PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少しですねぇ

金曜日が仕事納めの方が多かったんでしょうか?

私は明日が仕事納めで年始は1/5から仕事です。

ちなみに旦那さんは、年末年始関係なく仕事になりそうな予感・・・だそうで。

年越しはやっぱり一緒にいたい・・・でも、ぽこさんをずっとひとりにはしておけない・・・

どうしたもんかなぁ?と私の頼りない脳みそさん、ただいまフル稼働で考え中。




さて、最近は私がPCしてる傍でくつろいでくれることが多くなったぽこさん。

この前も気持ちよさそうにくつろいでました。



1228-1.jpg
見てるとこっちまで眠くなっちゃいます。








1228-2.jpg
私の横に来てこんな風に足を伸ばしてくつろいだのは初めて。








1228-3.jpg
呼ばなくても傍でくつろいでくれてありがとね。







クリスマスプレゼントに購入したびわの葉・・・やっとこさ、あげました(笑)


1228-4.jpg






1228-5.jpg


かなりがっついてます(笑)


さ?て、今日は何すっかなぁ?、また雪降ってきちゃったし・・・

 

| ぽこ日常 | 12:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこママさん、明日まで仕事なんですね。。
さきのりは明日まで休みです・・
意味わかんないですけどね(笑)

2日から4日まで休みなので、実家にかえります、ラムと一緒に。
ぽこくん一緒につれていくのはどうですか!?
でも、いきなりのケージくらしになったら、
戸惑うかな!?
悩みどころですね。。

| さきのり | 2008/12/28 16:57 | URL |

ぽこママさん、明日もお仕事なんですね。
あと1日がんばってください。
あたしは土曜から休みで、大掃除に励んでいます。

あたしも傍でくつろいでくれるととってもうれしいす。
ご希望に応えてなでなでします^^

| 千手 | 2008/12/28 17:45 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

ぽこママさん、お久しぶりです。
明日までお仕事なのですね。
パパさん、単身赴任されていたのですね。
ぽこ君も一緒にみんなでお正月を迎えられるといいですね。

わたしはうーりと共に実家でのんびりしています。
(うーりは母親に孫のようにかわいがられています。。。)

かなり間が空いてしまいましたが、またよろしくおねがいします。

| うりまま | 2008/12/28 22:12 | URL |

あと少し、お仕事がんば!です!
年越し、やはり家族で過ごしたいですよね・・・。
ぽこさんが移動に慣れているのなら、
一緒にという手もあるのでしょうが、
なかなかに難しいですね・・・(>_<)

ぽこ君との心の距離がどんどん縮まっておりますね♪
自分の傍で寛いでくれるって、ほんと嬉しいよね(*^_^*)

| ジャスマム | 2008/12/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

ぽこちゃんママのそばてゴロンしてますね(@@)
すご~い(@@)
そんなふうにしてくれるなんてすごいですよぉ(@@)
だんだんとなついてきてるんですねぇ(^^)

年末年始、やっぱりパパさんとすごしたいですよね~(><)
ぽこさんも一緒に移動っていうのも大変そうだし、、
う~ん悩みますね(><;;

今年はブログで仲良くしていただいてありがとうございました(^^)
良い年末をお迎えくださいね(^^)

| がじゅう | 2008/12/29 17:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ぽこくん、ぽこママさんのそばでのんびりしてる~@@
とってもうれしくなっちゃいますよね(*^.^*)
ぴょんも赤ちゃんの頃はありえなかったのに、いつからか寄って来てくれるように♪
お留守番してもらうのが心苦しいですが、、淡路島に帰省してきます。
ぽこママさん、ご家族で年末年始を迎えられますようにv-22
今年はぽこくんとぽこママさんに知り合えて、しかも同じ兵庫出身で嬉しくって♪
これからも宜しくお願いしますv-238

| ぴょんのママ | 2008/12/30 10:35 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-3 さきのりさんへ
無事年内の仕事終えることができましたぁ^^;
ラムちゃんと一緒に帰省されるんですねぇ
うちは仙台より寒い山形への移動が高速バスになるので、そこそこ長い時間キャリーに入れておかなければならないことなど移動への負担がかなりかかるんじゃないかと躊躇しちゃうんですよね><
ご実家でゆっくりラムちゃんと遊んで来てくださいね^^


v-3 千手さんへ
おぉ!大掃除に励んでおられたのですね。
きれいになりましたか?^^
うちは適当にして終わりにします(明日しますけど 笑)
そうなんですよね、傍にきてくれるだけで嬉しいのにくつろいでまでくれると飛び上がるたいくらい喜んじゃいます(笑)
腕がだるくなっても撫で撫でってやめられないですよねぇ^^;


v-3 うりままさんへ
お久しぶりです^^
お元気でしたか?
もう更新されないんじゃないかとちょっと心配してました^^;
うーりちゃんが可愛くて仕方がないんでしょうねぇ、お母様^^
うーりちゃんもきっと大喜びでしょうね^^
こちらこそ、これからもよろしくです。


v-3 ジャスマムさんへ
ほんと悩みどころなんですよね><
長時間の移動をさせたことがないし、しかもキャリーに入れたままの移動ってのがねぇ
いつもは車なの車中では出してあげたり、車用のサークルも準備してあったりなのが、高速バスですから^^;
少しずつ心を開いてくれてるのかなぁ~って勝手な思い込みをしたりしてます(笑)
これからもずっとずっと一緒に暮らせるよう距離を縮めていきたいです^^


v-3 がじゅうさんへ
行けない距離じゃないし、仕事してる旦那さんをひとりに・・・ってのも可愛そうだし。。。
ぽこさんも連れていければまったく問題ないんですけど、移動の負担がねぇ
車で行けるなら悩まずに済んだんですけど^^;
こちらこそ、お世話になりました。
ぜひとも来年もよろしくお願い致します。
がじゅうさんご一家もよいお年を♪


v-3 ぴょんママさんへ
少しずつ傍にいてくれるようになりますよね^^
うさぎさんもちゃんと懐いてくれるんだなぁって感動ですよね^^
ご実家に帰省されるんですねぇ
研究でお忙しかったでしょうから、のんびり過ごされて下さいね^^
ぴょんちゃんは、パパさんとお留守番かな^^
きっと、お正月も関係なく早朝からパパさんにご飯請求するんだろうなぁ(笑)
私も同じ兵庫で嬉しいです^^
こちらこそ、これからも末永く宜しくお願いします♪

| ぽこママ | 2008/12/30 21:16 | URL |

ぽこママさん、
お仕事、ご苦労様でした!
ぽこママさん、今年一年お世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたいます☆

| しおり | 2008/12/31 21:11 | URL | ≫ EDIT

v-3 しおりさんへ
レスが遅くなり申し訳ありません><
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します^^

| ぽこママ | 2009/01/05 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/243-80d393a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

