PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな角度で

今日はおもろーな息子くんの入学前健診でした。

総勢70名ほどいたんですが、近所の幼稚園へ通う子供が多いせいか、あっちこっちで仲良しグループさんが出来あげっておりました。

ちなみに、うちのおもろーな息子くんは学区外の保育園に登園してるので、誰一人と顔見知りはおりません。

子供のことを考えたら、やっぱり近くの幼稚園に通わしてあげるべきだったのかな・・・と。

それでも、きっと、あっちゅーまに仲良しさんを見つけてくれるだろうと思います。
たぶん・・・




さて、ぽこさん御殿の中をちっとばかし弄りました。
と、言っても配置をほんの少し変えただけなんですけどね。

今まで、トイレの横に牧草入れを置いてたんですが、どーしても購入した切り株ハウスさんをサークルの中で落ち着かせたいとの勝手な願いで配置変更です^^;

トイレの横に切り株ハウスさんを置いて、夏場に大活躍だった切り株風の石の上に毛布を乗っけ、その前に牧草入れを置きました。

配置変えで混乱することもなく、いろんな角度から牧草を食べております(笑)




@切り株風石の上から
1126-1.jpg






@私に背を向けながら(; ;)
1126-2.jpg








@体よじれながら・・・しんどくないかい?
1126-3.jpg





食べてるところ撮ってたら、近寄ってきた



1126-4.jpg
出して・・・って訴えてるような目(笑)




それでも、撮り続けてるといたずら始めちゃったよ・・・





1126-5.jpg
大工さん真っ青の削り方だねぇ^^;






齧った後は、たっぷり水分補給(笑)



1126-6.jpg

元気なら何しても許せちゃいますぜい
 

| ぽこ日常 | 18:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マムの息子も、同じ園から学校に上がったのは女子2人だけ。
親も子も完璧にグループができていたけど、
それも1ヶ月もしないうちに、子供は仲良し♪
大丈夫だよ(*^_^*)

ぽこさんの訴える瞳!可愛すぎるー!
マム気絶しそう☆

ちなみに現在ぽこ君の牧草入れは
どんぶりなのでしょうか?

| ジャスマム | 2008/11/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

ライブで牧草を食べてるぽこくんが見れました!!
思わず見入ってしまってお仕事の時間になっていました。
また遊びにきまーす。

| 千手 | 2008/11/27 08:52 | URL | ≫ EDIT

模様替えされたんですねー♪
石の上に敷いてる毛布は全然OKなんですね@@
ユズはあれをみると「ムキー!!」って感じでぐしゃぐしゃにして隅に追いやってしまいます^^;
出してって訴えてるときの目が・・・ラブv-238
こんな目されたらメロメロになっちゃうよん♪

| きゃろ | 2008/11/27 14:13 | URL |

ぽこちゃん、すごい角度で食べてますねぇ(汗
見てるこっちは辛くないのかなぁ~って気になりますね
てか、ぽこちゃんは布系は大丈夫なんですね!
ぅちのは布系をみるとほじほじしたり、食べたりするので使えないんです・・・。暖かくしたいから使いたんですけどね(´Д`;;

| marine | 2008/11/27 17:08 | URL | ≫ EDIT

息子ちゃんは幼稚園なんですね、また保育園とは違って楽しいんでしょうねぇ(^^)
子供の成長は早いからびっくりですね(^^)
楽しい幼稚園生活となりますように(^^)

ぽこちゃんはお家を模様替えしたんですね(^^)
でも、安心して牧草食べてる様子だから大丈夫そうですね(^^)
あ、ママだって寄ってきてかわいいですね~(^^)
ボトルからお水を飲むお口ってかわいいですよね~(><)

| がじゅう | 2008/11/28 09:20 | URL | ≫ EDIT

ふわー(●^o^●)
水飲む角度がかなりラブリーです☆
ぽこくんは、幸せですねぇ♪
息子くん、きっとすぐ友達できますね☆

| さきのり | 2008/11/28 11:37 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-1 ジャスマムさんへ
ですよねぇ、子供ってすぐ仲良しさん作れますもんね^^
息子の性格からして多分大丈夫だろうなぁ^^
おやつほしいときとかもこういう眼差しで見つめてきますよね(笑)
どんぶり・・・確かにどんぶりさんに見える(笑)
じゃなくてですねぇ、一応ガーデニング用の器なんですよ。
でも、底に水はけの穴が開いてるわけでもないし。
どんぶりみたいなもんですな(笑)


v-1 千手さんへ
ライブカメラだとゆっくり牧草食べてるように見えますよね^^;
ほんとはもっと高速でカリコリカリコリ食べてるんですけどね(笑)


v-1 きゃろさんへ
いやいや、この毛布は昔っからホリホリされまくりざんす><
だから、切り株さんに巻き込んでホリホリしてもはがされないようにしてあるんです^^
また配置換えしちゃったから意味なくなっちまいましたけどね(笑)


v-1 marineさんへ
体まっすぐにして食べたほうが楽だろうに・・・って思っちゃいますよね(笑)
うちのぽこさんは何でも齧っちまう兎さんです><
だから、これもホリホリ&カジカジやってます。。。
それでも口の中に入っちゃうほどじゃないのでとりあえず様子見なんです^^;


v-1 がじゅうさんへ
いえいえ、その逆で^^;
息子は保育園生活なんです。
近所に幼稚園があるせいか、ほとんどが幼稚園に登園してるようです><
配置換えしても気にせず食べてくれて安心しました。
水はボトルで飲むので、ジュースを器から飲んでる姿のほうが新鮮だったりします^^


v-1 さきのりさんへ
下からのアングル大好きなんですよね^^
ほんとはもっと近づいて撮りたいんですけど、これ以上近づくとブレちゃって^^;
ですよね、きっとすぐ仲良しさん見つけてくれると思います♪

| ぽこママ | 2008/12/01 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/234-869c5445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

