PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1番刈ブーム

寒い寒いさむいよぉーーーーー

真冬になったらどうなるんしょ・・・

ところで、土日の夜限定なんですが、ライブカメラにテロップ流してます。

えぇー、おもろーな旦那さんが(笑)

思ったことを綴ってるようなんですが、決して変な人ではないので引かないであげて下さい(笑)

ちなみに、私だと思われたくないので、旦那さんがテロップ流すときには、旦那だと告知するよう強く強ーく言い聞かせております。




さて、ぽこさんですが、最近は2番刈よりも1番刈がお好きなようです。
マイブームなんでしょうか?(笑)

穂先がもともと好きではあったんですが、見るからに硬そうな白い茎っぽいのも好んで食べてるようです。


うまいの?
1111-1.jpg
@しっかり牧草にピント合っちまってます><






Dr.スランプ アラレちゃんに出てくる「すっぱマン」みたいな口になってね?
1111-2.jpg
@アラレちゃんご存知ない年代の方は検索すべし(笑)






動画ばーじょん@ただダラダラダラダラ食ってるだけ
20081111牧草もぐもぐ




お腹が満足したら、ごろんっ!



まずはお手手なめなめ
1111-3.jpg





舐めて満足したら・・・




目開いたまま爆睡zzz
1111-4.jpg




こんなもんじゃないっ









もっと見開きまっせ











1111-5.jpg

これでも寝てるんだもんね(笑)

 

| 睡眠 | 19:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 土日ですね!!
了解しました!!
あ、でも今週土曜は夜勤だわ!!
日曜たのしみにしてます☆
なんか~、ぽこくん、牧草の食べ方、上品ですね。。
ラムなんて、気にきわない牧草は、投げます。。
こんど証拠動画を撮ってやろうとおもいます。。

| さきのり | 2008/11/11 22:21 | URL |

はじめまして

はじめまして。
ミニウサギを飼い始めてもうすぐ1ヶ月になる千手といいます。
ぽこくんの方半年ほどお兄さんなのでいろいろ参考にさせていただいています。
うちも1番刈がすきみたいです。
また遊びにきます。

| 千手 | 2008/11/12 11:03 | URL |

土日限定のテロップみたい!!
楽しみにしてます♪

ぽこさん一番刈りブームなの…。いいなぁ。
我が家ではほぼがめが
「これ固くておいしくないのー。やらかいの入れてー」
と言って食べないのでゴミと化しています。
ぽこちゃん、がめにいかに1番刈りがおいしいか語ってあげておくれ~。

| がめらママ | 2008/11/12 13:58 | URL |

旦那さまのテロップ、とっても楽しみにしちゃうかもwww

ぽこくん1番刈りもぐもぐ偉いね~
ぽこくんは長時間置いた牧草って食べてくれますか?
ユズは半日すぎたくらいのものは一切食べてくれません(涙)
みんなどうなんだろう?

おネムの前のお手手舐め舐め、かわえ~~(^◇^)
ほんと赤ちゃんみた~い♪♪♪
眠るにつれてお目目どんどん見開いちゃうぽこくん可愛すぎ!!

| きゃろ | 2008/11/12 15:16 | URL |

土日限定のテロップって気になりますね(@@)
うさフェスだから見られないかもぉ(><)

ぽこちゃんは一番刈りがお気に入り?(@@)
あら~なんて良い子ちゃんなんでしょう(^^)
もりもり食べてね~偉いよぉ(^^)
ゴロンしながらお手手をペロペロかわいいですね~(><)
で、そのままねんねしちゃうんだ(^^;;
目を開けて熟睡(笑)かわいい(><)

| がじゅう | 2008/11/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

テロップ楽しみ~♪
こちら本当に色々凝っていて素敵ですよ☆

ぽこ君一番が好きってとってもよいことですね~!
ジャスはやっと最近2番でもって感じですから、
チョー羨ましいですぞ。
どんどん目が見開いていくぽこ君(笑)。
ドライアイとかならないのか不思議ですよね???

アラレちゃん・・・、懐かしいとか言わない(笑)。

| ジャスマム | 2008/11/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-3 さきのりさんへ
ほんと大したことは書いてないので、あんまり期待せず笑ってあげてもらえれば・・・^^;
夜勤大変ですね><
ほんと看護師さんには頭が下がります。。。
うちも全然上品なんかじゃないっすよ。
いつもは、これじゃなくて奥にある牧草がいいんだーいって感じでわっさわっさ散らかしながら食べてます(笑)
ラムちゃんの証拠動画楽しみにしてます^^


v-3 千手さんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
まだまだ小さくて可愛いうさちゃんですねぇ^^
うちなんかで参考になることがあれば何でも真似っこして下さいね。
って、いっても大したこと書いてないので参考になるかどうか^^;
また遊びにいらして下さい。
後ほど私もお邪魔させて頂きます♪


v-3 がめらママさんへ
あまり期待せずテロップみてあげて下さい(笑)
うちもずっと2番刈のほうを好んで食べてたので、1番刈は少ししか買ってなかったんですよねぇ
それが何があったのか、急に1番刈好むようになってびっくりさんです(笑)
ま、またいつ変わっちゃうかわかんないんですけどね^^;


v-3 きゃろさんへ
いやいや、そんなこと書いちゃうと旦那さん期待しちゃうからダメダメ(笑)
面白くなくても笑ってあげてね(笑)
牧草は長時間経過してても大丈夫かも。
朝と夜に新しい牧草を足すんだけど、器に残ってる量がさほど多くもないから、そのまま足しちゃってます^^;
だからほとんど牧草を捨てることがないかも。
小さいときから足してあげてたから、ぽこさん的にも食べるしかなかったのかも(笑)
自分の手を舐めずに私の手舐めろよって毎回ぼやいておりまする^^;


v-3 がじゅうさんへ
土日はうさフェスですねぇ^^
羨ましいっ><
来年こそはぜひとも参加したいと思います^^
小さい時から牧草は大好きだったのでほんと助かってます。
今回初めてカナダ産の牧草買ったんですが、1番と2番の間って感じでぽこさん好みのようです^^
まるくんも随分牧草食べるようになってほんとよかったですよね^^
目開けたまま爆睡することに最近ようやく慣れてきました(笑)


v-3 ジャスマムさんへ
誰か反応してくれんかなぁ・・・って毎回ぼやきながらテロップ流してますよ(笑)
チャット機能もついてるんですけど、知らない人が入って来ちゃってもなぁと思い設定してないんですよね^^;
だから、誰も反応しようがないってこと知らないのかも(笑)
牧草食べてくれるのはほんとありがたいことです。
ようやく硬い牧草もうまいということを知ってくれたようで^^;
ジャスくんも最近はすごーく食べてるじゃないですか^^
その分、ペレット食べ残して心配しちゃいましたよね^^;
アラレちゃん・・・よかったよぉー
誰も反応してくれないから、どうしようかと思ってました(笑)

| ぽこママ | 2008/11/13 11:01 | URL |

こんにちわ 目を見開いているから起きているかと思うと
熟睡してたりなんかする… (@_@;)
ツンとすると ビクッと起きる姿がかわゆいんだなぁ~

| まぁず | 2008/11/13 12:46 | URL |

v-3 まぁずさんへ
うちは大体こうやって爆睡するので慣れてきました(笑)
ツンってしなくても近寄るだけで殺気を感じるのか起きちゃうこと多々あるんですよねぇ^^;

| ぽこママ | 2008/11/13 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/229-20b7212f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

