PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ( ゚∀゚)ノ нαρчβiγτhдαё♥♥♥

本日、ぽこさん1歳のお誕生日です。

これまで大きな病気もせず、好き嫌いもせず、ほんとに私にとって最高のうさぎさんです。

全身を使って甘えるタイプではないけれど、少しずつだけれど、懐いてくれて、毎日癒してくれる存在のぽこさん。

これからもずっとずっと一緒にいたい。


生後1年のぽこさんの体重 ・・・ 1,708g



これまで撮ってきたぽこさんの写真のスライドショーを作ってみました。
4分ちょっとあるのでお時間のあるときにでも見て頂けると幸いです。




来年も再来年もずっとずっとこうして一緒にいられますように♪


 

| お祝い | 07:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこさん、お誕生日おめでとうございます!
スライドショー、泣けました。
まるで結婚披露宴のプロフィールDVDみたい、
こんなの作って貰えて、ぽこさんはシアワセですね@^^@

この感動の力を借りて・・・
はじめまして、昨年秋頃からおじゃましてました。
私も、この春で3歳になる茶色いミニウサギを飼っています。
うさブロは作ってないんですが、親ばか街道ばく進中です^^;
うちのコも病気もせず元気で、ありがたいコです。
いつまでもずっといっしょ・・・思いは同じですね。
我が家の今年のスローガンは『生きてるだけで親孝行!』
ご長寿うさぎを目指して頑張ってもらいましょう!

| おやつかいじゅう | 2009/02/05 08:17 | URL | ≫ EDIT

ぽこちゃん、お誕生日おめでとう!!!!

スライドショー、とっても感動しました。
自分ちの子の成長と同じような喜びがありました。
どこん家の子でも元気にすくすく育ってる姿を見るのはホント嬉しいものですね!
こんなにも大切にされてるぽこちゃんだって「ぼくを家族にしてくれてありがとう!」て言ってると思いますよ。
「いつまでも一緒だよ」ってね!

今後もぽこちゃんの成長、楽しみにしています。
これからもぽこちゃん、ぽこママさん家族みんなが幸せでいられますように。。。

| ぽてち | 2009/02/05 16:51 | URL |

v-238v-238v-238ぽこくんお誕生日おめでとーv-238v-238v-238
スライドショー良かったですよぉ(;O;)
愛情たっぷりで感動です(;O;)
ぽこくん、これからもずっとずっと元気で、
ぽこママさん家族に愛情たっぷりもらって、
ご長寿ウサギさんになってね☆

PS 残像がなくて残念(笑)

| きゃろ | 2009/02/05 16:56 | URL |

ぽこくん、お誕生日おめでと!
スライドショーすごく良かったです♪
小さい時のぽこくんもとってもかわゆい。
こうして順番にみていくと、おっきくなったなぁと
しみじみ感動しますね。
これからも元気なぽこくんの顔を
いっぱい見せてくださいね。

| 千手 | 2009/02/05 17:29 | URL | ≫ EDIT

ぽこちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
スライドショーとっても素敵でしたね~かわいかったぁ(><)
ちょっと感動してうるうるしちゃいました(;;)
なんだかねぇ、小さかった子がいろんなこと経験して成長していく姿って感動ですよね(^^)
お家にお迎えすることも一つの縁だし、、不思議ですよね~(^^)
ぽこちゃんはぽこママさんのお家にお迎えされて、とってね幸せだと思います(^^)
大きな病気もせずに元気に育ってくれて本当に良かったですね(^^)
これからも元気で、今度は大人に成長していくのが楽しみですね(^^)
ぽこちゃん本当におめでとう(^^)

| がじゅう | 2009/02/05 18:42 | URL | ≫ EDIT

 ぽこくん、1才の誕生日、おv-351v-348v-349v-350v-530

スライドショーめちゃめちゃ感動的です!!!
泣けました!!
ほんと、うちにきてくれてありがとう。
その気持ちでいっぱいですよね。

ぽこママさんのぽこくんへの愛情、
すごく感動です。

あ、さきのりも残像どっかに入ってると思ってました(笑)

| さきのり | 2009/02/05 19:30 | URL |

ぽこくん、1歳おめでとう!!
これからも元気いっぱいに育ってね^^
スライドショーめちゃくちゃ感動です♪
ほんとにほんとにうちにきてくれてありがとうって
ぽこママさんの気持ちがよーく伝わってきます。
ぽこくん、幸せ。
みんな、幸せ。
本当におめでとう^^

| ひーこ | 2009/02/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

ぽこ君、1歳のお誕生日、おめでとう(*^_^*)
本当に大きな病気なく、元気にすごせましたよね。
それが一番の親孝行ですね☆

スライド素敵でした(*^_^*)
こうして、一年の成長を見られるっていいわ~♪
バブちゃんぽこ君、ほんと、懐かしい~!

| ジャスマム | 2009/02/05 22:50 | URL | ≫ EDIT

ぽこちゃん 誕生日おめでとう

ご無沙汰してました…
ブログ再開しました
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします

| まぁず | 2009/02/06 19:35 | URL |

v-238みなさん、お祝いメッセージを下さり、ほんとにありがとうございますv-238


v-3 おやつかいじゅうさんへ
ご覧頂きありがとうございます^^
また秋から見て頂いていたなんて光栄です。
『生きてるだけで親孝行!』 素敵な言葉ですね^^
ほんと生きていてくれるならなんでんOKですよね。
うちもその教訓を胸に長寿目指してがんばってもらいます。
またぜひコメント残して下さいね♪


v-3 ぽてちさんへ
ご覧頂きありがとうございます^^
なんだかあっという間の成長だったなぁって感じです。
これからもずっとずっと一緒にいられるようがんばらなきゃ^^
ぽてちさん一家もずっとずっと仲良く一緒にいられますように♪


v-3 きゃろさんへ
ご覧頂きありがとうございます^^
ユズちゃんみたくお友達の画像も一緒に流したかったんですが、
みなさんとこからお借りする時間なくぽこオンリーの自己満になっちまいましたけどね^^;
はい、ユズちゃんももちろん長寿うさぎさん目指して下さいね^^
残像・・・どうしようか悩んだのよねぇ
見てると酔いそうになって断念しちゃいました(笑)


v-3 千手さんへ
ご覧頂きありがとうございます^^
あんなにちっちゃかったんだなぁって昔の画像見るとつくづく思っちゃいますね^^;
でも、最初の3~4ヶ月で一気に大人顔になったような気がします(笑)
半兵衛ちゃんも一緒に長寿うさぎさん目指しましょうね♪


v-3 がじゅうさんへ
ご覧頂きありがとうございます^^
ついつい毎日元気なことが当たり前みたいに思ってしまいがちなので、
こうやって昔の画像とか見て懐かしみながら元気であることがどれだけ
幸せなのかってことを考えるのも大事だなぁってスライド作ってみて
そう思いました^^
うちにきてよかったって思ってもらえるようこれからも愛情注ぎまくりたいと思います^^


v-3 さきのりさんへ
ご覧頂きありがとうございます^^
ぽこさんに出会うまでいろんなウサギさんをお店で見てきたんですけど、
ぽこさんに出会ったときって今までとは何か違ったんですよねぇ
この縁をずっとずっとこれからも先大事にしていきたいと思います^^
残像・・・絶対酔いまっせ(笑)


v-3 ひーこさんへ
ご覧頂きありがとうございます^^
うちに来てくれたこと、ぽこさんに出会えたことを感謝したいと思います。
そして、ぽこさん自身がうちに来てほんとによかったと思ってもらえるよう
これからもたくさん一緒に遊んで一緒に幸せ感じたいなって思います^^
ひーこさんご一家もこれからも幸せでありますように♪


v-3 ジャスマムさんへ
ご覧頂きありがとうございます^^
ほんと今までどうしちゃったんだろって心配させることもなく元気に
育ってくれてることを感謝したいと思います^^
ジャスマムさんには最初の方のころからぽこさん見て貰ってますものね^^
これからも一緒に成長見守って下さいね♪


v-3 まぁずさんへ
ご覧頂きありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそなかなかコメント残しにも行けず申しわけないです><
今年もよろしくです^^

| ぽこママ | 2009/02/07 18:59 | URL |

レス後にごめんなさい~(T T)
ぽこくん、お誕生日おめでとう!
あっという間の一年だったね~。
だっこもうさんぽも頑張ったよね♪♪
好き嫌いもほとんどなくって色々食べれるもんね♪♪
スライドショー、うるうるしながら拝見しました(*^.^*)
これからもずっとずっとぽこくんが元気でご家族と楽しい毎日を過ごせますようにv-22

個人的に、この曲をSMAPでなくマッキーのにしてくれてるのが
とっても嬉しかったです(笑)

| ぴょんのママ | 2009/02/07 23:18 | URL |

遅れてしまいましたが、ぽこくんお誕生日おめでとう!!!
スライドショー、見ました☆
とっても感動しました(><。)
ぽこママさんの愛がたっくさん溢れてくるのを感じました。
これからも元気なぽこさんの姿を楽しみにしています♪

| しおり | 2009/02/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

v-3 ぴょんママさんへ
ご覧頂きありがとうございます^^
ぴょんママさんにもぽこさんが小さいときから見て頂いてるので、一緒に成長を見守ってもらってるようですごく嬉しいです^^
これからももっともっとお祝いができるようがんばります^^
ぴょんママさん家もずっとずっと仲良く元気に過ごせますように♪
よかったぁ~、なぜにマッキーなの?って突っ込み来なくて(笑)


v-3 しおりさんへ
ご覧頂きありがとうございます^^
勇作くんも1歳ですね♪
一緒に大きくなってきたような気がして無事にお互いお誕生日を迎えられて嬉しいです^^
これから先もずっと成長記録がUPできるようがんばります。
幸子ちゃん&勇作くんの成長も楽しみにしてます♪

| ぽこママ | 2009/02/09 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/256-f882c341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

