PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく復活(?)

いやはや、インフルエンザさんってすごいですね。

これほどまでの威力とは思いもしませんでした。

わたくし、健康だけが取り柄の女なんですが、今まで大きな病気なんぞしたことありませんで、しかも普段から熱もめったに出ません。

突然症状が出ます。

夕方軽い咳が出てる程度だったんですが、夜になって急にひどい悪寒が襲い、そこからは急激に体調不良に陥ります。

全身のだるさ、高熱(私の場合は38.8度)

寝てどうにかなるもんじゃござんせん。

寝て、早く朝を迎えたい気持ちとは裏腹に一向に朝がやってきません。

もう地獄でした。

あまりの辛さに夜中だというのに、山形にいる旦那さんにメールしたら、心配して帰ってきてくれました。

やさすぅいーでしょ?(笑)

寝たくても全然眠れなかったのに、旦那さんが傍にいて冷たい心地いい手で顔を撫でてもらってるだけで、安心して少し眠りにつけました。

いや?ん、らぼらぼ?(笑)

まさかインフルエンザとは思わず、マスクもつけてなかった私・・・

しっかり旦那さんにうつしてしまった模様・・・
(検査した段階では陰性だったようですが、可能性大ということで予防薬みたいなのを処方されたみたいです)

しかも、体調が変なことに気づいたのは山形に戻った水曜日の朝

お互い離れた場所で寝込むという悲惨なことに。



教訓
インフルエンザ予防注射はやっぱり打つべし!


明日からみなさんのブログへぼちぼち顔を出しに行かせて頂きまする


今のところ息子は元気にしてるけど、うつってないよね?よね?よねぇ????
 

| ご挨拶 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~っ(@@)
インフルエンザだったんですか?(@@;;
それも看病しに帰って来た愛する旦那さまにまでうつってしまったとは(@@;;
う~恐るべしインフルエンザ、、、
すごい辛いっていいますよねぇ(><;;
お大事にしてくださいませね(><;;
うさぎさんにはうつらない病気でよかったけど・・・

| がじゅう | 2008/12/05 01:05 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザ大変でしたね。
ぽこママさんはもう大丈夫ですか。
病気で苦しい時は精神的にも弱くなっちゃうし
パパさんが飛んで来てくれてほんと良かったですね!!
愛ですよね~v-10v-238v-238v-238v-238v-238
パパさんは大丈夫ですか。
早く休みの日が来てほしいですね。
息子っちくんにもうつってませんように!!v-91
ところでインフルエンザのお薬ってやはりタミフルですか?
インフルエンザにかかった友達はすごく効くって言ってました。

| ひーこ | 2008/12/05 10:07 | URL | ≫ EDIT

もぅ大丈夫ですか?
やさしい旦那さんステキです。
あたしも早く予防摂取しないとっi-201
息子さんにうつってませんように。

| 千手 | 2008/12/05 12:29 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザですかぁ もぉ大丈夫ですか?
私もそろっと予防注射に行ってこようかな… と思っている
今日この頃…
無理しないでくださいねー

| まぁず | 2008/12/05 12:52 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-1 がじゅうさんへ
ほんと突然やってきちゃったので驚いちゃいました^^;
わざわざ帰って来てくれた旦那さんにまでうつしちゃうわで最悪でした><
元々平熱が低くてめったに熱が出ないせいかインフルエンザさんは強烈過ぎました@@


v-1 ひーこさんへ
もう病院に行くまでの時間が長かったぁ><
一番熱も高くて体のだるさがピークの時だったので生きた心地しませんでした@@
そうそう、こういうときこそ愛の力ですよね(うふっ)
結局旦那さんも火曜日から今日まで休んじゃったので今回の土日は仕事になるそうです(; ;)
なので、今度親子3人揃うのは12日かなぁ・・・
はい、やっぱりタミフルでした。
一応処方される前に先生が、あのタミフルですが処方してよろしいですか?って聞いてきましたよ(笑)
楽になるなら出してくれともちろんお願いしました(爆)
確かに効きましたけど、もっと強烈な効き目があるのかと思ってたので、こんなもん?って感じが私はしましたねぇ。


v-1 千手さんへ
まだ予防注射してないなら、急いでぇ~
私は元々わざわざ菌を注入する予防注射が嫌いだったんですけど、今回すごくしんどい思いをしたので来年からはぜってー打ちます!
しんどいときは、やっぱり優しさ大事ですよね(うふっ)


v-1 まぁずさんへ
もう大丈夫です^^
早く行ったほうがいいっすよぉ~
ほんとかかっちゃうとたまらんくらい辛いですから><
ずっと寝てばっかりだったので体痛くて痛くて^^;

| ぽこママ | 2008/12/05 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/237-2a583632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

