PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりまったりまったりなぁ?

N○Kの番組で、おじゃる丸ってのがあるんですが、ご存知?

そのアニメソングを北島のサブちゃんが歌ってるんですが、

♪まったりまったりまったりなぁ? 急がず慌てずぅ? 参ろうぉかぁ?♪ってフレーズがあるんです。

うちのおもろーな息子くんが3才のとき、この「まったりまったりまったりなぁ?」をですね、




もっこりもっこりもっこりなぁ?♪

と、満面の笑みで自信を持って、大声で歌っておりました(笑)

我が息子ながら・・・恥ずかしいーーー><




さて、ぽこさんのまったりまったりまったりなぁ?をお届けしたいと思います。



最近、この場所がお気に入り♪
1219-1.jpg
私がPCしてる後ろにあたります^^








ん?でも足がくつろいでなくないかい?
1219-2.jpg









こんなになってるし
1219-3.jpg








なんだかキツネさんみたいだね
1219-4.jpg







しんどくないの?
1219-5.jpg
本兎的に問題ナッシングな模様(笑)







珍しくローソファーでくつろいでたぽこさん^^
1219-6.jpg







今日も一日かわえーねっつーことで撫で撫で^^
1219-7.jpg

まったりんこだね♪
 

| ぽこ日常 | 22:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中途半端な足、気になるよね?!
なんだか辛そうに見えるのは、人間だから???
ぽこ君、ものすっごい綺麗なオレンジだから、
ほんときつねのしっぽイメージしちゃう♪

おもろーな息子君、我が家のわらしとコンビ組む???

| ジャスマム | 2008/12/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

おじゃる丸でしたっけ?(^^)
私も甥っ子が小さい時に一緒に見てました~(^^)

ぽこちゃんまったりですねぇ(^^)
ママの近くにいたいのかな?(^^)
お尻かわいい~(><)
尻尾もかわいいし、アンヨをしまってるところもかわいい(^^)
くつろいでるときの顔ってかわゆいですよねぇ(><)
ぽこちゃんも幸せなのね~良かったねぇ(^^)

| がじゅう | 2008/12/20 00:05 | URL | ≫ EDIT

おじゃる丸知ってます!
だから余計に笑える。
オモローな息子くん、最高ですi-235
今度見たら絶対に思い出しそう(ワラ

ぽこくんの後ろ脚、気になりますね・・・
できる事なら伸ばしてあげたいけど、触ると即効逃げちゃうんですよね…i-202
うずうずしちゃいます

| marine | 2008/12/20 10:36 | URL |

おじゃるまる~、しってます!!
さきのり、なめざえもん、スキなんですよね~。
悪役なのに、なりきれていない悪役(笑)

ぽこくん、やっぱりネザーの血が濃ゆそうですね。
さきのり前から思ってたんですけど。。
耳の長さとか。。
体重もいまくらいでおちつきそうですね♪

まったりの顔、カワイイ☆

| さきのり | 2008/12/21 14:36 | URL |

今、コメント書いてたらユズがパソコンの上に飛び乗ってきてすべて消えちゃったよ(苦笑)
息子君かわえ~ね~(笑)
ぽこママさんのこどもって感じだよ~(笑)

私もその足はつらそうに見えるー(>_<)
どれどれ、ちょっくら仙台まで行って、
きゃろがあんよびよ~んって伸ばしてあげようかね。
ユズは伸ばされまくりだよ^^
ぽこくんはほんとキレイなオレンジ色だよね~(*^_^*)
とってもキレイな色だね♪

| きゃろ | 2008/12/21 21:06 | URL |

あたしもおじゃる丸知ってますょ~。
おじゃる丸を観た後ってなかなかテキパキ動けないんですょ。
すっかりまったりにはまってしまいます。
ぺっちゃんこのぽこ君かわいい~
しっぽなんてかわいすぎる~~

| 千手 | 2008/12/22 08:40 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

レスが遅くなって申し訳ありませんv-435


v-3 ジャスマムさんへ
ドテって横になるとき意外は大抵この足になってるような気がします^^;
ほんと人間だったらしびれて泣きそうになりますよね(笑)
今回しっぽを撮ってみて、ほんとキツネみたいだなぁって思っちゃいました^^;
きれいなオレンジだって言って頂いてありがとうございます^^
ぜひとも、わらしさんとのコンビお願い致します(笑)


v-3 がじゅうさんへ
甥っ子さんとご覧になったことありますか^^
結構面白いですよね。
ほとんどまったりしてるように思います(笑)
傍にいたいのか離れていたいのかなんとも微妙なんですけどね^^;
幸せだと思ってくれてるとうれしいんですけど。。。どうなのかなぁ~


v-3 marineさんへ
おじゃる丸知ってましたか^^
今度から、そう聞こえて仕方なくなりますよ(笑)
ほんとこの足を何とかしたくて触ったことありますけど、速攻逃げられました^^;
うさぎさん的には辛くないのかも知れないですよね。


v-3 さきのりさんへ
なめざえもんさんは、ぜんまいざむらいですな^^;
毎朝、7時15分からぜんまいざむらいやってるので息子は必死で見てます。
私もおじゃる丸よりこっちのほうが好きだったり(笑)
ネザーさんの血濃いですかね^^
そうだとうれしいなぁ~
耳はそこそこでっかいようにも思うんですけど、体重が意外に早く落ち着いたのにはびっくりさんです^^


v-3 きゃろさんへ
ありゃまー@@
せっかく打ち込んだの消しちゃったのねぇ~
んっもう、ユズちゃんだから許せちゃう(笑)
でしょでしょ、わが息子らしいと思ってしまいます^^;
また新しいおもろーな歌い方をしてるアニメソングがあるので今度ご紹介しますね。
ほんと、きゃろさんならこの足どうにかできるはず!
ちょっくら仙台までおいで~♪


v-3 千手さんへ
千手さんもおじゃる丸知ってますかぁ^^
そうそう、見たあとはぜったいテキパキ動けないですよねぇ
ま、まったりしましょかって気持ちになっちまいます(笑)
ぺっちゃんこになってくれてると撫でまくっちゃいます^^

| ぽこママ | 2008/12/23 22:37 | URL |

間違えたぁ!
ぜんまいざむらいでした(x_x;)
さきのり、以前ぜんまいざむらいのパンを作ったんですけど、意外と知られてなくて、寂しかったです…。

| さきのり | 2008/12/24 13:00 | URL |

v-3 さきのりさんへ
あはは^^
紛らわしいのがたくさんありますからね(笑)
えー、ぜんまいざむらい知られてないんですねぇ><
あのアニメは面白いですよねぇ
かなりハマってしまってますけど。
パン作ったんですか!?@@
すごいじゃないですかぁ~
今度作ったらブログに画像UPして下さいね^^

| ぽこママ | 2008/12/24 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/241-c1af61e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

