PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切り株さん

あっちゅーまに12月突入ですねぇ
そんでもって、気がつけば年越しなんだろうなぁ

相変わらず時間に追われてるような気がする・・・


昨日は、来春小学校にあがるおもろーな息子くんのランドセル&学習机を物色しに色んなお店をウロウロしてきました。

年明けでいいよねぇ?なんて話してたんですが、既に購入されてる方が結構おられるのにはびっくり@@

早いんじゃね?って思ってたんですが、そんなことないんですねぇ

だってね、土屋かばんさんでランドセルは注文するつもりでいたんですけどね、昨日久しぶりにHP見たらですね、今注文しても届くのが来年3月中旬以降だって@@

ギリギリじゃねーかぁ?!!!

慌てて注文しました^^; もちろん請求書は、実家行き(爆)

後は学習机なんですが、どれを購入するかほぼ決定したので、後はどこが一番安く買えるか・・・です。



さて、最近はライブカメラの映像が何度も切れちゃうということも少なくなり、ようやく落ち着いてくれたかなぁって感じなんですが、せっかくライブカメラ付けてても、本兎さんが映ってねーぞってことが多い今日この頃・・・

前までは、空中ハウスの中で寝てることが多かったんですが、最近はこちらにおります。。。



切り株ハウスの上
1201-1.jpg

中には入ってくれず・・・です(涙)





1201-2.jpg

いつか重さに耐えかねて、凹んじまわないか心配・・・






1201-3.jpg

そういえば上からぽこさん見ることってあんまりないなぁ







1201-4.jpg

何見てるのかなぁ







1201-5.jpg

なんだかかわえ?^^   ・・・はい、自己満(笑)



※サークルを覆ってるビニールの上から画像撮ったので、光が反射してたり白くボヤけてたり見辛くてすみませんっ><

 

| ぽこ日常 | 19:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、入学準備は年内にやっとかないと、
ほんとなくなっちゃうのよね~(@_@;)
みんな、早いよね・・・(汗)。

切り株さんの上にいるぽこ君、
ヒーターもちょうど当たって、ヌクヌクかな♪

ライブカメラ、マムは結構高確率でぽこ君が見られますよ(*^_^*)

| ジャスマム | 2008/12/01 21:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす うさぎってたまーに遠い目をしていること
ありますよね
視線の先を追っちゃいます(笑)

| まぁず | 2008/12/02 12:54 | URL |

ランドセルってその場で買って持ち帰れるんじゃ
ないんですね^^;
そのランドセルが人気なのかな?
学習机も決まって良かったですね。
安く買えるところがありますように♪

ぽこくん、ヒーターのそばで暖かそう!!
切り株の上がお気に入りなんですね^^

| ひーこ | 2008/12/02 13:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってすみません(><)

息子さん、来年小学生なんですね♪
色々準備とか大変そう~!!
ランドセル、ギリギリ間に合ってよかったですね!!

切り株に乗っているぽこくん、とても格好いいです☆

| しおり | 2008/12/02 21:50 | URL | ≫ EDIT

インフル大丈夫ですか(@_@;)心配です。。。
無理なさらず、たくさんゴロンゴロンしてくださいね☆
体調が悪くなったり、風邪ひいたりするときは身体がお休みしたほうがいいよっていってるんだときゃろは思ってます。
なので静養してくださいね^^

入学式準備、大変そうだけど楽しそうですね(^-^)
いろいろこれからそろってきて家族みんなでわくわくできそうですね♪

ぼこくん、切り株ハウスの上が好きな場所なんですね♪
ちょこんと上に座ってる姿が可愛らしいです(*^_^*)
色もフィットしてるし♪
何かを見つめてるぽこくん、きゃろもかわえ~って思いました♪

| きゃろ | 2008/12/03 17:20 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-3 ジャスマムさんへ
やっぱり年内に準備される方が多いんですね@@
いろんなお店まわりましたけど、結構注文してる方がいたので驚いてたんですけど、普通なんだなぁって実感しました^^;
切り株さんの素材自体もあったかいってことがようやくわかったみたいで(笑)
なら、中に入ってくれよって思うんですけどね^^;
ライブ見れてますか^^
これからも順調に切れずに配信できるといいんですが。。。


v-3 まぁずさんへ
ほんとほんと。
いったい何を見てるんだろうって思っちゃいますよね


v-3 ひーこさんへ
ジャスコとか百貨店とかだったらその場で購入して持ち帰ることができるはずです^^
うちが注文したところは店頭販売してないんですよね
一応職人さんが一個ずつ手作りしてるらしくて時間がかかるものらしくて。
出遅れた分、ギリギリの到着になってしまうことに><
でも、注文締め切り前でよかったです。
このヒーター、実はまだ電源入れてません(笑)
もう少し気温下がってからか、サーモスタット付けてからにしようかと迷ってて^^;


v-3 しおりさんへ
いえいえ、とんでもないです。
私なんかほぼみなさんのところへお邪魔できてないくらいですから^^;
準備はいろいろ大変ですけど、結構楽しかったりもするので大丈夫です^^
いつまでも保育園の方が楽でいいんですけどね(笑)
切り株さんの上で上手にくつろいでる姿がたまにおかしくて笑っちゃいます^^


v-3 きゃろさんへ
いやもうねぇ、ほんと死ぬかと思いました@@
あんなにしんどいもんだとは思いもしなかったし、薬飲んですぐに楽になるもんでもないしでもうヤダ~ってなりました><
寝すぎて体痛いんすけど(笑)
うんうん、準備は大変だけど、いろんなお店めぐりするのが結構楽しかったりしてます^^
あーでもないこーでもないって言いながら、ぜってー買わねーって思う高級な机さわりまくったり(笑)
切り株さんもねぇ、上じゃなく中に入ることを気に入ってほしかったんだけどねぇ^^;

| ぽこママ | 2008/12/05 02:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/235-15c8f7b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

