PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラクラしちゃうぅ?

あっちゅーまに10月ですねぇ

月が変わったのでtop画像変えて見ました。

いや、ほんとはね、テンプレ変更しようと思ったんですけど、面倒で^^;



それよか、最近ほんと寒いですねぇ
関東とかでは、また気温が上がるかもと言われてますが、仙台は・・・ありませんな


そんな寒い土地で暮らすぽこさん。

日中は日の当たる場所で寝てました。

うさぎさんなりに寒さ対策してる模様。






珍しく、ヘチマさんと格闘するぽこさん
1001-1.jpg
このブレ感がいいでしょ?(笑)








1001-2.jpg
ブレてるからこそ、動きがわかっていいでしょ?(笑)









1001-3.jpg
やっぱブレてなんぼでしょ・・・









1001-4.jpg
もう、このブレようったら・・・






・・・・・














脳揺れそうヽ(*゚∀゚)ノ





もちろん、可愛すぎて (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


いや、ほんと見ると酔いそうになる・・・|||l_| ̄|○l|||
 

| ぽこ日常 | 18:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Top、とってもかわいくって雰囲気ありありですね~@@
ブレ感ってとってもいいんですよ!
って自分でぴょんを撮って感動したことがいっぱいあります(笑)
もう、仙台はさむくなっちゃったんですね☆
熊本はまだ半袖のヒトの方が圧倒的に多いようです。
秋ってほんのちょっとしかなくって合服がない。。。。。

| ぴょんのママ | 2008/10/01 20:08 | URL |

ぽこちゃんかわいぃ~(>_<)
top画像のぽこちゃん、いいねぇ!!

私の住む広島はあの寒さはどこいった?というお天気でした。
衣替えいつすりゃいいんだ…。

| がめらママ | 2008/10/01 20:29 | URL |

TOPページちょっと大人の雰囲気でいいかんじですね(^^)
ぽこちゃんも成長しましたね~(^^)
でも、大きくなってもずーっと赤ちゃんみたいにかわいいんですけどね(^^)
ヘチマちゃんで遊ぶんですね(@@)
もうだいぶ小さくなって、カジカジして遊ぶんだ~(@@)
うちのまるは齧って遊ばないので、、、
ぽこちゃんいっぱい食べていっぱい遊んで元気に成長してね(^^)

| がじゅう | 2008/10/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

TOP可愛いーww羨まし~!!誰かやって(笑)
ぽこくんの写真はブレてなんぼでしょ!!(笑)
ブレてないと逆に物足りないし(笑)
デジイチいらないね^^
どんなぽこくんもみんな可愛いです(*^_^*)
もちろんブレてないのも全部♪

| きゃろ | 2008/10/01 22:12 | URL |

10月ですね~。
TOPのぽこくんの表情いいですね~。
とっても可愛いです^^
ヘチマと格闘している姿は
ブレていたほうがリアル感ばっちりでグーです!!
迫力が伝わってきます。

今日、初めて「うさぎ村」行ってきましたー。
もっと広いお店かと思ったんですが
小さいお店なんですね。
チビもいっぱいいて可愛かったです~^^
しかし、今日は歩いた、歩いた・・
明日はきっとこんな感じ→_ノフ○ グッタリ(笑)

| ひーこ | 2008/10/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

TOPの写真いぃですねぇ~
何であーゆうあったかい感じに撮れるんですか!??
いぃですぅ~すごくいぃですぅ~~師匠!!

自分で陽が当たるトコに寝るなんて、めちゃカワですっ!!
ぽこ君、いぃ働きしてますね♪

この写真、ぶれてるの?ホント??って思ってる部長でした。

| うさぎ部長 | 2008/10/01 23:40 | URL |

こんにちは、
最近急激に秋めいてきましたね。涼しい!より寒い!!です。
ぽこちゃん日向ぼっこですか?いいですね~気持ちいいだろうな~。
ぽこちゃんVSへちま画像動きが分かっていいですね~
自分は酔いませんでした(笑)

| あめちゃん | 2008/10/02 11:06 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-1 ぴょんママさんへ
top画像いい感じですか?^^
ちょうど右よりな写真があったので使ってみました。
ですよねぇ、やっぱブレてなんぼですよねぇ(笑)
え゛?@@ 熊本は半そでの方がまだいらっしゃる???
仙台も日中陽射しの強い場所にいるならOKですけど、朝晩は上着ほしいくらい寒いです><


v-1 がめらママさんへ
topいい感じになりましたか?^^
広島もまた気温上昇したんですねぇ~
仙台はぜーんぜん上がる気配なっしんぐです><


v-1 がじゅうさんへ
大人の男になってますかね?^^
なんだかんだで、ぽこさんももうすぐ8ヵ月さんです。
このままスクスクと元気に育ってくれれば、●ばら撒こうが、ちっこ漏らそうが全然OKです(笑)


v-1 きゃろさんへ
かわえ~?^^
きゃろさんもぜひブログのtopにユズちゃんを♪
そんなに難しいもんじゃないですぜい^^
だよねだよねぇ~、やっぱぽこさんはブレてなんぼでしょ?(笑)
そそ、このブレ感が大事だからデジイチなんでいらないいらない(笑)


v-1 ひーこさんへ
ほんと月日が経つのってほんと早いですよねぇ
なんだか年々そう思います^^;
topかわえーですか?^^
テンプレ自体変更したかったんですけどね(笑)
おぉ!うさぎ村さんへ行かれましたか^^
そそ、思ってたより小さいお店で一瞬え゛?@@って思っちゃいますよね^^;
それでもホームセンターとかにはない商品が置いてあるから行っちゃうんですよね^^


v-1 うさぎ部長さんへ
ええ感じに撮れてますか?^^
師匠って誰ですの?(笑)
私なんて全然ですよぉ~
数打ちゃ当たるってやつです(爆)
ブレぶれ画像が結構いけてたりするのよ(うそうそ)


v-1 あめちゃんさんへ
北海道ももう寒いですか?
なんだか秋がないですよねぇ~
もっと、秋晴れでさわやか~ってのを実感したいんですけど(笑)
あら?酔わなかった?(笑)
私なんて気持ち悪くなったぞ(自分で撮ったくせに 笑)

| ぽこママ | 2008/10/02 20:34 | URL |

こんばんは☆
トップのぽこ君、たまらんです~♪
わたくしのブログ、ちょっと前までの画像が全部
きれいさっぱり消えうせました・・・。
ショックで死にかけです・・・(@_@;)

ブレブレ画像だからこそ動きが伝わる!
ホントその通りね!
ちょっと前のπになってたぽこ君が好き!

| ジャスマム | 2008/10/02 23:22 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-1 ジャスマムさんへ
たまらんですかい?(笑)
なんですと!?全部画像消えちゃったの?@@
そりゃショッキングですなぁ
FC2頑張れよ・・・

そそ、やっぱブレてなんぼですから(笑)
あのときほどのブレぶれ画像がなかなか撮れなくて(って狙っとったんかいっ! 笑)
ぜひ、また「π」に勝る画像撮りまっせ^^

| ぽこママ | 2008/10/03 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/194-94475d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

