PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさのかお,よるのかお

先日購入した牧草入れなんですが、お漏らしではなく、明らかにちっこをした形跡ありありの今日この頃・・・

ガーデニング用ゆえ、底に穴さんが二個開いてます。

なので、大量ちっこを牧草の上からされちまうと、下に漏っちゃうんですよねぇ

もちろん、ちっこされた時には、牧草の上に大量●も乗っかっております。

トイレだとでも思ってらっしゃるのでしょうか・・・




さて、昨日は顔なし画像だったので、本日は「かお」で参りたいと思います。




朝の顔@1
1023-1.jpg






朝の顔@2
1023-2.jpg






朝の顔@3
1023-3.jpg






夜の顔@1
1023-4.jpg






夜の顔@2
1023-5.jpg






夜の顔@3
1023-6.jpg




結論・・・








あさもよるも同じ(笑)





それでは、残像の世界で今宵はお別れです





1023-7.jpg
必死さが伝わるかしら?(笑)
 

| ぽこ日常 | 18:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牧草入れにおちっこってしちゃう子は多いですね^^;
うちのみっふぃも中に入れる大きさだと
●&ちっこでトイレ化してました(笑)
柿のは入れないのでそういう経験はないのですが・・。
ぽこくんのも何かで中を狭くしたりして
中に入れないようにしちゃうとか?ダメかしらん。

ぽこくんのペレットを食べる必死さ
十分過ぎるほど伝わってきました~(笑)

| ひーこ | 2008/10/23 21:44 | URL | ≫ EDIT

あのかわゆい牧草入れは、トイレ化されたのですか(・_;)
ぽこ君がもしシーツビリビリしないなら、
底にペットシーツをひくというのはいかがでしょう?

夜の顔3のお目目がなんとなくトロ~ンと
した感じでよいです・よいです!

残像の世界は、・・・、
ぽこ君、超高速で首振ってる???(笑)

| ジャスマム | 2008/10/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

幸子も前、牧草パークで、ちっこしちゃってました。
でも最近は大丈夫になった様です☆

朝も夜も同じだけど、どれもとても可愛い表情をしていますね!!

ぽこちゃん、必死にペレット食べてますね♪
ちゃんと食べてお利口さんです(^^)

| しおり | 2008/10/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

ほほ~我が家も牧草パークを入れると「おトイレ?」とちっこされちまうので、早々に撤去させていただきました。漏れちゃうとお掃除大変なのよね~。

朝も夜も…かわいぃってことで!!

| がめらママ | 2008/10/24 15:05 | URL |

牧草入れでオチッコですか^^;
みなさんそうみたいですね~@@
ユズはトイレ以外ではしませんねぇ・・
逆にお留守番のときとか、我慢するくらいなら牧草入れでもどこでもいいからして><って思う毎日でござる^^;;

ぽこくんの必死さ、サイコーです(笑)
残像の世界、流行らせたい(笑)
でもこんなうまく撮れるのぽこママさんしかいないです(笑)

| きゃろ | 2008/10/24 16:30 | URL |

更新されていると嬉しい(^^)

毎回、更新を楽しみにしています。

うちは市販のゲージに牧草を敷き詰めるようにあげていますが、ゲージ全体がトイレ化しています。

ぽこさん、ホントに可愛らしい。更新された日は、風風に”今日のぽこさんはね…”と話しているんですよ。

| malizi | 2008/10/24 18:02 | URL |

 ウサの写真とるときって、自分がねそべって写真とるから、
ハタからみるとおかしいんですよね。。
そんなことをしても、とりたい、わが子の写真♪

ぽこママさん。
残像コンテストがあったら、優勝ですよ。

| さきのり | 2008/10/24 18:48 | URL |

牧草入れがトイレになってしまうのは、うさぎ界ではよくあることだと思います(笑)
どんなに頑張っても、一度されると、トイレと認識してしまうようですね・・・はい(^^;;
ぽこちゃん朝ご飯食べてるお顔ですね~美味しい?(^^)
夜も美味しいお顔で食べてますね~(^^)
やっぱりペレットは特別なのかな?(^^)

| がじゅう | 2008/10/24 20:22 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-1 ひーこさんへ
そっかぁ、中に入れちゃう大きさに問題ありありなんですね><
牧草を食べる量がすごいので大きい器じゃないとって思ってしまって大き過ぎたのかも。。。
今はそのまま牧草置いちゃってます^^;
いつも食べてるときは必死ですけど、ブレてしまったので残像としてUPしちゃいました(笑)


v-1 ジャスマムさんへ
前にへやんぽ中必ずチッコしちゃう場所があって、そこにペットシーツ敷いてみたときに、思いっきりホリホリされちまいました><
今はあの牧草入れは撤去して床にそのまま牧草置いちまってます^^;
とろろ~んなお目目いいっすよねぇ^^
高速で首振ってるんじゃなくて、ただ器の中から顔を上にあげただけなんすよ^^;
だから、ほんとは残像というより単なるブレです(笑)


v-1 しおりさんへ
うちも一番最初は牧草パーク使ってたんですよ。
ちっこされたのもあってごろ寝ソファーにして、またちっこされ、今の牧草入れにしたのに><
もう何に入れてもダメかも(笑)
ペレットは少ない量をチマチマ味わいながら食べるみたいです^^


v-1 がめらママさんへ
ほんとちっこされると掃除が大変っすよねぇ@@
今の牧草入れはその辺考えて購入したけど、大量ちっこされちまうと降参です^^;
うさぎさんは何しててもかわえーから許しちゃうのよね^^;


v-1 きゃろさんへ
そっかぁ、ユズちゃんは逆にお留守番のときにちっこしなくて心配なのね><
それも困っちゃうよね。。。
うちはへやんぽ中はちゃんとトイレでちっこするようになったものの、牧草入れだけはどうにかしないとって感じです^^;
残像の世界に上手いも下手もないのよぉ~
ブレたのUPしちゃえば残像の世界の出来上がりなんだからさ(笑)


v-1 maliziさんへ
更新頻度が悪くてほんとすみませんっ><
ちまちまUPしていくのでその時はぜひ見てやってくださいまし^^
風風ちゃんにぽこさんのこと話してくれてるんですね^^
ありがとうございます♪


v-1 さきのりさんへ
あはは^^ 確かにはたから見たらめっさ変な人ですよね(笑)
私もいつも這い蹲って半押し状態で必死でカメラ構えてます^^;
息子にはそんなことした覚えないのに(爆)
優勝できますかね^^
ブレれば優勝はみんな可能かも(笑)


v-1 がじゅうさんへ
やっぱりみんなちっこしちゃうんですねぇ><
へやんぽ中にちっこしちゃってた場所とかではしなくなったので、ここはトイレじゃないんだってこと理解してくれる日がいつか来るんじゃないかと思ってたんですけどね^^;
無理でした(笑)
ペレットがもらえるのは心待ちにしてるみたいだけど、一揆食いはしないんですよ。
ちまちま味わう派みたいです^^;

| ぽこママ | 2008/10/26 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/221-d659b28a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

