PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こ・こ・こももぉ?

めっきり寒くなりましたねぇ

それでも、まだ暖房なしで頑張れる体になりました(笑)

仙台で暮らすようになって、早4年目・・・

夏の涼しさにすっかり慣れ、もうあの暑い関西には戻れそうにない・・・

でも、やっぱり真冬になると、鼻&耳がもげそうなほどの極寒に耐えられず、関西に帰りたくなるのです(笑)

って、言いながら、仙台に引越してから実家に一度も顔を出してない・・・墓参り行ってない・・・
そろそろヤバくね?



さて、ライブカメラを設置してから3日目ですが、食っちゃ寝食っちゃ寝してるリアルぽこさんには会えましたでしょうか?

私が見てるときは、なるべくぽこさんがいる場所にカメラを向けるようにしてるんですが、向けるとすぐ移動しやがるんですなぁ

ぜってー嫌がらせだ・・・


日中カメラ内に映ってないときは、こんな風になってるかと思います。

<THE 牢獄>
1104-1.jpg



ちなみに下半身はこんな感じ
1104-2.jpg

よくこんな場所で熟睡できるなぁと感心(笑)



そして、昨夜ライブ中に見れた人いらっしゃるかなぁ

あの、こももさんでくつろいでたんですよぉ?(T T)




ほら
1104-3.jpg

ちょーかわえー♪&ちょーうれすぃー♪


ニマニマした顔で、ぽこさんに、「どうよ、心地ええでしょ?」「えらいねぇ?」「いいこいいこ?」と何度も親バカっぷり発揮しながら、カメラ構えてたら、いい加減うざくなった模様


めっさ怖いんですけど・・・
1104-4.jpg

あんた、だれ?(笑)
 

| ぽこ日常 | 19:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ新たな貢物は快適なようですね~♪
今、こちらにお邪魔したらぽこさんが!!
もぎもぎしてるので思わず「キター!!」と叫んだら、
その声が聞こえたのでしょうか…ばびゅん!と消えた…。
うぅ~っと泣いていたら、おちりだけが!!
くぅ~楽しい!! そしてPCの前から離れられん!!
罪なヤツじゃ…。

| がめらママ | 2008/11/04 21:31 | URL |

なかなか見るタイミング悪くて、この前は全然見えなくて。
今は盛んに動いてるのが見えますよ。耳だけですが(笑)
あっ消えちゃった。手前の牧草だけがモゾモゾ動いてる。

| kanomi | 2008/11/04 21:36 | URL |

タイミングが悪いのか、未だ耳しか見えていないマムです(>_<)
色々な時間帯で試してみなければ!

こももさん、これからも活躍してくれそうですね!
こももさんの中だと、表情が豊か過ぎ!(笑)

まだ暖房なしとは・・・、すごい!!!
我が家、すでにヌクヌクです(^_^;)
やっぱり修行に行かなきゃいけないわ・・・(汗)。

| ジャスマム | 2008/11/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

リアルタイム、こももさん見たかったです~。
私が日中みたときは
お顔は見れなかったけど耳の動きからして
爆睡しているようなピクピク動きでしたよ^^
その後、起きてモソモソしてました(笑)

ぽこくんの最後の写真、おっさん顔になってるぅ~(笑)
そんなぽこくんも可愛いよん^^

| ひーこ | 2008/11/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

なかなかタイミング悪くて見れてないですぅ(^^;;
わかりますよぉ、カメラを向けておくと、違う場所に移動しちゃうんですよね(@@;;
うちのまるもそうなんです・・・
カメラの視線が気になるんでしょうかね?(^^;;
かわいいぽこちゃんが見られますように、また来ますね(^^)

| がじゅう | 2008/11/05 16:49 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-1 がめらママさんへ
ぽこさん物なら躊躇なく買っちまうんだよねぇ^^;
そんでもって使ってもらえないほうが多いのが悲しい・・・
リアルぽこさん見れましたか?^^
日中は寝てばっかなので見れるほうが少ないかもです@@


v-1 kanomiさんへ
もっとサークル全体が写せたらいいんですけど、このサークルって棒と棒の間が狭いんですよね。
カメラ離すと棒が写ってしまってだめだこりゃです(笑)
早い時間にライブ止めちゃうので活動時間帯が写せてなくてすみません^^;


v-1 ジャスマムさんへ
昨日は早めにパパさんとskype始めちゃったから、止める時間が早かったんですよ^^;
なんなら私の顔でも写しておきましょか?(うそうそ)
ようやくこももさん使ってくれる気になったみたいです(笑)
暖房入れてないお陰か?(ぷっ)
これくらいの寒さで暖房つけちゃうと真冬恐ろしいことになりそうなので、つけたくてもつけられないってのが本音です^^;
修行・・・いつでもいらっしゃ~い♪


v-1 ひーこさんへ
日中は逆光でかなり見辛いですよね^^;
安いカメラだとやっぱだめかなぁ・・・
今度はぜひリアルこもも見てくださいね(笑)
もうね、眠いときは常におっさん!(爆)


v-1 がじゅうさんへ
ほんとわざと移動しますよね(笑)
最近は、カメラを通してぽこさん眺めてることが多くなってきました^^;
おぉ!写ってる写ってるぅ~ なんて言いながら(笑)
生を見ろって抗議したくてカメラから逃げてるのかな^^;

| ぽこママ | 2008/11/05 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/225-11897562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

