PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさごはん

もうすぐおもろーな息子くんの運動会なんですが、毎年年長さんが終わりのことばを言うんです。

そこそこ長い文のせいか、保育園から「おうちでも練習して下さい」と紙を渡されました。

毎日終わりの言葉を練習していると、私の方が暗記しちゃいそうです(笑)



さて、本日はぽこさんのあさごはん中の画像をお届けしたいと思います。




@朝食中の哀愁漂う背中
1022-1.jpg
未だにちまちま換毛中・・・







@朝食中の足
1022-2.jpg








@朝食中のお尻
1022-3.jpg







以上、あさごはんでした。












1022-4.jpg




 

| ぽこ日常 | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子さん、来年はいよいよピカピカの一年生ですか!
国語の音読とかで、さらに呪文レベルが上がります。

ぽこ君もなかなか換毛終わらないですね(・_;)
でも背中見て、思わず「きれい~!」って
つぶやきましたよ。
足はこうしてアップにすると、意外にも迫力ありですね!

最後のあご辺りが微妙にボケてるところがナイス!

あっ、win3.2???なんなんだろう???

| ジャスマム | 2008/10/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

むすこさんの運動会いいですね~♪
たまに見たいな~って思うんですけど、今って身分確認されるんですってね^^;
怖い世の中になったもんだ。

ぽこくん、どこ見ても可愛いですねー☆
最近、食事改善のせいか過保護になってしまって、ユズが牧草食べてると、ついついお手伝いしたくなってしまって(1本1本お口に持って行ってあげたくなるのね)ウザそうにされてます(笑)
最後の写真のお口がかわえーww

| きゃろ | 2008/10/22 22:41 | URL |

息子さん運動会なんですね(^^)
幼稚園の運動会ってみんなまだちまちま小さくてかわいいですよね(><)
頑張ってね☆

ぽこちゃんは朝ごはん中ですね(^^)
背中の換毛もまだ続いてるかんじですね(@@)
うちもあかちゃんから大人になる時に甲羅みたいのしょってました(^^;;
アンヨもかわいいですねぇ(^^)
うさぎさんの体ってかわいいですよね(^^)

| がじゅう | 2008/10/23 08:27 | URL | ≫ EDIT

姪っ子がまだ幼稚園だったとき、見に行って
玉入れに参加させられました (~_~;)
その姪っ子も、今2年生と4年生ですよ~
ぽこちゃんのお顔が見たいわ~

| まぁず | 2008/10/23 09:48 | URL |

私は先日甥っ子の運動会行ってきましたよ~。ちびっちゃいのが頑張ってるのを見ると、大きくなったねぇと感動しちゃいます。
きっと、本番では泣けちゃいますよ!!

ぽこちゃんのお顔…最後の1枚だけですか!!
おちりのupもいいけど、そのびみょう~に表情が見えそで見えない顔upもいいねぇ。

| がめらママ | 2008/10/23 16:01 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-3 ジャスマムさんへ
そうなのよぉ~、来年はとうとう一年生です。
このまま保育園の方がいいなぁと思ってしまいます^^;
音読・・・あぁ~ヤダヤダ><
ほんと常に換毛さんなんで困ったもんです。
とっとと終わってくれるほうがすっきりしそうなんですけどね。
ん?3.2知らない?@@
Windows Vista⇒XP⇒ME⇒98⇒95⇒3.2 だっけかな?^^;
ジャスマムさんなら95になる前の3.2知ってると思ったのにぃ(涙)
んじゃ、あたしは三昔前の人間・・・(; ;)


v-3 きゃろさんへ
そうそう、今は勝手に中に入ったりできなくなっちまったよねぇ
変な人がそれだけ増えたっつーことなんだろうねぇ@@
なんだか悲しいね。
過保護でもいいんじゃないのかなぁって私は思うよ。
手からあげることでモリモリ食べてくれるならOKさ^^
更にラブラブ度がUPだね♪


v-3 がじゅうさんへ
これくらいの年齢までが何でも一生懸命で見てると面白いのかも知れないですね^^;
決して足は速くなくて、内弁慶な息子なのでどうなることやらですけど(笑)
ぽこさんは常に甲羅しょってる感じです^^;
ちまちま換毛するのはなんでなんでしょ・・・


v-3 まぁずさんへ
おぉ!玉入れに参加されたことあるんですね^^
うちは親子競技があるだけで、全体で何かするってないかも^^;
お顔もUPしましたよぉ~


v-3 がめらママさんへ
最近運動会に行かれたんですね^^
そうそう、ちびっちゃいのが頑張ってる姿って涙そそりますよね。
うちは保育園生活が長いので最後だと思うとぜってー泣いちゃうと思います^^;
たまには顔なし画像もよかろうっつーことでUPしちゃいました^^;

| ぽこママ | 2008/10/23 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/220-ed509b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

