PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわえー♪おもろー♪

いかんいかん・・・更新を10日もサボってしまった・・・

これといって変化があるわけじゃなく、事件もなく、平々凡々なんすけど^^;

ライブ見て下さってもおわかりになるように、いつも変わりない映像でしょ?(笑)

こうやって、どんどん更新頻度落ちていっちゃうんだろうなぁ・・・

みなさんのところは、ほぼ毎日覗かせて頂いてるんですが、いつもロムってばかりでほんとすみません><



さて、ぽこさんですが、相変わらずかわえーです(笑)

なのに、最近写真もあまり撮ってない@@

なので、まだUPしてなかった画像を。



1215-1.jpg
もう随分前になるんですが、うたた寝ハウスを買いました。
思う存分、ホリホリ&カジカジできるのがよほど楽しいのか、背面貫通しております(笑)
ゆえに、暖かさは確保できない模様・・・




1215-2a.jpg
顔洗ってかわえー♪






1215-3.jpg
目がまんまるでかわえー♪







1215-4.jpg
奇妙な手つきがおもろー♪





11月に動画を撮ってたのにすっかり忘れてたのでUPします(今更?)

@まったりんこ
1113まったり


次はいつ更新するかのぉ?



12/14の体重 ・・・ 1,693g(12/5計測時より +0g)
最近は青梗菜を好んでバリバリ食べてます^^

 

| ぽこ動画 | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこママさん、ぽこ君お久しぶりです♪
体調崩してたのかな?って、ちいと心配しておりましたよ。
でも、元気そうでなによりです!

うたた寝ハウス、なかなかのお気に入りなのですね!
ライブで見つけて、入ってるとこ見れたらと
おもいましたが、破壊に忙しいのね(笑)。
背中の換毛も半分以上換わったかな?

体重は、ぽこ君これぐらいがベストなのかな?

| ジャスマム | 2008/12/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ぽこママさんもぽこ君も元気そうで、よかったです♪
私も最近、更新頻度が落ちてしまってます(><)
お互い、マイペースに行きましょうね♪
うたた寝ハウス、ぽこ君とても気に入ってるみたいですね☆
幸子にも以前あげたら、一日で崩壊しました(笑)
ぽこ君も、元気にホリホリしてね~☆

| しおり | 2008/12/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

ぽこママさんもぽこ君も元気そうで安心しました~。
うたた寝ハウスあったかそうなのであたしも欲しいなと
思ってたんですが、ぽこ君は貫通させちゃったんですね^^
まったり中のぽこ君のお鼻、ひくひくかわいいです♪

| 千手 | 2008/12/16 12:50 | URL | ≫ EDIT

わかります、更新一回忘れると何日も放置とか(笑)
さきのりも最近そんな感じだったんですけど、なんか更新しないと落ちつかなくて、携帯からの更新はするようにしてますけど…。

うたた寝ハウス、うちも買ったけど、2日と持ちませんでした(*_*)

| さきのり | 2008/12/16 20:36 | URL |

うたた寝ハウスってすごい気になってるんですよね~(@@)
ぽこちゃんは気に入ってカジカジしてるんですね(@@)
ハウスの役割にはなってないみたいですけど(^^;;
遊んでくれてるならOKでしょう(^^)
背中が換毛している線が見えますね~(^^)
順調に成長している証ですね(^^)
元気そうでなによりです(^^)

| がじゅう | 2008/12/16 22:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~^^
きゃろも最近少しゆったりペースで更新中。
更新してもネムネムネタばっかり(笑)

うたた寝ハウス、とっても気になります~@@
ぽこくんみたくガジガジくんは楽しいですね~www
ユズはどうだろ~?
使ってくれないと悲しいしな~

ライブカメラ、ほんといいですよね(^・^)
更新してなくてもライブやってれば安心できます♪
生の可愛いぽこくんも見れるし♪ウフ

| きゃろ | 2008/12/17 16:20 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-3 ジャスマムさんへ
すみません、ご心配おかけしちゃって><
ただ単にダラダラしてただけなんです^^;
あ、一応仕事には行ってましたよ(笑)
うたた寝ハウスにはしょっちゅう入ってるみたいです。
夜中に(笑)
朝起きるとサークルの中がうたた寝ハウスくずでいっぱいなんすよ。
ブラッシングするために上の扉開けると危険を察知するのか、うたた寝ハウスに逃げることもありまする(笑)
体重は、今がベストなのかもしれないです。
おやつをあげすぎたかな?って思っても体重増えてないですしね^^


v-3 しおりさんへ
そうですよね、マイペースでのんびりいきましょ^^
無理してもいいことはないですもんね。
あらら、幸子ちゃんは1日で崩壊しちゃいましたか^^;
うちのも崩壊寸前なので、また新しいのを買おうかと思ってます。
ここまでホリホリしてくれると与え甲斐がありますよね(笑)


v-3 千手さんへ
すみません>< ただ更新怠ってただけで元気もりもりです^^;
うたた寝ハウスお勧めですよ^^
好きなだけ掘れるし齧れるしでいいストレス解消になってるんじゃないかと私は思います。
朝になると結構散らばってるので掃除大変ですけどね(笑)


v-3 さきのりさんへ
そうそう、明日更新しようと思いつつずっと先伸ばしになっちまいました^^;
さすがに10日も間空けちゃったのでこの日は強制的に更新しましたけど(笑)
携帯からちゃんと更新して偉い!
あらら、2日持ちませんでしたか^^;
きっと齧り甲斐があるんでしょうねぇ(笑)


v-3 がじゅうさんへ
今まで齧っちゃだめなものばかり与えてしまってたので、ひーこさんとこで見たこのうたた寝ハウスを購入したんです。
ほんとは中に入ってあったかくしてもらえたらと思ったんですけど、掘ったり齧ったりするのがかなりヒットしたみたいです(笑)
齧るの好きなウサギさんにはもってこいかもです^^
換毛は背中の抜け方はずいぶん落ち着いたんですけど、おなか周りがものすごく取れます><
早く終わってほしいですよね。。。


v-3 きゃろさんへ
きゃろさんとこも更新されるたびに読み逃げしちゃっててすみません><
ユズちゃんのネムネム画像は癒したっぷりで大好きですよ^^
無理のないようのんびり更新でいきましょ♪(お前が言うなよって感じだけど 笑)
うたた寝ハウスお勧めだよ~♪
ユズちゃんはカジカジあんまりしなそうだけど、中に入ってくつろいでくれそうじゃない?^^
きっと気持ちよさそうに寝てくれるんじゃないかなぁ^^
ライブのお陰で更に更新頻度が落ちてるとも言える(笑)

| ぽこママ | 2008/12/17 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/239-39121490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

