PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

前回の記事には、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。

来年も再来年もずっとずっとお誕生日のお祝いができるようがんばります^^


お誕生日にはケーキも買いました。
0209-1.jpg
どのケーキにしようか悩んだ末に、うさぎさんが乗っかってるチョコバタークリームのケーキにしたんですけどね、
息子は、「なんかヒゲがいや」と文句たれてましてね、
イチゴがたくさん付いてるショートケーキがいいと最後までごねてたんですけどね、
旦那さんと、「子供の頃って誕生日と言えばバタークリームだったよね?」なっつって決めたんですけどね、
この歳になってのバタークリーム・・・



キツイっす

息子の意見を聞くべきだった・・・

だけど、うちはポジティブ家族ゆえ、
「今日買わなかったとしても、きっといつかは食べたいよね?って話になって買うことになったはずだし、ま、いいんじゃね?あはははは」
と気持ち悪さを吹き飛ばすかのように笑った楽しいお誕生日でした。

ん?私だけだったけかなぁ・・・ ま、いい(笑)





ぽこさんにはフルーツを
0209-2.jpg
たとえイチゴにピントがあってても気にするでないっ!あはははは(壊)






さて、日中お天気がいいと、まるでおじいちゃんのようにひなたぼっこをしてるぽこさんを発見(笑)



0209-3.jpg
フルハウスの位置を少し変えたんですが、ここで寝てほしいなぁと思ってた通りに寝てます^^






0209-4.jpg
こんなに気持ちよさそうな顔されると、たまりません。

いっぱい食べて、いっぱい寝て、元気に育て^^




 

| 睡眠 | 21:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそうに寝てますね~
v-290
そんなに気持ちよさそうに寝ていると
添い寝をしたくなります(笑)

| まぁず | 2009/02/10 11:54 | URL |

ぽこくん、とっても気持ちよさそうですね♪
日差しがとってもあったかそうだし。
ずっと見ていたくなりますね。

| 千手 | 2009/02/10 12:18 | URL | ≫ EDIT

わぁ、ぽこちゃん美味しそうなケーキでお祝いしてもらったんですね(^^)
チョコバタークリームのケーキいいなぁ、私好きなんですよぉ(^^)
ぽこちゃんはフルーツだね、苺も好きなんだね(@@)
良かったね、美味しいフルーツたくさんもらえて(^^)
暖かい日差しの中でゴロンしてリラックスしている姿を見ていると癒されますね~(^^)
ぽこちゃん幸せちゃんですよ(^^)
元気に2歳に向けて育ててあげてくださいませね(^^)

| がじゅう | 2009/02/11 11:46 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、いい場所に模様替えしてもらえてよかったね♪
気持ち良さそうに寝てます~(*^.^*)
おいしそうなフルーツもらったんだね☆
いちごにピント・・・それが残像の極意なのかもしれませんね(笑)
どんな写真も大好きです♪

私、子供の頃ケーキ食べれなかったのに今は食べれて(それでもあまり好きじゃないけど)
不思議だったんですが、そうか、バタークリームだったのか!
ホイップクリームになって食べれるようになったんでしょうなあ。

| ぴょんのママ | 2009/02/11 15:38 | URL |

おいしそうなケーキですね!!
でも息子君の「なんかひげがいや」の気持ち少しわかるかも(笑)
きゃろ、思い返してもバタークリームのケーキ食べた記憶がない(@_@;)
甘くないのかな??それとも甘すぎるのかな??
ぽこくんは大好きなフルーツ食べたんですね^^
良かったね、ぽこくん♪

ひなたぼっこして寝てるぽこくん超気持ちよさそー♪
ユズもぽこくんみたくひなたぼっこしてほしいです><

| きゃろ | 2009/02/11 16:32 | URL |

バタークリーム、滅多に食べないから、
逆に羨ましい~!!!
どっしりきたいわ・・・。
ぽこ君の御殿、広いしグッズも多いから、
模様替えも楽しそう\(^o^)/
日向ぼっこ、ほんときもちよさそうです☆

| ジャスマム | 2009/02/13 22:21 | URL | ≫ EDIT

ケーキ美味しそうですね~♪
上にうさぎさんがいて、とっても可愛いケーキですね☆
ぽこさんはフルーツを貰って嬉しそう(^^)
ひなたぼっこをしてるぽこさん、とっても気持ち良さそうですね~☆

| しおり | 2009/02/16 02:06 | URL | ≫ EDIT

たしかに、バターケーキ重いっす。。
さきのり今胃腸の調子が悪いんで、きっとムリっす。。

ぽこくん、すごく幸せそうな顔~。。
うちのラムさんは、
警戒心がいまだに強く、こんな顔はみたことございません。。。
いいなぁ。。

| さきのり | 2009/02/17 00:25 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

レスが遅くなってすみませんっv-435
また個々にお返事できなくてほんとすみませんっv-436

バタークリームのケーキは子供だからこそ食べられる代物だったんだと、この歳になって気づきました^^;
やっぱり生に限りますね(笑)
毎日、ぽこさんはお日様があたる場所を好んで気持ち良さそうに寝ています^^
最近は、また少し換毛が始まったような感じでブラッシングするとわっさわっさ抜けるようになりました><
思った通り、終わったと思ったらすぐ始まっちゃうのがぽこさんの換毛スタイルのようです^^;
最近、ちょっとバタバタしててなかなか更新もできず、また皆さんのところは読み逃げばかりしていてコメントも残せずで申し訳ありません。。。
ぽこさんは変わらず元気です。
近いうちに更新したいとは思ってますので、今しばらくお待ち頂けると幸いです。
って誰か待っててくれるといいんですけど・・・
それでは^^

| ぽこママ | 2009/02/17 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/257-956fdc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

