PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったんじゃないんすか?

あのぉ?

えーーっと?


そのぉ?










また換毛なんですけど・・・


ここんとこ、落ち着いてきたなぁと思って、ブラッシング怠ってたせいなんでしょうか?

ナデナデしてたらですね、手にですね、毛がですね、ついたんですねぇ

それで、慌ててブラッシングしたら、取れる取れる




いったいいつ終わるのぉーーー






だから食欲旺盛なのか?
1003-1.jpg
あ、ちなみにこの画像はペレット食し中です。ハイ。






1003-2.jpg
うわっ! この角度耳でかっ!!







1003-3.jpg
ひょえーー@@ また酔う酔う







1003-4.jpg
これじゃ誰なのか何してんのか、さっぱわらかんし・・・







1003-5.jpg
あれ?これも何してるのかわかり辛い?
もちろん、ペレットもぐもぐしてるんです。 口がもぐってしてるっしょ?(わからんか^^;)




とにかくよく食べます。



あぁぁぁ、もう年がら年中換毛っつーことでいいや(かなり投やり・・・)
 

| ぽこ日常 | 19:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、背中まん丸に耳がちょこんの写真好きです。
うさぎらしぃ~って思うんですけど、違うかな?

換毛…キリがないですよね?
でも、うちはまだなんですよ~。
周りがどんどん始まっちゃってるから、いつ??って
ドキドキわくわくしながら待ってるんだけどなぁ~。

| がめらママ | 2008/10/03 22:01 | URL |

うちも換毛まっしぐらですよぉ~~♪
でも、じじぃは直りつつあるのかな??←じじぃ好き
もぐもぐ一心に食べてますね。
ぽこ君、うちのこじに似てると思うんですよねぇ~
あの耳でかの角度もわかります♪
かわいぃですねぇ~~
換毛、早く終わって欲しいもんですね・・・

| うさぎ部長 | 2008/10/03 22:04 | URL |

ぽこくん、再び換毛ですか~。
うちは頭と背中だけで終わっちゃったので
お尻とか今から来るのかなぁ・・。
換毛のタイミングってほんとわからないですよねぇ。。
ぽこくん、換毛してもキレイなオレンジで
色の変化がないですよねぇ。
うちは換毛するたび、微妙に毛色が変化していってます^^;
柿色から干し柿色に近付いていっているのかも(笑)

| ひーこ | 2008/10/04 13:01 | URL | ≫ EDIT

年がら年中ですね~(笑)
ユズは今は落ち着いてるんですが、最近少し寒くなってきたのでいつまた始まるかハラハラドキドキしながら見つめております^^;
換毛中ってこれでもか!!ってくらい食べますよね@@
で、終わると大丈夫?ってくらい食べる量が減るんで毎日がドキドキですわーww
今日はブレブレが少なくて残念(笑)

| きゃろ | 2008/10/04 15:20 | URL |

 あたしも後ろからの写真好きですv-10
そうですか~、まだおわらないんですね、換毛。
個人差があるのかな。。(個兎差!?)

ラムは今年の換毛は、色が薄くなった気がします。
前は、茶色はもっと濃かった気がするんですけど。。
でも、今年は薄いです、やっぱり年齢のせいかな。

| さきのり | 2008/10/04 22:15 | URL |

こんばんは☆
ぽこ君、また換毛ですか?!
ナノも春先、終わりかけたらまた来てたな・・・(@_@;)
毛球症が心配なら、手で毛を抜いていくのが一番ですよ。
ブラシだとどれだけやっても抜け続けちゃいますし、
肌に負担が一番少なくて確実に抜けるのは手であまり力入れずに抜く。抜ける予定がない毛は、そう簡単には抜けませんので。(お尻は他より抜けやすいです)

2枚目の写真、ホント耳がデカイ!
なんだかフレミッシュちゃんを連想しちゃいます(笑)。
ぽこ君、しっかり食べてさっさと換毛終わらせちゃおうね♪

| ジャスマム | 2008/10/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

ぽこちゃんも少しずつダラダラと換毛するタイプなのかもしれないですね(^^;;
環境とかのせいもあるんですかねぇ、、
うちのまるもそうです、、劇的な換毛ってないですねぇ、、
グルーミングの日々が長く続くので面倒だし大変ですよね(^^;;
ぽこちゃんも体力消耗するし、早く終わってくれるといいですね(><;;
頑張れぽこちゃん!!

| がじゅう | 2008/10/05 03:19 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-3 がめらママさんへ
私もちょっとだけ耳が見えてる後姿大好きなんですよねぇ^^
うちは常に換毛なんですよね><
とっとと始まってとっとと終わってほしいですよね。


v-3 うさぎ部長さんへ
換毛まっしぐらですかぁ
じじぃはまだまだ健在ですよ(笑)
というか、更にはっきりじじぃになった感じがします^^;
同じオレンジだし似てますよね^^


v-3 ひーこさんへ
少しずつ場所移動して換毛しますよねぇ
だから、年がら年中って感じがするのかなぁ^^;
ぽこさんは色あんまりかわんないですねぇ
干し柿色もとってもかわえーじゃないですか^^


v-3 きゃろさんへ
最近は気温の差が激しいから余計に心配ですよね><
昨日の仙台は暖かかったんですけど、今日はまた寒いし^^;
うちのぽこは常に食欲旺盛なんだけどね(笑)
んっもう、ブレブレ好きなんだからぁ~^^


v-3 さきのりさんへ
もうねぇ、常にどっかが換毛してるって感じです><
今は抱っこしただけで服に毛が付くのでブラッシングちゃんとしてあげなきゃって感じです。
ラムちゃんは色が薄くなってきてるのね
年齢にやっぱり関係するのかな


v-3 ジャスマムさんへ
そうそう、ブラシでやるといつまでも毛が抜け続けるのでやめれないんですよねぇ
もうエンドレスじゃんって感じです><
なるほど、手で抜くんですね
早速、今日から試してみたいと思います^^
すんげーデカイでしょ(笑)
角度でこんなに違うんだぁって驚きです^^;


v-3 がじゅうさんへ
劇的な換毛じゃないほうがいいのか、ダラダラのほうが困るのか微妙ですよね^^;
とにかく毛がお腹にたまらないようにブラッシング中のお腹マッサージとパイナップルジュースがかかせません><

| ぽこママ | 2008/10/05 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/195-b777b97f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

