PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福のとき@ぱーと2

PC固まり事件から、バックアップを早急に取らねばと切実に思った管理人です。

MSNで5Gまで無料でデータ保存できるようなので、只今画像移行中。

既にぽこさん画像・動画が4G近くもあるので、他にもデータ保存できるものを確保しなきゃということで、U-Drive(USBフラッシュメモリー)なるものも購入。

4Gも保存できるのに1,000円ちょっとで売ってるんですねぇ。

一昔前に比べると破格値です・・・どんだけ古い人間なんだ

もっと容量の多いやつにすべきだったかと、ちと後悔^^;





さて、至福のときですが、(ぱーと1はこちら


最近へやんぽ中に私の側にやってきて、ごろんしてくれるようになったぽこさん


1019-1.jpg
PCしてる私の横でごろん



いや?ん、し・あ・わ・せ♪





1019-2.jpg
かわえー顔してごろん



いや?ん、お・や・ば・か♪





ご褒美のナデナデ
1019-3.jpg
ちなみに逆手で手がつりそう・・・(涙)



しばらくしたら、再びへやんぽし出したんですが、また戻ってきたぽこさん



足の上に顎を乗せてきましたよ
1019-4.jpg
あ゛ーーー気持ちえーーー って感じ?






顎だけかと思いきや、上半身乗っけてました(笑)
1019-5.jpg
身をゆだねてくれてありがとよ。






正面から
1019-6.jpg

ちょーーーーかわえーーー♪♪ やっぱ親バカ





でも・・・



撫でたあとって



必ず



毛づくろいするよね・・・(; ;)





1019-7.jpg

なぜに?


以上、至福のときでした・・・



本日の体重 ・・・ 1,675g(10/15計測時より ▲19g)
徐々に体重減ってるようですが、ペレット食べる前とか直後とか運動前とか直後とか?
微妙に時間帯でも変化があるので増減100gにならない限り大丈夫? だよね?

 

| ぽこ日常 | 09:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戻ってきて顎のせ&上半身のせ
くぅ~~~可愛い~~~~~。
ぽこくんとラブラブですね~♪
オバチャンもま~ぜ~て~~^^


柿の画像&動画は
一ヶ月に1回CD-Rに保存してますよ。
USBフラッシュメモリーのほうが手軽で
いいですよね~。
でも値段でCD-Rを選んでしまう。。^^

| ひーこ | 2008/10/19 19:09 | URL | ≫ EDIT

PCまわりの物とかメモリとか昔に比べたらすごい安くなりましたよね~(@@)
今はなんでも安くなっていいですね(^^)

ぽこちゃん慣れるのが早いですねぇ(@@)
もう、ママに寄り添ったりするんですねぇ(@@)
いいなぁ・・・やっぱりうさぎさんの性格とかあるんでしょうね、、、
うちのまるは元々すごいビビリで臆病な子なので、未だに寄り添ったりはしてくれないです
ちょっとクールな性格っていうのもあるんでしょうねぇ、、ちょっと悲しい(;;)
ぽこちゃんは甘えん坊さんなんですねぇ(^^)
かわいい顔してママに寄り添って、幸せなひと時ですねぇ(^^)

| がじゅう | 2008/10/19 20:05 | URL | ≫ EDIT

バックアップなるほど~@@でも少し理解できないおバカなきゃろさんなので、旦那さまに読んでもらって「これしたい」って言ってみます~★
なんだぁ!ぽこママさんもぽこくんとラブラブじゃないですかぁ!!
ラブラブ~♪
そのあと、毛づくろいするのはうさぎさんの習性なのでしょうがないですよね^^;
でも悲しくなる気持ち、すんげーわかります(笑)

| きゃろ | 2008/10/19 22:24 | URL |

そんなに安いんですか?
私も全然知りませんでした…。
そっかぁ~。バックアップってした方がいいんですよね!!
私も時間が出来たらやろうと思います☆

ぽこちゃん、ママが大好きでくっついてくるんですね(>▽<)
甘えてくるとたまらないですよね~♪♪

| しおり | 2008/10/20 00:36 | URL | ≫ EDIT

いいですね、みずからよってきてくれるなんて、
至福のトキですね。。

そうそう、なでなで、きもちよさそうなのに、
そのあと絶対毛づくろいするっ!!!
え、なにか気にいらねぇのv-236って感じです(笑)

| さきのり | 2008/10/20 00:52 | URL |

私の周りでPCがぁ~って言ってる方多いので、バックアップうちもしとかなきゃ!と思いつつやってない…。やろ!

いやぁ~ん、そんな寄り添ってくれたら、きゅん死にしちゃうわっ。
正面からの顔は「もっとなでれ」って顔でしょうか??
まさに至福の時ですね♪

| がめらママ | 2008/10/20 12:15 | URL |

ぽこちゃん、かわえーー!
あーーーかわえーーー!!
ホントかわえーーーーーー!!!

他に何かコメントしようと思っても「かわえー!」しか出てこないよ^_^;
たまらんちん♪♪

| ぽてち | 2008/10/20 18:03 | URL |

ちょっと前まで32MBが普通だと思っていた私は、
二昔前の人・・・?

ぽこさん、かわいいですね~♪
足によりそって、お顔のせて、う~ん至福の時ですよね(*^_^*)
ジャスもそうですが、撫でた後に毛繕いされると、
すっごく悲しい気持ちになるのですが(・_;)

体重、時間帯によってかなり変わりますよ。
ナノですら、20グラムぐらい変化しますから、
100以下は全然気にしなくてOKだと思います♪

| ジャスマム | 2008/10/20 20:54 | URL | ≫ EDIT

ぽこく~ん、ママのこと大好きだね♪
どれもこれもママの心をつかんではなさないかわえ~さですよ~(*^.^*)
毛繕いのタイミングはいったいなんなんでしょうねえ。。。
体重は毎日測ったことないのでよくわかりませんが、
2週間で30gの変化あっても先生は特に何も触れません。
PC関連商品、もっともっと値下がりしないかな~♪

| ぴょんのママ | 2008/10/21 18:09 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-1 ひーこさんへ
毎回へやんぽ中に側に来てくれるならいいんですけどねぇ
今日なんてなぜか背後でくつろいでました(笑)
ひーこさんと柿ちゃんみたく仲良しさんになれるようがんばりまっす^^
CD-Rにちゃんと残してるんですねぇ
さっすが、ひーこさんです^^
うちにもCD-Rあるのでそっちに移行しようかなぁ
MSNに画像は全部移したんですけど、一個のファイルが50Mまでみたいで
デカイ動画とか残せないものがあったりするんです><
どうにかとにかくやっちゃわなきゃ^^;


v-1 がじゅうさんへ
ほんと数年前に比べると安くなりましたよねぇ
それでもPCは変わらず高くてまったくもって手が届きません><
いえいえ、うちなんてまだまだです。
気まぐれで側にごろんってするだけで毎回じゃないですし(涙)
がじゅうさんとまるくんのほうがずっと信頼関係がきちんとできてて羨ましいですよ^^


v-1 きゃろさんへ
そそ、早速旦那さんに依頼してしっかりバックアップとっておきましょう♪
あんなに気持ちよさそうにかわえー顔して寝てるユズちゃんの画像が全部消えちゃう可能性もあるので、いそげ~(笑)
ラブラブ?まじまじ?
でもね、毎回じゃないのよねぇ~
気まぐれってやつかもなのよねぇ^^;
ほんと、撫でたあとの毛づくろいは習性とわかってても悲しくなっちまうよね(; ;)


v-1 しおりさんへ
そうなんですよぉ、最近はほんと安くなってるのでお勧めです^^
バックアップは取らなきゃと思いつつなぜか後回しになりがちなのでお早めに^^;
たまーにでも、こうやって甘えてくれるとほんと幸せ感じちゃいます^^
できれば舐めうさぎさんになってくれることを永遠に願い続けます(笑)


v-2 さきのりさんへ
少しずつ信頼関係できてるのかなって勝手な思い込みをしながら幸せだなぁと思ってます(笑)
毎回寄り添ってくれるともっと嬉しいんですけどね^^;
ほんと、何が気にいらねーんだぁって突込みいれたくなっちまいますよね><
一回でいいから毛づくろいなしにしてほしいもんです


v-1 がめらママさんへ
そそ、ついつい後回しにしちゃうからねぇ
HDDさんがいつ逝かれちゃうかもわからないので急げいそげ~(笑)
まさか、すぐ隣でくつろいでると思わなかったので、最初どこいったのか探しちゃったんですよ(笑)
いくらでも撫でてあげるからずっと側にいなさいって感じです^^


v-1 ぽてちさんへ
んっもう、ぽてちさんったら~
かわえー連呼してくれて、ちょーうれしぃ~♪
うさぎさんってほんと罪だよねぇ(笑)


v-1 ジャスマムさんへ
そうねぇ、そんなことブログで言ってらしたわよねぇ、マムさんったら(笑)
二昔前なんて、win3.2とかだったよねぇ~(知らないって言わないでね 笑)
ジャスくんもやっぱり毛づくろいしちゃいますか^^;
うさぎさんってば、そんな習性やめちゃいなさいって言えるもんなら、伝わるもんなら、言いたい(爆)
おぉ!ナノ嬢ちゃんの小ささでも増減出るんですね。
かなり安心しました^^
心強いコメントありがとです。


v-1 ぴょんママさんへ
おやつくれる人をようやく覚えたみたいで私が動くと付いてきたり手の匂いを嗅いだりしてます(笑)
パパさんは離れて暮らしてる分、近寄ってくれなくて寂しいってイジケテますけど^^;
毛づくろいはほんとされちゃうと悲しくて><
仕方ないんですけどね。
これからももっとPC関連は安くなっていくんじゃないですかね^^

| ぽこママ | 2008/10/21 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/200-5b357adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

