PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽこさん、生後8ヶ月

今日、ぽこさん生後8ヶ月となりました。

病気もせず、好き嫌いもせず、ほんとにいい仔です。



昨日、ぽこさんと出逢ったショップで猫草が100円だったので、お土産に買って帰りました。

即効食いつくぽこさん



1005-1.jpg
これは、まだピントがあってるほうですから







1005-2.jpg
たとえ、ブレてたって、かわえー顔してたらUPしちゃうもんねぇ







1005-3.jpg
これは、そこそこピントあってんじゃね? 草に・・・







1005-4.jpg
あ゛ーーーー、やっぱブレてるぅ?
それだけ必死に食べてるっつーことで・・・


もっと酷いブレぶれさんが山ほどあるので、後日残像の世界でお届けしたいと思います(笑)






これからも、ずっとずっと家族でいようね、ぽこさん
1005-5.jpg



生後8ヶ月の体重 ・・・ 1,708g(生後7ヶ月の時から +46g)


 

| 成長 | 18:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこくん、8か月おめでと~★
すくすく可愛く成長してて、きゃろとっても嬉しいです♪
2枚目の写真可愛い~♪
うんまい~♪って伝わってくる可愛さですね☆
ピント、草に。。。ってとこでプププー><ってなりました(笑)

10/5の記事、ちょっぴりブレブレがうまく撮れたのでアップしました^^
良かったら見て見て♪

| きゃろ | 2008/10/05 19:24 | URL |

一月一月がうれしいですよね~。
おめでとう♪
1700g越え!!すくすく成長してますね~。
2枚目の写真、笑ろてますな!!
よほどうれしいと見える!!

| がめらママ | 2008/10/05 21:54 | URL |

生後8ヶ月で1.7kgも(@@)
ぽこちゃん大きく成長したのね~おめでとう(^^)
病気もしないで元気に育って嬉しいことですね(^^)
猫草美味しい?(^^)
もりもり食べて元気にすごしてね~

| がじゅう | 2008/10/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

ぽこさん、1.7キロですか。
うちのラムとおんなじです。
しかし、うちのラムは、最近はやりのバナナダイエットにはまってるので、ちょっと太ったかもしれません(笑)
今度、はかってみよっと。
猫草、興味あるけど、買ったことないんですよね。。
うちもためしてみようかな。。

| さきのり | 2008/10/05 22:38 | URL |

こんばんは☆
ぽこ君、もう8ヶ月ですか~♪
(マム、毎月言ってる???笑)
元気にすくすく育ってホント親孝行ですよね(*^_^*)

ネコ草(えん麦ですよね?)、ひとしきり食べた後再生してきた2番刈り(笑)ってぽこ君食べます???
ジャスと他のうさ友さんのウサも2番刈りだと
食いつきが悪くなるんですよ・・・。
ぽこ君はどんなだろう???

残像の世界がさりげに楽しみです(^^♪

| ジャスマム | 2008/10/06 00:56 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、8ヶ月おめでとう!!
そして元気に育ってくれてとってもいい子~!!
これからも元気なぽこくんでいてね^^

猫草100円って安いですねー!!
うちの柿も大好きです。
最近、買ってないけど・・^^;
2枚目の写真のぽこくんのお口可愛い。
前歯でしっかり挟んでますね♪

| ひーこ | 2008/10/06 12:35 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、ブレててもかわいいよ!
8か月かぁ……メロンが8か月の時って何年前でしょ……( ゚д゚)
子うさぎぽこくんの成長を、マバタキせずに見守ってあげてくださいね~(笑)

| ラビラビ | 2008/10/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

つい先日7ヶ月おめでとう!と言ったばかりだと思ったのに、もう8ヶ月なのね^-^;
ぽこちゃん、8ヶ月おめでとうーーー!!

ぽこちゃん、ぽこママさんちの子になってホント良かったね!
食べてる姿もナデコされてる姿もとっても幸せそう(*^_^*)

体重も着々と増えてる!?
ぽこちゃんはどこまで大きくなるのかしら?
これからもぽこちゃんの成長、見届けるからね~。
来月またおめでとうを言わせてね!

| ぽてち | 2008/10/07 10:49 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-1 きゃろさんへ
ありがとうでっす♪
このまま病気知らずさんで最低10年選手目指してもらいまっす^^
次はきゃろさんの好きなブレブレ画像UPするので待ってて下さいね(笑)
イイ感じでブレて動きあってよかったよん^^


v-1 がめらママさんへ
ほんとほんと、ひと月ずつの成長がなんだか嬉しいんですよね^^
ニマってしながら食べてるでしょ(笑)
だからブレてても気にせずUPしちゃった^^;


v-1 がじゅうさんへ
そうなんですよぉ~、既に1,700g超え・・・@@
間違いなく2kg選手になってくれるかと思います(笑)
このままスクスク育ってずっとずっと一緒に暮らしてもらいます^^


v-1 さきのりさんへ
おぉ!ラムちゃんと同じ重さですか^^
って、うちはまだ8ヶ月・・・いったいどれくらいになるのやら^^;
バナナダイエットで太っちゃうのはウサギさん位かも知れないねぇ(笑)
猫草喜んでバクバク食べてくれます^^
ぜひ、ラムちゃんにもお試しを♪


v-1 ジャスマムさんへ
いいのいいの、毎月言ってくれるのはほんとに有難いです^^
もう8ヶ月かぁ~って思いとまだ8ヶ月なのねぇ~って思いが考査してます(笑)
猫草さんはえん麦さんだと思います。違うのかな?^^;
うちは2番刈りさんになる前に枯らしちゃったんです><
次回は絶対試してみますっ!
残像の世界、お好き?^^


v-1 ひーこさんへ
ありがとうでっす^^
このまま元気しか知らないぽこさんでいてほしいものです^^
ぽこさんのふるさとで、猫草が成長し過ぎてるのもだと100円になってることが多々あります。
また来仙される際にはぜひ足を運んで見てください^^
一心不乱に食べてて見てると飽きません(笑)


v-1 ラビラビさんへ
もう、というか、やっと、というか^^;
私もぽこさんが8ヶ月の頃って何年前だっけ?って言ってみた~い
絶対最低10年選手目指して頑張りまっす^^


v-1 ぽてちさんへ
9月はブログの更新が少ないから余計そう思っちゃうのかも^^;
幸せだと感じてくれてるといいなぁ^^;
これからもたっくさんナデナデしてあげなきゃって思う今日この頃です^^
成長見届けるには最低10年必要だけど宜しくね(笑)

| ぽこママ | 2008/10/07 20:00 | URL |

レス後にごめんなさい、もう8ヶ月になったんですね@@
ぽこくん、おめでとう~♪♪
ぽこくん、ほんとに病気もなくて好き嫌いもなくてすごいですよお(*^.^*)
体重は1.7kgになったんですね☆☆いつのまに・・・
ぴょんは1.3kgで安定しそうな感じです。
草にピントはポイントですよね♪
残像の世界、楽しみにしています♪

| ぴょんのママ | 2008/10/07 20:36 | URL |

お久しぶりです ぽこくん8ヶ月おめでとう\(^o^)/
健康が一番ですよね 人間もウサギも

| まぁず | 2008/10/08 11:18 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-1 ぴょんママさんへ
いえいえ、レス後でもどんどんコメ入れて下さい^^
ありがとうでっす♪ ようやく8ヶ月ですぅ~
でも、体重は立派でしょ~(笑)
大きさはそんなに大きく感じないんだけど、中身がずっしり詰まってるのかな(笑)
残像の世界楽しんで下さいね^^;


v-1 まぁずさんへ
お久しぶりですぅ~
ありがとうございます^^
ほんと健康であれば文句なしです(笑)

| ぽこママ | 2008/10/08 19:13 | URL |

こんにちは、ぽこちゃん生後8ヶ月おめでとうございます。
病気もしない、好き嫌いもない、親孝行なうさぎさんですね~
生後8ヶ月で1700gかぁ、いい感じ~
うちのはぽこちゃんと同じ8ヶ月なのですが・・・
おっきくなっちゃった^_^;2000gど~ん!
これから寒くなります。ぽこちゃん共々体調お気をつけて~

| あめちゃん | 2008/10/09 15:31 | URL |

v-1 あめちゃんさんへ
ありがとうございます^^
ほんと病気しないで出されたものは文句言わず食べてくれていい仔に育ってくれてることに感謝です。
おぉ!既に2kg選手なのねぇ~
すぐにぽこさんも2kg選手の仲間入りするのでしばしお待ちを(笑)
お互い体調には気をつけましょう♪

| ぽこママ | 2008/10/15 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/196-a7220d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

