PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りハーネスに挑戦

うさフェスへお出かけだったみなさん、お疲れ様でした。

いいないいないいなぁ?

私も行きたかったぁーーーーー

来年はぜってー行くぞ! しかも、こっそり(笑)



うさフェスに行けなくてしょんぼりしてても、じーっと見つめてくれるぽこさんの瞳を見てるとなんだかとっても癒されます。





抱っこすると、じーっと私の目をみつめるぽこさん
1117-1.jpg





キョトンとした顔がこれまたいいんだよね(笑)
1117-2.jpg




抱っこさせてくれてありがと。




そんなお礼も兼ねて(?)、手作りハーネスに初チャレンジです。

こう見えても(どう見えて?)ほんとは、チクチクするの大好きなんです^^;

ただですね、やり出すとですね、集中しちゃってですね、止められないんですねぇ

だからですね、家事なんて・・・・更にしたくなくなる

そんな理由でずっと作らずにいたんですが、昨日はどーしても作りたいと思ってしまったのでありまする。






で、作ったハーネスがこちら↓
1117-3.jpg
初めてにしては上出来じゃね?


以外にも簡単(しかも安上がり)だったので、また作りたくなっちまい、調子こいて、今日仕事帰りに手芸店に寄ってまた布買って来ちゃったもんねぇ(笑)

しかも2種類^^;


近いうちにまた没頭する予定(笑)



あ、それと、こちらは↓また懲りもせずぽこさんへの貢物(山形1泊中のお留守番ご褒美^^;)

切り株ハウス♪with 残像の世界(笑)
1117-4.jpg



もちろん中に入ってくれてませんっ!
興味はあるみたいで上半身だけは中に入ってましたけど(笑)


11/15の体重 ・・・ 1,687g(11/5計測時より ▲27g)
 

| ミニウサギ用品 | 20:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても素敵なハーネス!
すごい~!
はまると他の事が手に付かなくなる・・・分かります~(汗)。
なぜか、必要ないほどにたくさん作りたくなりませんか?
そうなったら、ぜひジャス用を(笑)!

上2枚のぽこさん、すっげーかわいい☆
こんなお顔で見つめられたら、使おうかどうだろうが、
どんどん貢いじゃいますよね?

| ジャスマム | 2008/11/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

手作りハーネスですかぁ かわゆいじゃないですかぁ~
私もうさフェス行かなかったんですけど
来年は行きたいなぁ~ って思ってますよ (^。^)v

| まぁず | 2008/11/17 21:54 | URL |

手作りハーネス、すっごいかわいい(*^_^*)
ぽこママさん、器用なんですね。
私は裁縫関係全くダメ(>_<)
家事の中でも1番苦手なので、ハーネスを手作り出来るなんて羨ましいです。
どんどんかわいいのが出来上がりそうですね。

うさフェス、日帰りで行ってきましたよ!
旦那が急に連休入ったので突然思い立ったように行ってきました。
かわいいウサギちゃんがたくさんいて、めっちゃ楽しかったですよ♪
ウサギってホントかわいいんだな…って実感出来て、改めて尚一層我がコを愛おしく感じました。
来年も行けたらな…。
ぽこママさんも来年行けたらいいですね!

| ぽてち | 2008/11/17 22:55 | URL |

手作りハーネスステキです♪
ぽちゃんの見つめる顔かわいいですね。
あんな顔でみつめられたらあたしも貢いじゃいますっ。

| 千手 | 2008/11/18 09:02 | URL | ≫ EDIT

すごい!手作りなんてすごい!!!!
それにそれをちゃんと着けてくれるぽこちゃんもすごい!

抱っこであんな表情されたら、一瞬で癒されますねぇ~
ぅちの子は抱っこ嫌いなんで抱えたらすぐに逃げます(泣
練習しないと・・・本トに・・・。

ハーネスの次回作、楽しみにしてますね♪

| marine | 2008/11/18 15:29 | URL | ≫ EDIT

ぽこママさん、うまーい!!
手作りハーネス、ぽこくんにピッタリですね♪
装着した姿もカッコいいです^^
ご褒美の切り株、上に乗っても遊べそうですね。
ぽこくん流の使い方に期待♪

| ひーこ | 2008/11/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

うさ飼いさんって器用な方多いですよね…
いろんなもの手作りしてるヒト見かけます。
その中でもこのハーネスはかなり私の中でヒット!!
うさちゃんってことで、わりとかわいらしーいっって
感じのハーネス多いけど、ぽこさんのはカッコイイ!!
しかもー、私ドラゴン柄好きなんですよね~。
辰年うまれなもんで(?)
切り株も貢いでもらっちゃって、ぽこさんの幸せモノ!!

| がめらママ | 2008/11/18 21:13 | URL |

ハーネスを手作りなんて!!!
すごいですね!!!
ぽこくんうさんぽ大丈夫ですか!?
うちのラムは、ぜんぜんダメです。。。

今日のさきのりブログは、うさぎづくしですv-10

| さきのり | 2008/11/18 22:28 | URL |

すご~い(@@)

手作りハーネスすごいですねぇ(@@)
チクチクできる人って尊敬しちゃう、、、
とってもかわいいハーネスが出来上がりましたね(^^)
手作りならいろんな布で作れていいですね~ぽこちゃんオリジナルですものね(@@)
抱っこされてキョトンとしているぽこちゃんとってもかわいいですね(^^)
抱っこさせてくれるよい子ちゃんですね(^^)
体重もだいぶ大きくなって、どの程度これから成長するのか楽しみですね(^^)

| がじゅう | 2008/11/19 00:41 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

個々にレスできず申し訳ありませんv-435

もうハマっちゃってしまいました^^;
作り出すと止まりません(笑)
こんなのを褒めて頂いてほんと申し訳ないです><
女の子だったらもっとフリフリ付けたりいろいろ工夫するのも楽しいんでしょうが、なんせ男の子なもんで生地変えるくらいしか楽しみなくて^^;
これからは、うさんぽにも行けない寒い時期になるというのに、どうしたものか(笑)
来春、いっぱいうさんぽに連れていくしかないかな^^;

| ぽこママ | 2008/11/19 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/231-c90f9dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

