログラムの追加と削除⇒コンポーネントの追加と削除 で、アクセサリーにチェックが入ってませんでした^^;
IE7にしてからXPのなんちゃらとかを更新したんですが、IE6に戻したときにそのなんちゃらも一緒に削除になっちゃったからなのか、なんなのか・・・
チェック入れたら戻ってきてくれました。

ご心配おかけし申し訳ありません・・・
 

| お留守番 | 21:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい(^^)
パパさん一人で寂しいでしょうねぇ(><;;
家族が一人減っても寂しいものですよね、、頑張ってほしいです(><)
遠くで働くパパさん尊敬します

ぽこちゃんも無事にお留守番できたみたいで良かったですね(^^)
良い子で待ってたみたいで良かったです(^^)
偉いなぁ、、一人でお留守番できるなんて(^^)

| がじゅう | 2008/09/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!!
ぽこくんもしっかりお留守番出来てエライエライ☆
うんうん、出ないよりマシ!!
元気で待っていてくれただけで100点満点です(*^_^*)

パパさんさみしいですよね><
ずっと家族で暮らしていて、ひとりになるとなんとも淋しいんですよね~><
パパさん1月までがんばれー!!

| きゃろ | 2008/09/29 21:56 | URL |

おかえりなさい!!
パパさん、単身赴任大変ですね!!

ぽこちゃん、たくさん食べて、たくさん出して、お利口さんですね♪
いい子にお留守番して、ご褒美貰えてよかったね♪

| しおり | 2008/09/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさぁ~い!!
ぽこ君、無事で何よりです(*^▽^*)
”出ないよりまし”分かります(笑)
パパさんも息子君もママさんも寂しいと思いますが、
頑張って下さいねぇ~~(ノ◇≦。)

またぽこ君の元気な姿期待して待ってまぁ~す♪
ゆっくり休んで下さいねぇ~~

| うさぎ部長 | 2008/09/30 00:40 | URL |

お帰りなさーい。
すごく寂しいって・・ほんとそうですよね。
電話やメールで週末まで頑張ってねo(;△;)o

ぽこくん、お留守番ご苦労様。
いっぱい食べていっぱい出して偉かったねー。
撫で撫で撫で撫で撫で撫でv-222
(○´3`)ん~~ちゅっ。

| ひーこ | 2008/09/30 14:40 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃってすいません(^_^;)

おかえりなさ~い!
って、いってらっしゃ~い!も言ってないのに・・・。
一晩あけるのってやっぱり不安ですよね。
でもぽこ君しっかりお留守番がんばりましたね!
良かった良かった!!!

| ジャスマム | 2008/09/30 20:14 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-3 がじゅうさんへ
ただいまです♪
ほんとひとりいないだけでこんなに静かなの?って感じがしてます^^;
ぽこさんはおりこうさんに元気でお留守番してくれててほんと助かりました^^


v-3 きゃろさんへ
ただいまです♪
あっちこっちに●転がってようが出ないより全然マシだよねぇ~
そう思わないとやってられねぇ~(笑)
私は今までひとりで暮らしたことないので絶対無理っ!^^;
週末には家族揃うことができる距離でまだ良かったなぁって感じです^^


v-3 しおりさんへ
ただいまです♪
4ヶ月間辛抱の単身赴任です^^;
ぽこさんはたっくさん食べて出すもの出しておりこうさんにお留守番してくれてました^^
ちょっと多めにおやつあげちゃいましたぁ^^;


v-3 うさぎ部長さんへ
ただいまです♪
やっぱり出てなくて心配するよりどこでもいいから出してくれてることが一番ですよね^^
週末には一緒に過ごせる分、マシだと思わなきゃって言い聞かせてます^^;
ぼちぼち更新するので待ってて下さいね^^;


v-3 ひーこさんへ
ただいまです♪
パパさんと息子くんはいつも喧嘩するので(親子じゃなく兄弟みたい 笑)、パパさんがいないとこんなにも静かで寂しいとは思いませんでした^^;
うちはauなんですけど、家族間通話無料でほんと良かったって感じです^^
最近、ぽこさんはおやつねだりが上手になって困ってます(笑)


v-3 ジャスマムさんへ
ただいまです♪
おぉ!そろそろ仕事が落ち着いたかな?^^
ほんとくれぐれも無理しないで下さいね
仕事忙しくもない私が更新怠ってしまってますけど(笑)
はじめて一晩お留守番だったのですごく不安だったんですけど、元気に待っててくれてほんと安心しました。
これからも何度かお留守番してもらうことがあると思うので、一緒にいるときはたっくさんスキンシップしたいなぁと思います^^

| ぽこママ | 2008/09/30 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/193-9033b4ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

