PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残像の世界@ぱーと3

本日の仙台、最低気温-4℃ですってよ (えー、うそぉ?、やだぁ?)

春はいつなんでしょ・・・



さて、みなさま、残像の世界を覚えていらっしゃるでしょうか?

そんなの知らねーよって方は、ぱーと1ぱーと2をどうぞ(笑)


いやね、これといって変化もないですし、ネタもないですしね、
んじゃ、残像の世界でも撮ってみるべっつーことで、わざわざ撮りました(笑)


イケてるかどうか不明ですけど。




んじゃ、覚悟はよーござんすか?


よーござんすね?





スタート♪




あ、どっかに行くぞ



0128-1.jpg
なんじゃこれ・・・





おっ!今度はそっちに行くのか?



0128-1a.jpg
豚みたいじゃね?





あ、小桃さんに入るわよ



0128-2.jpg
シャッター押すの遅いっつーの





小桃さんの中で何してるのかなぁ?



0128-3.jpg
暗くて見えません・・・





そんな隙間に入っちゃいけませんっ



0128-4.jpg
だんだん何の生き物かわからんくなってきた・・・





おぉ!立ってるじゃないですか!



0128-5.jpg
ちょっと酔いそうになってきた・・・ みなさん大丈夫?





走り出したわよ



0128-6.jpg
絨毯と同化してません?





またこっちに戻ってきたよ



0128-7.jpg
はい、フレームアウト?♪





嬉しそうにはしゃいでますよぉ



0128-8.jpg
伝わるかしら??





いよいよ最後の一枚です。
吐きそうになってませんか?(笑)





ダッシュだぜぃ!



0128-9.jpg
もう形見えません・・・  ※後ろの息子の方がくっきり写ってるし



いかがでしたでしょうか?
お楽しみ頂けましたか?

あ、ちなみに、見て気分悪くなったとかの苦情は受けつけておりませんのであしからず(笑)


 

| ぽこ日常 | 19:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残像師匠のおでましですね☆

見ていくと、どんどんぽこ君の原型が消えてゆく・・・。
最後は、もはやうさぎの領域を超えちゃってますね(笑)!

でも、撮ろうと思って残像撮るのって、
それはそれで、難しい???(笑)

| ジャスマム | 2009/01/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

 ぽこママさん。。
最後、ちょっと酔ってきました(笑)
残像シリーズ、さきのり大好きです♪

最後なんて息子くんの足と、ぽこくんの顔がコラボしてますよ。。
これはもう芸術の域です。

次回作、期待してます★

あ、前回のコメントのレス、
女の子もカクカクあるんですね~。
はじめて知りました~。。
勉強になります!!

| さきのり | 2009/01/28 22:31 | URL |

残像の世界を紹介させたら、ぽこママさんは日本一のような気がします(笑)

もぉ~ウサギなんだか何なのか分からなくてもかわええ!面白い!
これ、寅さん並みにシリーズ化求む…です(笑)

あ、先日は動物病院のこと教えてくれてありがとう(*^_^*)
いまいち場所がピンと来てないんだけど、そのうち下見だけでも行ってこようかなぁと思ってます。

| ぽてち | 2009/01/29 18:06 | URL |

キター!残像の世界久しぶりですよね(笑)
ぽこちゃんの躍動感が伝わってきて好きですよぉ(^^)
撮ろうと思ってもなかなか撮れないですから(^^;;
ぽこちゃん元気に遊んでるんだな~って思います(^^)
元気元気、元気が一番(^^)

| がじゅう | 2009/01/29 23:05 | URL | ≫ EDIT

待ってましたー!!!(笑)
やっぱぽこママさんの撮る残像の世界は
一味も二味も違うね~☆
最後の2枚の写真がきゃろ的には好き~♪
これだけざんぞっちゃうほど
ぽこくん元気に遊んでるってことなんだよね~(#^.^#)
いいことだー♪
ユズはあんま走り回らないからなぁ><;;

| きゃろ | 2009/01/30 20:17 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-3 ジャスマムさんへ
ネタに困ったら残像出現させることにしました(笑)
ほんと最後の方は何の生き物かすらわかりませんよね(ぷっ)
いやいや、動き出したと思ったらシャッター押しちゃえば全部残像になってくれます(爆)
ぜひ、お試しあれ^^


v-3 さきのりさんへ
あはは やっぱり酔ってきちゃいました?^^;
記事UPさせてる私が酔ってるくらいだから当然ですよね(笑)
残像の世界お好きでうれしいです^^
そうなんですよ、女の子の中にもいるそうです。
ウサギさんはやっぱり奥が深いですよねぇ


v-3 ぽてちさんへ
酔わずに最後までご覧になれましたか?(笑)
寅さん並みにシリーズかしようと思うと、ぽこさんにがんばって長生きさんしてもらわなきゃですね^^
いえいえ、確かにちょっとばかしわかり辛い場所にある病院ですが、ぜひ下見に行かれてみて下さいね^^


v-3 がじゅうさんへ
かなり久しぶりに登場させてみました^^;
でも、これからはネタに困ったら残像の世界繰り広げようと思います(笑)
以外と簡単に撮れるので、ぜひがじゅうさんもチャレンジを^^
最近はかなり落ち着いてごろんしてる時間も多くなってきました^^


v-3 きゃろさんへ
おぉ!待っててくれましたかぁ^^
ほんと最後の方は残像そのものになっちまってますよね(笑)
うちのぽこさんもだんだんと元気に走り回るよりまったりしてる時間の方が多くなってきたように思います。
年齢とともに落ち着いてくるのかも知れないですよね^^

| ぽこママ | 2009/02/01 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/254-ce9770b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

