PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブですねぇ

みなさんは、もうプレゼント貰いましたか?

うちのおもろーな息子くん、もちろんサンタさんを信じてるんですが、直前までなかなか欲しい物が決まらなかったんですよ。

欲しい物が多すぎてね(笑)

結局、wiiの太鼓の達人が欲しいということに決まったんですが、時すでに遅し・・・

どこも売り切れ?&入荷未定?

オークションや価格.comなんて12,000円ですよ。

定価7,800円の代物が、12,000円もするんですよ。

ボッタクリじゃござんせんか!

おもろーな息子くんに、「サンタさんは、どうも太鼓の達人を持ってないっぽいんだよねぇ、どうする?」って聞いたらですね、「じゃ、ヤッターマンのソフトがいい♪」

よかったよ、ほかにも欲しい物がたくさんあって(笑)

保育園の休みに合わせて、慌てんぼのサンタさんに21日の夜中に来て頂きました(笑)

朝早くに起きたおもろーな息子くん、私たちがまだ寝てるから小声で、

「やったぁー、きたきたきたー♪」と喜んでおりました。

全部聞こえてるっちゅーねん(笑)

ずごい集中力で毎日ゲームしております。

そのお陰で私の頭ん中は、ヤッターマンの歌がずーっと流れてるんですけど。

でですね、ヤッターマンの歌詞にこんなフレーズがあるんですが、ご存知?

♪ 足をあげてチンチンチン ♪

これをですね、




♪ チンチンブラブラソーセージ ♪ って大声で歌うんですけど。

いったいどこの子?誰の子?







さて、ぽこさんにもプレゼント買いました^^
1224-1.jpg
・うたた寝ハウス (今あるのは、もうボロボロ・・・)
・ヘアーボールコントロール (毛球症に効果ありとかなんとか)
・びわの葉
・びわボール
・グァバボール
・チモシークラブ CLUBフィーダー

サークル・空中ハウス・キューブハウスをはじめ、我が家にあるウサギさんものは川井さんの物が多いなぁ^^;




この前の日曜日はいい天気で気温も高めということで、爪きりに行ってきました。


嫌な予感を察知するぽこさん@車中
1224-2.jpg







ぜってーいい事じゃねーぞと哀愁漂う背中のぽこさん@車中
1224-3.jpg







やっぱりーーー!! と言わんばかりのぽこさん@爪きり中
1224-4.jpg







されるがままのぽこさん@爪きり中
1224-5.jpg

前回爪きりしてから2ヵ月半くらい経ってるので、かなり伸びてます^^;







帰宅してから、不貞寝するぽこさん@空中ハウス
1224-6.jpg

って、これは嘘です(笑)
ただ単に眠かったときの画像で、爪きり後じゃござんせん^^;




それでは、みなさん、素敵なイブをお過ごし下さい。

 

| 爪きり | 18:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマスです(*^_^*)
もう息子君、ほんとオモローですね(笑)
めっちゃ笑わせて頂きました^^
我が家に一人ほしいです(笑)
それにしてもチンチンブラブラソーセージって今の子も歌うんですね(笑)
きゃろの幼い頃も歌ってました(恥)
こういうのって未来永劫歌われ続ける気がする(笑)

ぽこくん、たくさんのクリスマスプレゼントですねー\(◎o◎)/!
ぽこママさん、太っ腹~!!
バニセレ、私も買いました☆
ユズの換毛期が始まったらまぜまぜしてあげようと思ってたんですが、全然始まる気配なしです^^;;
かれこれ買ってから1ヶ月以上なんですけどね^^;;
ぽこくん、爪切られてる時のお顔が可愛いんwww

| きゃろ | 2008/12/24 21:21 | URL |

メリークリスマス☆(^^)
子供にとっては年末のイベントですからね~(^^)
息子ちゃんかわいいですね~(><)
うちの甥っ子は今年、ハムスターだったんですよ、、、
生き物ですから、、、難しかったです説得するのに(^^;;
サンタさんが連れてくるのは生き物で死んじゃうから、買いに行こうみたいな(笑)
それでも信じてくれるかわいい甥っ子です(笑)
信じている姿がかわいいですよね(^^)
ぽこちゃんもたくさん買ってもらってよかったね~(^^)
年末の爪切りもすませて、すっきりだね(^^)
さぁ~クリスマスが終わったらあっという間に年末ですね(^^;;
ご家族皆さんがお元気で迎えられますように(^^)

| がじゅう | 2008/12/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

サンタさんかぁ~。
私達、大人にも来て欲しいですよね~!!
息子さん喜んでくれて良かったですね~(^^)

そして、ぽこくんのプレゼントも凄いですね~☆
我が家は今年は、野菜プレートで済ませちゃいました…。
きっとぽこくんも大喜びですね♪♪

| しおり | 2008/12/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

なかなか訪問ができず、本当に申し訳ございません<m(__)m>
しかしながら、たくさんのエールいただきましたこと、
こころより感謝です!
今日は取り急ぎ、コピペとなってしまいます。
また、時間ができましたら、ゆっくり訪問させていただきますので、
その時はどうぞよろしくです<m(__)m>

マム、先ほど大急ぎでゲーム屋さんに走りましたよ(汗)
この数日の騒動で、サンタさんなんて放置状態で・・・。
わらし君は、”パワプロクンポケット11”とかいう
DSのゲームでした。
ぽこ君、ぽこママさんご家族、よいクリスマスをお過ごしくださいね☆

| ジャスマム | 2008/12/24 23:45 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、ずいぶん大人の顔つきになりましたね。
可愛いに加えてかっこいい顔も混ざってます。
でも大人だろうと子供だろうとクリスマスプレゼントは
いいですね。
うちは名前はクリすますだけど、何もないなぁ。
クリすまん(^^;

| kanomi | 2008/12/25 00:06 | URL |

メリークリスマスです♪
頭の中で 息子君の歌がぐるぐる回ってます~
しかたないので今日のテーマソングにします。
口ずさまないように注意しないと…
おっ、おにゅうのうたた寝ハウスですね。
あたし組み立てるときにいきなりひもぶっちぎっちゃいました…

| 千手 | 2008/12/25 12:18 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
息子っちくん、小声できたきたって可愛い~^^
そのシーンを全部ビデオに撮っておいて
何回も眺めたくなっちゃいます。
ヤッターマンの替え歌・・(爆)

ぽこくん、クリスマスプレゼントいっぱいもらえて
良かったねー!!
うちはサークルの中に敷くカーペットにしちゃった~。
今日届く予定だから、クリスマスにギリギリセーフかな^^;

| ひーこ | 2008/12/25 17:20 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-25 きゃろさんへ
よくしゃべる息子なので、ちーっとばかりウザイですけど、一家にひとりいるとおもろーですよ(笑)
ん?なになに?きゃろさんが子供のころもそう歌ってたの?
私はそんな風に歌ったことないざますよ、オホホホ(笑)
全然太っ腹じゃーござんせんのよ、小岩さんで総額3,000円くらいで済んだし^^;
ヘアーボール、きゃろさんも買ってあるのね^^
誰か試してみた人いないかねぇ~
効果あるんだろうか?^^;


v-25 がじゅうさんへ
いやはや、ほんとサンタさんを信じてる時期は何かと大変ですよね^^;
それでもずっと信じていてほしいなぁって思います^^
甥っ子さんはハムスターさんなのねぇ
きっとかわいがってくれますね^^
ほんとあっという間に年末&年明けですよね><
大掃除どうしよう・・って感じです^^;
がじゅうさんご一家も^^


v-25 しおりさんへ
ほんとほんと、大人にもサンタさん来てぇ~って感じですよね^^;
しおりさん家のケーキどれもおいしそうだったぁ♪
全部食べられましたか?^^
幸子ちゃんと勇作くん用のお野菜プレートも色とりどりで素敵でしたよ^^


v-25 ジャスマムさんへ
今回はジャス君、ほんと大変でしたね。
ジャスマムさんもお疲れなのに訪問&コメント頂いちゃって申し訳ないです><
ぜひぜひ無理されませんようご自愛下さい。
わらし君のプレゼント無事ゲットできてよかったです^^
ジャスくんも完治に向けてまっしぐらだし、素敵なクリスマスになるといいですね^^


v-25 kanomiさんへ
大人の顔つきになりましたかね?^^
毎日見てるとよくわかんないものですね^^;
kanomiさんてば駄洒落言う人だったんですか?(笑)
んっもう、クリすます・・・だなんてぇ~
さ、さ、今からでもクリちゃんのためにプレゼントゲットだぜい^^


v-25 千手さんへ
私なんて思わず口ずさんじゃってますよ(笑)
こういう変な歌い方って感化されちゃうんですよねぇ^^;
こんな息子でほんとすみません><
うたた寝ハウス1号はほんと無残な姿になってしまったので買い替えました。
年明けまでお預けですけど(笑)
あの、紐弱すぎですよねぇ


v-25 ひーこさんへ
そうなんですよ、私たちを起こさないように気遣ってるのがかわいくて(笑)
それでもずーーっとブツブツ独り言いってたので起きましたけどね^^;
さ、さ、今日からひーこさんもこのフレーズが頭から離れなくなっちまいますよぉ~(笑)
柿ちゃんにはカーペットのプレゼントなんですね^^
もう届いたかな?

| ぽこママ | 2008/12/25 20:59 | URL |

 遅ればせながら、ぽこママさん、ぽこくん、メリークリスマス!!
プレゼントのびわボールはみたことあるんですけど、
グァバボールもあるんですねェ。。
さきのりもさがしてみよっと♪

つめきりで思い出したんですけど、
うちのラム、自分で爪切るんですよ。。
正確には爪をかむんですけど。。
だから伸びないんですよね~。。
あるときから、急にです。
かかりつけの先生にきいたら、
そういう子もいるようなので、まあ安心してますけど。

つめきり中のぽこくんの顔、めちゃめちゃカワイイです☆

| さきのり | 2008/12/26 12:30 | URL |

v-25 さきのりさんへ
素敵なクリスマスを過ごせましたか?^^
仕事だったかな?^^;
そうなんですよ、グァバなんつーのもあるんですよ。
まだあげてないんですけどね(笑)
そうそう、自分で切っちゃう仔もいるみたいですね
ラムちゃんもそうなのかぁ~
偉いなぁ~、ちょーおりこうさんじゃないですか^^
ほんとは私が切ってあげたほうがストレスなくていいんでしょうけど、やっぱり怖くて無理><

| ぽこママ | 2008/12/27 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/242-ed9d1453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

