PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだベッドはいらねぇ?

数日前から、PCのDVDの扉が勝手に開いたり閉じたりしてて、そろそろDVDさんさようなら?って思ってたんですが・・・

今朝ですね、再起動したらですね、PCさんがですね


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・




固まった(||゚Д゚)ヒィィィ!

え?え?なになに??状態(涙)



Detecting IDE drives・・・ で止まっちゃったんですよ。

きっと数日前から変だったDVDさんが逝っちゃったに違いない
HDDだと泣くに泣けねぇー

つーことで、帰宅してから、PCカバー外しーの、DVDドライブ外しーの、前に使ってたPCさんからDVDドライブ外しーの、今のPCに取り付けーの、と、ごちゃごちゃわけもわからんくせにやりました。

で、いざスイッチON!


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・




動いたぁ?ヾ(≧∇≦*)〃

いや?、ほんとDVDさんで良かったよ。
HDDだとUPしてない画像全部さよならだもんねぇ。
バックアップしなきゃまずいぞ・・・





さて、ぽこさんはベッドなんて見向きもせず、相変わらず日中はこちらでお休みです。


1016-1.jpg
こわっ!






1016-2.jpg
向き変えるとかわえーじゃん(はい、親バカ)






1016-3.jpg
体オンリー






1016-4.jpg
顔はこっちにありました(笑)






1016-5.jpg
ちょっと画像斜めってますが、空中ハウスオンリーに収まってることもあります。


陽射しがある場所でぽかぽかな模様。


ゆえに・・・ベッドは・・・










必要ねぇー



はい、奇跡の二日連続更新終了(笑)
 

| 睡眠 | 22:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC音痴ゆえ、わたくしだったら、再起不能状態にさせていたかも・・・(^_^;)
でも動いてよかったですね~♪
HDDいってしまったら、ホント笑えませんよね。
バックアップ、痛い言葉です・・・。

空中ハウスから覗き込んでの撮影って、
独特な感じがたまらなく好きです♪
ぽこ君、ええ男だね~(*^_^*)

奇跡の連続更新、すんばらしいです\(^o^)/

| ジャスマム | 2008/10/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

PCの話、カタカナがいっぱいでよくわからなくて眠くなってきた^^;
HDDって??の世界の人^^;;ダハハ
きゃろんちはねぇ~空中ハウスが、
必要ねぇー
になってるよ(笑)
ぽこくんのように使ってくれるの憧れますー><

| きゃろ | 2008/10/16 22:34 | URL |

PC復活できて良かったですね~(><;;
もう、PC壊れたら困っちゃうってかんじですものね(^^;;

ぽこちゃんは空中ハウスがかなりのお気に入りの様子ですね(@@)
風邪とおしが良くていいのかしら?
うちもつけてあげようかなぁと思ったこともあったんですけど、つける場所が無いんですよ(^^;;
結構居心地良さそうですね~
ぽこちゃんとってもいい顔してハマってますもの(^^)
良かったね~いい場所ができて(^^)

| がじゅう | 2008/10/16 23:24 | URL | ≫ EDIT

角度によって こわい顔の時ありますよね
PC良かったですね…
私もそろっと バックアップ取らねば・・・

| まぁず | 2008/10/17 14:37 | URL |

ぽこくんにもオレンジのベッド買ってあげてたんですね~。
形も似てます。以心伝心かしらヽ(´▽`)/
牧草入れもいいですね。
ぽこくん御殿からはおしゃれな香りが
いつも漂ってきます♪

ぽこママさん、PC分解できるんですか。
すっごーい!!尊敬~~。
直って良かったですね^^

| ひーこ | 2008/10/17 15:36 | URL | ≫ EDIT

PC無事でなにより!
しかも、自分で治しちゃうとすごーい
←その度胸が!

ぽこさん、ベットより空中トンネルがいいのね~。
あなぼこいっぱいでくつろげそうにないだろうに…
と思うのは人間だけかしら?
日差しがあたって気持ちよさそ~♪

| がめらママ | 2008/10/17 20:26 | URL |

見た感じスースーしてるし空中だし、落ち着かない気もするんですが
なかなか心地いいんでしょうね。
人で言えばハンモックみたいなもんでしょうかね。僕自身は
あれ使ったことないんですけど。

バックアップは絶対絶対早急にとっておいたほういいですよ。
2年や3年も経てばどれも似たような写真ばっかりですが、
生まれてから一年ぐらいは小さくて一番可愛い時だし、そういう
成長の過程は二度とありません。
うちのは10ヶ月ぐらいまでのが全部吹っ飛んだので、本当に
今でも悲しくて残念です。うちに来た日の写真なんかたくさん
撮ったのに、もうブログに載せた分しか残ってないんです。

| kanomi | 2008/10/17 21:28 | URL |

ぽこママさん、やりましたね~(^^)v
PCは元気にいてほしいですよねえ。
私はPC不調になったら念をおくってみます^^;;
ぽこくんは空中ハウスの居心地がいいんだね~♪
あみの状態なのにいいんですねえ。
ぴょんならどうなるんかなあ~っていつも妄想してます。

| ぴょんのママ | 2008/10/18 18:57 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-3 ジャスマムさんへ
私もPC全然です><
特に英語がズラっと並んじゃうと、は?今なっつーってんの?@@
になりますから(爆)
それでもやっちまうところが末恐ろしい・・・
MSNで5Gまで無料でデータ保存できるみたいなので只今画像移行中です^^;
ジャスマムさんも画像消えちゃう前にぜひバックアップを♪
空中ハウスを覗き込むのって楽しいですよねぇ
普段と違う表情見れたり、なに?って顔されるのもまた楽しい(笑)
やっぱ、奇跡は2日で終了しちゃいました^^;


v-3 きゃろさんへ
略語だったら何とか理解できる程度で英語はさっぱりのぽこママです(笑)
HDDは、ハードディスクのことです。
これがいかれちまうと保存してるものがすべてさらならになっちまうので旦那さんにちゃんとバックアップ取ってるか確認しといたほうがいいかも。
かわえーユズちゃんの画像がブログにUPしてるもの以外消えちゃいます><
そっかぁ、ユズちゃんは空中ハウスがいらねぇ~状態かぁ
ニ兎足してちょうどいい感じだねぇ(笑)


v-3 がじゅうさんへ
ほんとDVD取り替えるだけで復活してくれてほっとしました^^;
PC買い換えるお金もないし、何よりまだバックアップ取ってないぽこさん画像消えちゃうと悲しすぎますから。。。
空中ハウスがあることでいい運動にもなってるようです。
あっちから入りこっちから入りしてちょこちょこ動いてます(笑)
がじゅうさんとこはいい感じでロフトあって素敵なまるくん部屋になってると思いますよ^^


v-3 まぁずさんへ
ぽこさんは寝てるときほぼ怖い顔かも(笑)
バックアップ取ろう取ろうと思いつつ後回しになっちまうのはなんでなんしょねぇ^^;


v-3 ひーこさんへ
そうなんですそうなんです^^
ちょうど同じ時期に同じオレンジのベッドを購入してるんですよ♪
これは、まさに以心伝心♪♪
でも、うちでは既にオブジェになってますけど(笑)
柿ちゃんはちゃんと使ってくれてて羨ましいです><
分解はできるんですけど、詳しくないくせに大丈夫か?状態です(笑)
まずは旦那さんに英語の意味聞いてから作業始めましたから^^;


v-3 がめらママさんへ
でしょでしょ~、女は度胸っていうしねぇ(え?w)
ダメならだめで仕方ないかって思っちゃういい加減な性格なのでできるのかも(笑)
空中ハウスは人間だったら絶対くつろげないよねぇ
だって痛そうだし^^;


v-3 kanomiさんへ
今は心地いい陽射しが射し込んできてるから気持ちいいんでしょうけど、そろそろ隙間風対策してあげないと仙台の風はもの凄いですもんねぇ
ハンモック・・・私も使ったことないっす(笑)
ですよねですよねぇ。早速バックアップ取ろうと思い、まずは無料のMSNでデータ移行中です。
既にぽこさん画像・動画だけで4G近くあるので、外付けHDD買おうか迷ったんですが、とりあえずUSBデータカード買ってきました^^;
小さいころの画像がなくなっちゃうのは悲しすぎますものね><


v-3 ぴょんママさんへ
なるほどぉ~、念を送るんですね^^
今度から不調になったときは念を送ってみます(笑)
ぽこさんはいつもボンレスハムになりながら空中ハウスでくつろいでます^^;
怖い音がしたとき(特にキッチンの音)に隠れる場所でもあるようです(笑)
丸見えだっつーの(爆)

| ぽこママ | 2008/10/19 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/199-aad47a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

