PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっこらしょっと

土曜日にパパさん、無事に山形から帰還いたしました。

しかし、月曜の朝には山形に戻らなければいけないような錯覚を起こしてしまうと、苦笑いしておりました(笑)

えぇ、私もそんな錯覚起こしそうになります(爆)





さて、前回の記事に少し触れました手にまとわりつく行為なんですが、やっぱ発情してんだろーなぁ?っつーことで、「かぴばらさん」に登場願いました。

えぇえぇ、カクカク致しました。
全身舐めまわしたあと、高速で(笑)

大人の男じゃのぉ?   ひゅーひゅー





さてさて、本日はGIF三連発です。

前回、後ろ姿ティモテだったので前から撮りました。

変なつながり方になっておりますが、ま、その辺は大人の対応でお願いします(笑)



ティモテ@そのいち
0201-1.gif
ある意味残像の世界じゃね?





ティモテ@そのに
201-2.gif
なぜか私がPCしてる足元で。






どっこらしょっと
201-3.gif
これは強引にGIFにしただけとも言う    GIFアニメ工房




あっちゅーまに2月ですね。
2月と言えば、ぽこさん誕生日が間もなくです。

ちゅーことで、ユズちゃんのようにスライドショーを作ってみました^^
次回の更新は多分誕生日である2/5になると思いますので、ぜひ見に来て下さいね。

 

| ぽこ日常 | 20:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこ君って、立ち耳でもしっかりティモテするね☆
ナノは、空振りばっかりだし、
ほとんどしないのよね~・・・(・_;)

いよいよぽこ君、誕生日だね♪
スライド、楽しみにしております。

| ジャスマム | 2009/02/01 21:38 | URL | ≫ EDIT

パパさん帰ってこられたんですね。よかったですね♪
ぽこ君の前からのティモテだぁ~かわいい。
半兵衛と暮らし始めて約4ヶ月、未だにうまくティモテ写真が
撮れていません。。。

もうすぐ誕生日ですね。
カクカクも体験済みですっかりオトナの男ですね。
スライド楽しみです♪

| 千手 | 2009/02/02 00:15 | URL | ≫ EDIT

パパさん、帰還したんですね♪
お帰りなさい~!!ご苦労様でした!!

ぽこくん、もう少しでお誕生日なんですね☆
うちの優作くんも今月お誕生日です!!
スライド、楽しみにしています(^^)

| しおり | 2009/02/02 02:01 | URL | ≫ EDIT

パパさん、おかえりまさいまし~★

ティモテかわいいですね~♪
やっぱり、チィモテは、いちばんかわいいしぐさですわぁ・・

ラムの誕生日は、2月11日ですよ。
まぁ、推定の日なんですけどね。
ぽこくんの1才の誕生日まで、あとちょっとですね♪

| さきのり | 2009/02/03 00:44 | URL |

パパさんおかえりなさ~い(^○^)
ぽこくんも嬉しいかな?^^
ぽこくん大人の男ですねぇうふ~うほ~
最近ユズはめっきりしませんねぇ
何より眠気って感じ(笑)
ぽこくんの誕生日まであと少しですね(*^_^*)
スライド、とっても楽しみにしています!!!

| きゃろ | 2009/02/03 16:29 | URL |

パパさんお帰りなさい(^^)
良かったですね、やっぱり一緒がいいですものね(^^)

ぽこちゃんとうとう大人になったのね(@@)
カピバラさんが恋人なのね~(^^)
ティモテもかわいいですよね~
うさぎさんのしぐさの中ではティモテ最強ってかんじですよね(^^)
そっか、ぽこちゃんもう一歳になるんですね(@@)
なんだか早いなぁ・・・
ついこの間まで小さい子ってかんじだったのに(^^;;
成長って早いものですね~(^^)
スライドショー楽しみにしてますね(^^)

| がじゅう | 2009/02/04 02:46 | URL | ≫ EDIT

パパさん、お疲れさまでした♪
ようやくご家族そろっての生活ですね(*^.^*)
ぽこくんもうれしいね~v-238
おとこの仔ってカクカクがあるんですものね~☆
いまだ見たことがないのでなんだかどきどきです(笑)
次回のスライドショー楽しみにしています♪♪

| ぴょんのママ | 2009/02/04 20:51 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

v-3 ジャスマムさんへ
おチビちゃんの時は失敗することもあったんですけどねぇ
今じゃ、立派な耳になって空振ることはほぼ皆無です(笑)
ナノちゃんはネザーさんだからやっぱりお耳が小さいんだろうなぁ^^
大したスライドじゃないですけど、ぜひ見て下さいね♪


v-3 千手さんへ
はい、ようやく単身赴任を終えて帰還しましたぁ^^
ぽこさんはうちに来て間もないときからティモテしまくってたので写真にはたくさん残ってるんですけど、どれも残像ばっかりです(笑)
半兵衛ちゃんもきっとたくさん撮れる日が来ますよ^^
スライド、ぜひ見に来て下さいね♪


v-3 しおりさんへ
はい、無事帰還しましたぁ^^
ようやくまた山形に帰らなきゃいけないような錯覚も起こらなくなったみたいですし(笑)
勇作くんとぽこさんは同じ位ですものね^^
あっという間だったような長かったような一年ですよね。
スライド、ぜひ見に来て下さいね♪


v-3 さきのりさんへ
ぱぱさんはしばらくのんびりできるのでぽこさんとたくさん遊んでくれるといいんですけどね^^
うちのぽこさんも推定の誕生日です。
2/5くらいと書かれてたので多少前後はするんでしょうけど、くらいは無視することにしました(笑)
ラムちゃんのように元気にすくすくと育ってくれることを願ってます^^


v-3 きゃろさんへ
やっとこさ単身赴任から開放されたので、そのうちまたライブに変なコメントが流れることがあると思うので見てやって下さい(笑)
最近はほぼ毎日かぴばらさんLOVEなぽこさんです^^;
ほんとひゅーひゅーです(笑)
きゃろさんみたく素敵なスライドショーは作れなかったけど、ぜひ見てやって下さいね♪


v-3 がじゅうさんへ
家族はやっぱり一緒がいいですよね、うさぎさんも含めて^^
ティモテ姿は見てると顔がニマーってなっちゃいますよね^^;
うさぎさんは何しててもかわいいからほんと罪なやつです(笑)
もうすっかり大人の男になっちまいました^^;
ほぼ毎日ですからねぇ~
ぽこさんもようやく一歳になります。
これからも元気であってくれればなんでんOKです^^
スライドあまりいい出来じゃないですけど、ぜひ見に来て下さいね♪


v-3 ぴょんママさんへ
無事帰還しましたぁ^^
ようやく生活も落ち着いたって感じです^^
カクカク・・・すごいですよ
何がって腰の動きが@@
きっと見たら驚きすぎちゃうかも^^;
今まで撮った画像のオンパレードなだけなスライドですけど、お時間のあるときにでも見て下さいね♪

| ぽこママ | 2009/02/04 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/255-3f919e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

