PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた

いやいや、ほんとさっぶーですねぇ><
雪降っちゃう日も間近な仙台です・・・・・あぁぁ、寒いのヤダ。。。


さて、案の定ハマってしまったハーネス作り・・・
結局、全部で3着も作っちゃいました。


1119-1.jpg
こんなに作ってどーすんの?・・・と思いつつもやめられねぇー




そんでもって、作ったからには、着せてみたくなるっちゅーもんで、迷惑顧みず着せちゃいました(笑)




1119-2.jpg
なかなか渋いんじゃね? はい、自画自賛するしかない寂しさ・・・






1119-3.jpg
いや?ん、かわえーんじゃね? はい、親バカ炸裂するしかない虚しさ・・・



微妙に虚ろな目をしてるように見えるのは気のせい? だよね??








1119-4a.jpg

つき合わせて、すまん・・・

 

| ミニウサギ用品 | 20:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、どれもこれもすっごい可愛いじゃない!
とくに赤のチェックなんって、ぽこちゃんカワユイ(*^_^*)

ぽこママさん、まだまだ作りたいでしょ?!(笑)
お土産忘れたナノへ、一着お願いできませんか?(笑)

近いうちに3回はうさんぽ行かないとね~♪

| ジャスマム | 2008/11/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

かわい~!!
私もハーネス作れたらいいなぁ~って思ってた所なんです!!
でも、お裁縫が全然出来ないので、無理そうです…。
ぽこママさんすごいです☆尊敬します!!
これからもたくさん作って、見せて下さいね♪
ぽこちゃんもご苦労様!!

来年うさフェス行く時は、こっそり教えて下さいね(笑)

| しおり | 2008/11/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

 ぽこママさん、すごい!!
お店とかやったら、はやりそうですよ☆
あたし買います!!!

あ、うさフェス、さきのりも行きたいんですけど、
九州からじゃ、遠いです~。
まず、大阪のうさぎSUMMITから制覇したいと思います!!

| さきのり | 2008/11/20 00:03 | URL |

いや~ん!どれも素敵~(>v<)!!
しかもどれもぽこちゃんに似合ってる~(^0^)/

お店出来ちゃうよ!
ぽこママさんのその器用な腕、ほすぃです(*^_^*)

| ぽてち | 2008/11/20 00:43 | URL |

本ト寒いですね!
雪があまり降らない所だけど、10度下回ると寒い…

どれもステキですねぇi-189
これを来てうさんぽ行ったら楽しそう♪

作り方を知りたいなぁ・・・φ(..)
簡単ですか??

| marine | 2008/11/20 10:52 | URL |

ママさん布セレクトがしぶっ!!
でも、かわいぃ~。
ドラゴンもいいけど、桜もいいね!!
和だね!!

ぽこさんは着るの嫌がらないの?
うちはハーネスつけるだけでも大騒動なのに…。
うらやましいよ、できた息子さんで。

| がめらママ | 2008/11/20 12:56 | URL |

作り始めるととまんないんですよね(笑)

| まぁず | 2008/11/20 20:53 | URL |

ぽこママさん、すごーい。
商売できますよ。
ぽこくん、色や柄によって感じが違って見えますね。
男らしかったり、可愛らしかったり
その日の気分でおしゃれ出来ちゃいますね^^
ぽこくん、沢山の衣装持ちでイイナ~♪

| ひーこ | 2008/11/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

すごいすごーい@@!!!
ぽこママさんすごいよぉ!!
ものすっごく不器用なきゃろは憧れます><
サイズもぴったりに作れていいですね☆
ぽこくんも嫌がらずきてくれるんですね♪
とってもいい子だぁ(*^_^*)
ユズはお洋服着ると半狂乱になっちゃうからなぁ><

| きゃろ | 2008/11/21 15:23 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-3 ジャスマムさんへ
まじっすか?ほんとっすか?かわえーですか?(笑)
いやいや、こんなんUPしたら褒めとくしかないですしねぇ^^;
そうそう、まだまだ作りたいけど、これ以上ぽこさんのはいらんだろと思ってたので、ナノちゃんの作らせてもらいますよぉ^^
出来上がったらメールしますのでしばしお待ち下さいまし^^
うさんぽは当分行けそうにないなぁ(だって寒い><)
でも、一度は雪んぽさせたいんですよねぇ^^


v-3 しおりさんへ
ほんとこのハーネスは簡単に作れるんですよ^^
私なんかが作れるくらいですから(笑)
いやいや、そんな尊敬されちゃうと恥ずかしくて穴に入りたくなっちまいますってば^^;
来年こそは、うさフェスぜひとも行きたいです^^
んじゃ、こっそーりしおりさんの背後から襲いますね(笑)


v-3 さきのりさんへ
遠くから見るからよく見えるだけで、めちゃくちゃな仕上がりなんですってば^^;
Dカン部分だけは、万が一のことがあると怖いのでしっかり取り付けてはいますけど(笑)
ラムちゃん、ハーネス嫌いじゃなかったら作るので言って下さいね(あ、こんな出来ですけどね^^;)
確かに九州からだと遠いですよねぇ><
博多とかでも何かイベントしてくれればいいのにねぇ(仙台も w)


v-3 ぽてちさんへ
似合ってますかぁ~?^^
そう言ってもらえると有頂天になっちまいます(笑)
お店とかってぜってー無理無理><
こんなんにお金取るのかぁーって苦情殺到しちゃいますから(笑)


v-3 marineさんへ
ほんと真冬間近になってきましたよねぇ><
夏は夏で暑くてヤダーと言いながら、やっぱり冬になると寒いのいやだーってなっちまいます(笑)
とりあえず来月初めに爪きりにショップへ出かける予定なので着せて行こうと思ってます^^
作り方はとってもシンプルなので簡単です。
「うさぎと暮らす」のNO.27に作り方載ってたんですよ。
これです↓
http://blog-imgs-41.fc2.com/m/i/n/miniusapoco/20081121185459.jpg
http://blog-imgs-41.fc2.com/m/i/n/miniusapoco/20081121185432.jpg
スキャナで取り込んだので見づらいかも知れないですけど^^;
ぜひ、挑戦してみて下さいね^^


v-3 がめらママさんへ
渋い渋い?^^
男の子だしなぁってことで渋めを選んでみたんです^^;
和がいいっていうパパさんの意見を取り入れて見ました(笑)
うちは、抱っこされてしまうと無抵抗にほぼなるので、ハーネス付けるときもじっとしたまんま(固まってるとも言う 笑)なので平気です^^;
でも、きっと付けられることは好きじゃないはず^^;


v-3 まぁずさんへ
ほんとどして作り出すと止められなくなっちまうんでしょね^^;
ご飯作るのさえ、面倒でした(笑)


v-3 ひーこさんへ
いえいえ、商売だなんて到底無理です><
人様からお金貰えるような代物じゃござんせんです^^;
もう3着も作れば十分と思いつつも、何か気に入った生地見つけたら買って作っちゃいそうで怖いです(笑)
クリスマスバージョンも作りたいなぁとひそかに思ったり思わなかったりです(笑)


v-3 きゃろさんへ
うさぎと暮らすに載ってた型紙使って見ながら作ったからぜんぜん器用じゃないんだってば^^;
創作能力皆無なので、作り方みないとぜってー無理です(笑)
サイズは1,400g前後用って書いてたから、ほとんどのうさぎさんOKなんだと思う^^;
そっかぁ、ユズちゃんはハーネス嫌いなんだねぇ><
半狂乱になっちまうくらいなのかぁ@@
きゃろさんのそばでナデナデしてもらうのが一番なんだね^^

| ぽこママ | 2008/11/21 19:21 | URL |

ぽこママさん、わざわざスキ取り込みまでしてもらいありがとうございます!!
時間見つけて挑戦してみたいと思います♪

| marine | 2008/11/21 20:36 | URL |

v-3 marineさんへ
いえいえ、とんでもないです^^;
楽しんで作って下さいね♪

| ぽこママ | 2008/11/24 08:14 | URL |

マム殿のところで見ましたよ~(@@)
ぽこママさん手作りハーネス素敵ですねぇ(><)
すごい上手にできてるじゃないですか(@@)
こういうの手作りできる人って尊敬しちゃいます(@@)
ぽこちゃんもとっても似合ってるよぉ(^^)
ハーネスつけてうさんぽするの楽しみだね(^^)

| がじゅう | 2008/12/01 23:58 | URL | ≫ EDIT

v-3 がじゅうさんへ
紹介して頂けるほどの出来なんかじゃないんです^^;
アップで見ちゃうとボロでまくりで。。。
作り方みて作ったので簡単にできましたよ^^
チクチクするのは好きなほうなので、やり出すと止まらなくなるのが問題なんです(笑)
ずっとうさんぽに行ってないので、春になって行ってもビビリそうで怖いんですけどね^^;

| ぽこママ | 2008/12/05 02:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/232-3b169870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

