PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこには何があるの?

本日、サークルから脱走を企んだ「ぽこ♂」です。
どうやって、よじ登ったのか・・・
どんだけジャンプすんねん。。。

う?ん、目が離せません

驚かさずにどうやって降ろそうか(((;゚Д゚)))アタフタしてしまい、決定的瞬間撮れなかったし

そーっと近づいたときには、自分で降りてましたけど。



そんなやんちゃな「ぽこ♂」だけど、どんな仕草してても可愛いな
0402 035
こっからなら脱走できるかなぁ・・・
とでも考えてそうで怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!


0402 030
かと、思えば必死でこんちくしょーって座布団と格闘してるし(笑)



0402 031
こんなキョトーンとした顔もするし


ほんと、見てて飽きないぞ
だれかぁ?
変わりに家事やってくれる人いませんかぁ???


・・・おらんね(ノД`*゜)゜・:。.



本日の体重 ・・・ 626g(前日より+12g)
う?ん、相変わらず増え方マチマチですな
 

| ぽこ日常 | 19:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サークル飛び越えたんだね。
60センチぐらいだったら、ジャンプしてよじ登り、軽くと飛び越えますよ。
だから、60センチ以上ないとね。
一度脱走すると、飛び越えられるんだと学び、しょちゅう脱走します。

| なお | 2008/04/02 23:38 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、初脱走したんだ~♪
ペットショップで赤ちゃんうさぎがケージに張り付いているのを
みたことがありますがあの感じで登っていったのかな。
ぴょんは脱走というか、、ケージに入らなくなって
今や24時間放し飼いになってしまってます。。
ぽこくん、もっともっと活発に動くようになっていくのかな~☆

| ぴょんのママ | 2008/04/03 07:46 | URL |

脱走なんてすごいですね!
うさぎって体のわりに高く跳ぶもんですから
びっくります
うちのぴっぴはちょいまぬけなんで
脱走に失敗してサークルに激突してました

| まめらび | 2008/04/03 10:16 | URL | ≫ EDIT

>なおさんへ
やっぱり60cmじゃ飛び越えちゃうんですねぇ
うちのサークルは60cmちょいなんです^^;
今回は未遂で終わったんですが、そのうち完全脱走しそうな勢いです。
フタせねば^^;

>ぴょんママさんへ
いえいえ、未遂で終わったんですが、脱走しちゃうのも時間の問題かも^^;
ぴょんちゃんはケージ嫌いなんですね
でも、ナメナメしてくれるし、穏やかそうだし、おりこうさんみたいで羨ましいです^^

>まめらびさんへ
今回は未遂でした^^;
ほんと、びっくりするくらいのジャンプ力ありますよね
あはは、激突しちゃったんですね^^
怪我なかったですか?
あ、LINKさせて頂いてもいいですか?

| ぽこママ@管理人 | 2008/04/03 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/24-816d3af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

