PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え記念日です

少しずつ春の陽気が近づいてきてるような、まだまだのような仙台です。

相変わらずの不定期更新にもかかわらず、コメント頂きありがとうございます。

ほんと、すみません・・・



さて、本日はぽこさんが我が家に来て一周年です。
あんなに小さかったのに、あんなにビクビクしてたのに、今ではすっかり大人の男になり、平気でくつろぐようになりました(笑)

毎朝、サークルの中に●があっちじゃこっちじゃと転がってるわ、牧草は散らかしてるわで、掃除が大変だけど、もりもり食べてわんさか●を出してくれてることが何より嬉しいことなので、ヨシとしましょう。


365日カレンダーも本日はぽこさんです^^
365カレンダー
本当は違う写真にしようと思ってたんですが、また今度って思ってるうちに締め切られてしまってました^^;
ちなみに、くつろいでるんじゃなくて、爆睡中です(笑)


春の陽気になってきたせいか、男としてもお盛んなぽこさん
毎日かぴばらさんLOVE好き!

いや?、若いって羨ましいっ!(笑)


がんばると喉も渇くようで(笑)
0316-1.jpg


さらに、くたびれるようで、レンガさんにあご乗せ(笑)
0316-2.jpg


さらにさらに、くたびれると・・・



0316-3.jpg



0316-4.jpg

まったりだね(笑)



それから、毎日ペレットを貰う前に欠かさずしている行動があります。
動画でどうぞ^^ 
※サークルを覆っているビニールに光が反射して少し見辛いかも^^;



ペレット貰うまでずっと続けてます(笑)



さてさて、ブログですが、ここいらで一度お休みしようかと思います。
なんとか、ぽこさんのお迎え記念日までは続けたいと思い、2週間おきくらいのペースになっても更新してきましたが、本日ようやくその目的が果たせました。

このままブログをやめてしまうか、1ヶ月に一度くらいは更新するかはまだわかりません。


FC2は、1ヶ月以上更新がないと意味不明な広告が表示されてしまうので、このまま放置しちゃうとえらいことになってしまいそうなので、近いうちにパスを設定する予定です。

パスは、 pocopoco です。

忘れたころに更新するかも知れないので、たまーに覗いて見てください^^;


今までこんなブログにお付き合い頂きましたみなさん、本当にありがとうございました。



 

| お祝い | 21:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お迎え記念日、おめでとうございます!
さっき別のうささまブログへおじゃまして、そちらのブログパーツの356日カレンダーが目に入り、『ん?この写真、絶対ぽこさんだ!』と思い、走って来た次第です。私のうさぎを見る目は確かですね、えっへん。
相変らず、いや益々かわいいですね、ぽこさん。
そして、一周年おめでとうございます!
我が家のうさは捨てられてた子うさを引き取ったので、誕生日は分からないのですが、その分、お迎え記念日はよおく覚えています。これ、大事ですよね、家族になった日ですから。我が家のうさはもうすぐ約3歳です。うちの子も、ぽこさんも、すべてのうささんも、長生きして欲しいですね。
ブログお休みとのこと、これまでお疲れ様でした。
また機会があれば、ぽこさんの可愛い姿を、そしてぽこママさんの近況をご紹介ください。忘れた頃に待ってま~す・・・

| おやつかいじゅう | 2009/03/16 22:25 | URL | ≫ EDIT

間に合ったヾ(´ε`*)ゝ
ぽこくんのお迎え記念日おめでとうございます!
2,3日前から今日はぽこくんの日だと
机の上の365日カレンダーを眺めていました。
おやつくれくれの動画ほんと可愛いですね~。
元気な様子に笑顔になっちゃいます^^
ぽこママさん、ブログ更新一年間お疲れ様でした。
これからもぽこくんの様子やぽこママさんちの近況など
こっそりと楽しみに待っています^^

| ひーこ | 2009/03/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

 ぽこくんお迎え記念日だったのですね。
1年ですか。。
なんか、もっと経ってるような気がしますけど。。
ブログお休みされるのですね。
ぽこくん、ぽこママさん、パパさん、息子くんの
近況報告、楽しみにしてます☆
うちのラムもさきのりも、元気にがんばりますね♪

| さきのり | 2009/03/17 01:03 | URL |

ぽこくんお迎え記念日、おめでとうございます。
くるくる回ってるぽこくん、
とってもごはんが楽しみなんですね。
ブログ休まれちゃうんですね。
またぽこくんの元気な姿がみれるのを
楽しみにしています。

| 千手 | 2009/03/17 12:37 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日おめでとうございます。
これからもますます元気なぽこくん見せてください。
と言いたいところでしたが、ブログお休みですか。
残念ですがこればっかりは仕方ありませんので
また気が向いたらぽこくんの近況など教えてくださいね。
僕の方は細く長くぼちぼち続けていきますので、
時間があるときにでもまた遊びに来てください。

| kanomi | 2009/03/17 18:56 | URL |

お迎え記念日なんですね それも1周年
めでたい\(^o^)/ おめでとう

これからもぷりてぃ~な姿をみせてね

| まぁず | 2009/03/18 13:14 | URL |

改めて、お祝い記念日おめでとうございます!!
ペレット待ってるぐるぐるぽこくん、
すごくかわいいです~(^◇^)
こんな風に待たれちゃったら、
あげずにいつまでも眺めていたくなりますね^^

ブログ、お休みされるんですね。
大好きなぽこくんやぽこママさんに会えなくなるのは
とってもさみしいです(;O;)
今まで楽しいブログ、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
また時間に余裕があるときに更新してくれると嬉しいです。
楽しみにしています(*^_^*)

| きゃろ | 2009/03/18 14:24 | URL |

ぽこさん、もう1歳になったんですね。
はっ、早い!
無事、お迎え記念日を迎えられて良かったですね。
しばらくお休みするんですね。
ブログを続けていくって大変ですよね。
続けるのが、困難になることもありますし、ネタもなくなるし、お休みもいいかも知れません。
気まぐれにまた覗きにきますので、たまーにの更新待ってます。

| なお | 2009/03/19 22:53 | URL | ≫ EDIT

365日カレンダーで、どうしてぽこちゃんがこの日なんだろうって思ったら
お迎え記念日だったんですね(@@)
一緒に暮らして1年、あっという間だったことでしょう(^^)
ぽこちゃんも元気そうでなによりです(^^)
ブログ、お休みするんですね、、、
ちょっと寂しいけど、また復活することがあると思うので
リンクはそのままにさせてもらいますね(^^)
暖かくなってきましたし、春を満喫して、楽しく元気におすごし下さいませね(^^)

| がじゅう | 2009/03/20 02:49 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが、お迎え記念日おめでとうございます!!
ぽこくん、元気そうで何よりです。
ペレットを貰う前の行動、とっても可愛いですね。
ブログ、たまに覗きに来ますね♪
これからも色々と頑張って下さい(^^)

| しおり | 2009/03/23 01:46 | URL | ≫ EDIT

超出遅れてしまいスミマセン・・・(>_<)

ぽこ君、お迎え記念日おめでとう\(^o^)/
男としてもすっかり成長されたようで、なによりです(笑)。

お休み、それもいいと思います。
マムも何度となく辞めようかと悩みながら
未だにダラダラ続いてますが・・(^_^;)

でも、また気が向いたら戻ってきてくださいな。
気長に待ってますよ(*^_^*)

| ジャスマム | 2009/03/31 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/260-c173c515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

