PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく食べます

相変わらずみなさんのところにコメントも残さず、読み逃げばかりしている私です・・・

ほんとすみません・・・


一日ってほんとに24時間あるのか?
と思ってしまうほど、時間に追われる毎日・・・ もうヤダ(涙)


息子の入学を控え大忙しと前回の記事で書きましたが、いまだに息子関連で大忙しです。

なぜなら、

「男の子が生まれたら野球をやらせたい」 と言っていた旦那さん

「野球選手になったら、ママに大きなお家を買ってあげる」 と言ってくれる息子くん


卒園式で、入学する小学校名と将来の夢を一人ずつ発表するので、只今保育園で練習中

「ぼくは、○△小学校にいきます。大きくなったらメジャーリーガーになりたいです。」
と練習しております。

旦那さん、ええ息子に育ってまっせ?(笑)


で、どうせやるなら軟式ではなく硬式に入れたいとのことで、リトルの見学に先日行って参りました。

見学後、チームに入る気満々の親子(笑)

よって、4月からリトルリーグに入ることとなりました。

練習着・グローブ・バット・その他もろもろ。。。。と、スポーツ店巡りが始まったのです^^;

それゆえに、いまだに大忙し・・・


入学準備からはじまって、かれこれ何人の諭吉さんが、我が家から去っていったことか

諭吉さ?ん、カムバーック





さてさて、ぽこさんは、一日のんびりと時間が過ぎているようで羨ましい限りです(笑)

換毛のせいか、牧草のがっつき方がすごいです。


食べます
0303-1.jpg




まだまだ食べます
0303-2.jpg




ずっと食べてます(笑)
0303-3.jpg



どんどん食べて換毛なんてぶっとばせぇ?♪

 

| ぽこ日常 | 18:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて良い子に育ってるんですか!!
将来が楽しみですね!!
今のうちにサインください(笑)

ぽこくん換毛頑張ってますね~!!
ユズも頑張ってます☆
きゃろも抜ける毛を頑張って抜いてます!!
ユズははたして何毛に換毛してるのかナゾです^^;;
ぽこくん、牧草の入れ物変えてからどうですか??
ユズは相変わらず地べたに置いてるんですが、
食べやすそうならぽこくんみたいなのに変えたいと思っています(’-’*)

| きゃろ | 2009/03/04 20:25 | URL |

お子様がいると、今の時期って忙しいんでしょうねぇ(><;;
お母さんは大変だ(><;;
お疲れが出ませんように~お体気をつけてくださいませね(><;;
でも、息子くんいい子に育ってるじゃないですか、かわいい~(^^)
将来が楽しみですね(^^)
小さい子の野球少年姿ってかわいいんですよね(><)

ぽこちゃんは換毛中ですね(@@;;
偉い偉い、頑張って牧草食べてますね、いい子ですね(^^)
無事に換毛を乗り切ってくれますように(^^)

あ、そうそう、365日カレンダーが3月に入ったので
毎日ぽこちゃんのお顔見てますよぉ(^^)

| がじゅう | 2009/03/05 01:47 | URL | ≫ EDIT

将来が頼もしい息子さんですね~(^。^)

うちも今 換毛中なんですけど
すごーい食べるんですよね やっぱり…
ぽこちゃんもいっぱい食べてね~

| まぁず | 2009/03/05 15:16 | URL |

 牧草、いい感じで食べてるんじゃないですか~!?

ラムは換毛だいたい終わりました☆
顔がまだちょっとあるかな。。

息子さん、リトルリーグに入るんですね。。
今、WBCやってますし、
さきのりも野球大好きなので、
ぜひ息子さんにはプロ野球選手になってほしいです♪

| さきのり | 2009/03/06 22:35 | URL |

息子さん、小学校に上がるのね。
準備大変そうですね、お疲れさまです。
ぽこさん、牧草モリモリですか・・・
いいんだよ、いっぱい食べて。
でも、牧草も食べ過ぎると太るんだろうか??
↓の方にある、ぽこさんスライドショー?
ぽこママさんの愛情たっぷりが伝わってきて、泣けてきた・・
歳かなぁ。

| なお | 2009/03/08 17:41 | URL | ≫ EDIT

毎日ご苦労様です!!
息子さん、とてもいい子ですね♪♪
リトルリーグに入るんですね!
将来がとっても楽しみです(^^)
ぽこさんもたくさん食べて、元気に過ごしてね☆

| しおり | 2009/03/10 00:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~。
息子っちくん、リトルリーグですか~。
楽しみですねー。
守備はどこになるのかな~^^
ぽこくんも元気でなによりです♪
牧草いっぱい食べて
換毛期を乗り切ろうね~!!

| ひーこ | 2009/03/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

一番バタバタする時期だから、大変だね。
でも、ゴールデンウィークぐらいにはすっかり落ち着いてるから、それまで頑張って!
リトルリーグ、いいですね♪
わらし君は、結局チームスポーツをやっていないので、
本当は味あせてあげたかったんですけどね。
ぽこ君は換毛もモリモリ牧草食べて
頑張って乗り越えてますね!

| ジャスマム | 2009/03/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

個々にレスできず申し訳ありませんv-435

すっかり換毛も終わり、かぴばらさんと愛を確かめ合うことが日課になっております(笑)
牧草は相変わらずモリモリ食べて、ほんとにいい仔に育ってくれてます^^
この牧草入れですが、食べにくそうにはしてないんですけど、結局引っ張り出して食べてるようなので、地べたに置いたほうがいいんじゃね?って最近思ったり思わなかったり(笑)
朝になったらかなり散らかってますし、あえて入れ物に入れる必要もないのかもです^^;
おもろーな息子くんは、この前パパさんと一緒にチームの練習に午前中だけ参加させてもらったんですが、3年生のお兄さんが投げたボールが腕に当たってしまい、少し凹んでいたらしいです(笑)
最初のうちは、楽しんでくれることを目標にがんばってくれればなぁと思う今日この頃です^^;
いつもいつもコメントほんとにありがとうございます。

| ぽこママ | 2009/03/16 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/259-145883f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

