PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ・フランス♪

ぽかぽか陽気だと眠くなりませんか?

私は、ひじょーに眠くなります、はい。

さて、ライブ配信なんですが、必ずエラーで一度止まってしまいます><

ランタイムエラーっつーやつなんですが、ぜーーーんぶ英語で書いてるので意味不明

こんなやつ↓
エラー


で、IE7に変更したら、こやつは出なくなったんですが、違うエラーさんが変わりに登場。
もうねぇ、どうしていいんだかさっぱりわかりません・・・

誰か助けてぇーーー




さてさて、ぽこさんに「ラ・フランス」あげてみましたよ。

さすが、何でも食べるぽこさん
まったく躊躇せず食されました(笑)





ラ・フランスだよぉ?
1113-1.jpg






どう?うまい?
1113-2.jpg






きっとうまいよね?
1113-3.jpg







では、んまんま画像です









確かに口元があわあわさんになってます(笑)
1113-4.gif
GIFアニメ工房



はじめて私もラ・フランスを食べましたが、りんごと梨を足したような味でうまうまでした。

あれ?伝わらね?
 

| ぽこ日常 | 14:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてi-179

10ヶ月のネザーを飼ってるmarineといいます。
ぽこちゃんの顔がかわいくて思わずコメしちゃいましたi-262

ラフランス食べるんですねi-199
うちの子はまだサラダ菜くらいしか食べないんです。
こんな顔が見れたらあげたくなっちゃいますねi-185

| marine | 2008/11/13 16:00 | URL | ≫ EDIT

うわーv-352
ラ・フランスだなんて!
食べるんですね!
ぽこたん幸せだねー
ちなみにこの前ぴっぴに柿をあげてみたのですが
無視されました…うーん…

| まめらび | 2008/11/13 20:14 | URL | ≫ EDIT

マム、なにをかくそう英検準1なのですが・・・、
全然わかんないよ・・・(・_;)
ライブカメラ、やっぱりPCへの負荷大きいのですね。

ラ・フランス、美味しいですよね(*^_^*)
なしの柔らかい感じで、大好きです!
ぽこ君、さすが、しっかり食べておりますね♪
ぺロッとしたお口がたまりませんな~!

| ジャスマム | 2008/11/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

パソコンって難しいですよね…。
でもライブ映像を流せるだけでも、尊敬します☆
動いてるぽこちゃんが見れて、とても嬉しいです♪
ラ・フランス、気に入ったみたいですね(^^)
とっても美味しそう(>▽<)

| しおり | 2008/11/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

 ぽこママさん!!
ビックリしましたよ、エラーの表示!!
さきのりのパソコンはあんまりエラーにならないので、
『あ!!なんかエラーでた!!』って思っちゃいました(笑)

ラ・フランス、おいしそうにたべてますね。
昨日、スーパーいってみたんですけど、
売ってなかったです、、、
きっとデパートはあると思うんですけど。。

| さきのり | 2008/11/14 00:25 | URL |

ラ・フランスかぁ~ おいしかったんでしょうなぁ
舌なめずりしているんだもん

こっちも昨日今日ポカポカ陽気です
つい 眠気が…(笑)

| まぁず | 2008/11/14 12:39 | URL |

PCのエラーって英語でぜんぜんチンプンカンプンですよね(^^;;
私もいつもパパにおまかせです(^^;;

ぽこちゃん、ラ・フランスのお味は美味しかったみたいだね(^^)
美味しいよね~不思議な食感で甘くて(^^)
うまうま~のお口がめっちゃかわいい~(><)
また明日もママがくれるといいね(^^)

| がじゅう | 2008/11/14 15:26 | URL | ≫ EDIT

日本語で書いてあるエラーでさえ、
わけワケメ(古い?笑)なのに英語じゃさっぱりです。ハイ。

ラ・フランス~♪待ってました(^^)
やっぱりぽこくん食べてくれましたね~♪
うふふ♪かわいいーwww
うちもたまたま実家で1つもらって、初めて食べました^^
うんうん、そんな感じの味でした(^○^)
ユズにも一応あげて見たんだけど、すんごいミクロぐらい口にしたと思ったら「もういらね~」って顔ゆがめてました^^;
なんでも美味しく食べてくれるぽこくんが羨ましいです~♪

| きゃろ | 2008/11/14 17:24 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-1 marineさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメント頂きありがとうございます♪
10ヶ月のうさぎさんなんですね
うちのぽこさんとほぼ同じですね^^
かわえーですか?(笑)
うちのは、食いしん坊さんなので何でもほぼ口にします^^;
それでもやっぱりバナナが一番好きなんでしょうけどね^^
ぜひ、また遊びいらして下さいね♪


v-1 まめらびちゃんへ
甘甘のラフランスだったからか、やっぱり食いしん坊だからか、うまそーに食べてたよ(笑)
ぴっぴたん、柿ダメだったのかぁ
今年は値段も安いし、うまいし、いいのにねぇ~^^;


v-1 ジャスマムさんへ
ぬぉーーーーー@@
なんですと!!英検準1ですとぉーーーー
外人の一歩手前じゃござんせんか!
すんげーです、そんけーーざんすよv-218
カメラの相性とかあるのかも知れないですねぇ
さほどメモリも負担にならないようなこと書いてるんですけどね(涙)
ラフランスうまいですよねぇ
初めて食べましたけど、ぽこさん好みの味だなぁって思いました^^


v-1 しおりさんへ
ほんとPCは意味不明なことが多すぎてお手上げです><
カメラは差込さえすれば誰にでも設定できるようなってるので全然です^^;
果物は多分なんでも食べてくれるうさぎさんなんだと思います(笑)
うまそうにしてくれるとこっちまでうれしくなりますよね^^


v-1 さきのりさんへ
驚かせちゃってすみませんっ><
このエラーってOK押す前に消えちゃうので、いつも読みきれなくて^^;
それで慌てて画像保存したんです^^;
ラフランスやっぱり売ってなかったですか。。。
デパートだとめっさ高そうですよね@@
山形だと一個98円でした^^;


v-1 まぁずさんへ
すごく甘くてうまかったので、ぽこさん的にもうまうまだったんだと思います^^
そちらもぽかぽかですか^^
ほんと眠気襲ってきちゃいますよね(笑)


v-1 がじゅうさんへ
お願いだから日本語でわかりやすく説明して下さいって毎回思っちゃいます(笑)
それでもわかんないですけどね^^;
ラフランスってほんと不思議な食感ですよねぇ
初めて食べましたけど、ほんとうまうまでした^^


v-1 きゃろさんへ
うんうん、日本語でもほんとわけワカメだよね(笑)
確かに古いぞ(笑)
って、なんできゃろさんそんな言葉知ってんの?
ユズちゃん、ラフランス食べなかったかぁ
うまうまなのにねぇ
ミクロで十分味わえたのか?(笑)
ぽこさんは食い意地張ってるからねぇ~
でも、きっとバナナが一番最高なんだと思うぞ。多分(笑)

| ぽこママ | 2008/11/16 00:45 | URL |

ぽこくんもアワアワなりましたかー^^
面白いですよね。
んまーの顔、ホント美味しそうで
私も食べたくなっちゃった♪

手作りハーネス作られたんですね。
次の更新が楽しみです^^

そういえば、昨日はウルトラマンの日でしたよね?
楽しんで来られたかな^^

| ひーこ | 2008/11/16 20:13 | URL | ≫ EDIT

v-1 ひーこさんへ
なりましたなりました(笑)
なぜにあわあわさんになるんでしょうね^^
不思議な食感でラフランスって病みつきになっちまいそうです(笑)
不器用なくせにチクチクするの好きなんですよね^^;
なんとか出来上がりました。
そうそう、そのウルトラマンなんですが、10時開場だったので少し前に現地に着いたら、人人人人ひとーーーー!!でした@@
すごい行列でびっくりです。
会場も思ってたより狭くて><
それでも息子は楽しめたみたいです^^

| ぽこママ | 2008/11/17 20:55 | URL |

たぶん・・・

うまーの可愛さにノックアウトされました・・・e-349
うさちゃんを正面からじっくり見たことなかったので
ちょっとうっとりですe-328

ときに、エラー表示は「アプリケーション(IE)で
通常じゃない動きをしたのでとまっちゃいました。
iexplore.exe が上手く動かなかったのが原因です」
・・・って言ってると思います。
ランタイムってなんでしょうね?データが重くてタイムオーバーとかでしょうか・・・

| ちょびわんこ | 2008/11/28 00:46 | URL |

v-1 ちょびわんこさんへ
はじめまして^^
ご訪問&コメント頂きありがとうございます♪
うさぎさんの正面の顔って癒されますので、ぜひぜひじっくり眺めてみてくださいね^^
ほうほう、なるほどそういうことをこのエラーさんは言ってるんですね@@
データが重いのかも知れません・・・
最近はなぜだか少し安定してきて、IE7にしたらこのエラーは出なくなりました。

| ぽこママ | 2008/12/01 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/230-9122ba26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

