PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断に行ってきたよ

今日で生後2ヶ月の「ぽこ♂」
以前からネットで獣医さんをいろいろ調べて、自宅から20分ほどにある小動物専門病院へ。

予約優先と言う事で今朝電話をしたら、空いてる時間が18時 ・・・_| ̄|○
前々から行く予定にしてたのに、今朝電話するなんて・・・

ほんとダメダメだね(o´_`o)ハァ・・・


行くまでにたーっぷり時間があったので、日中の「ぽこ♂」を撮影

パパのシャツがなぜかお気に入り。
カジカジしたり掘り堀りしたり
なので、一枚進呈(笑)




これは今朝寝坊した私を起すためにケージの扉を手でカリカリした直後
はやくくれーーーと言わんばかりの音でした^^;
ちなみに撮影してるとき、ケージの上でペレットの用意してます





さて、健康診断の結果は異常なし!
ここの病院は、初診料で爪切り&奥歯のチェックをして下さいます。
奥歯、見せて頂きました^^
白くて綺麗な歯がきちん見えてびっくり (゚ロ゚屮)屮 ぉお!!

丁寧な診察で質問にも答えてくれたし、説明もわかりやすく、とても信頼できる獣医さんでした。

本日の診察料
初診料 ・・・ 2,100円
皮膚検査(シラミ・ダニ) ・・・ 1,050円
合計 ・・・ 3,150円
※検便もして頂く予定だったのに、持参するの忘れてしまいできませんでした(ノд`@)アイター


本日の体重 ・・・ 680g(前日より+20g)
車での移動、病院の待合室でさほど緊張もなく、診察中もおりこうな「ぽこ♂」でした。
 

| 健康診断 | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。はじめまして。にほんブログ村から来ました。
ちっちゃくて可愛い盛りですね!それに
ずいぶん元気に動き回りますね。
なんかうちの子のちいさい頃思い出しました。
仙台出身の同色のミニウサギなんですよ。

| kanomi | 2008/04/05 22:55 | URL |

>kanomiさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
kanomiさんのブログは何度か覗かせて頂いてました^^;
同じ仙台に住んでる方だぁ~って^^
うちのぽこはやんちゃっぽいですが、見てて飽きません(笑)
ぜひ、また遊びにいらして下さい^^

| ぽこママ@管理人 | 2008/04/06 09:11 | URL |

ぽこくん、健康診断異常なくてよかったね~♪
ティモテ上手にできるね☆
パパのシャツもお気に入りかあ~。
ものすごく元気にあそんでますね(*^.^*)
体重も順調に増えてるようでなによりです。
ぴょんは今、ネザーの2歳少しで1428gなのですが
ぽこくんはおとなになったらどれくらいになるのかなあ。

| ぴょんのママ | 2008/04/06 20:02 | URL |

>ぴょんママさんへ
ほんと異常なしで安心しました。
パパシャツもなぜか匂いつきじゃないとダメみたいです(笑)
ぴょんちゃんは1500弱なんですねぇ
うちのぽこはミニウサだからもっと大きくなりそうです^^;

| ぽこママ@管理人 | 2008/04/06 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/28-73b18c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

