PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パァ?イナポーもうんまっ!&天使の羽?

乾燥キャベツは、暫くして完食しておりました(;・∀・)ァ・・ アハハ
食べるんだったら、もっと喜んでくれよ

喜んだと言えばこれ↓
ちょーっと目を細めて見てみそ
ピント合うかも(ノД≦。)ノ゛ァヒャヒャヒャ
0410-1.jpg

イッツ パァ?イナポー♪ (パイナップルね 言わんでもわかるか(lll゚∀゚)アハハ
0410-2.jpg

食べさせながらデジカメで撮ったらブレまくり
↑はい、言い訳です・・・ごめんなさい

せっかくいい顔して食べてたのに・・・
ピント合わない・・・
それ、何ゆえに・・・ガクッ!!_| ̄|○


うちの「ぽこ♂」は、頭を下げると肩甲骨(ウサギもそう言うのか?)に天使の羽が出没する。
中の方が、白い毛色してるからね。

こんな感じ↓
0410-3.jpg


なんだか素敵(ノ∀≦*)ノ゛
 

| ぽこ日常 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天使の羽、見える見える、可愛いね!
パイナップルは毛玉にはいいって話しもあるから
オヤツにはいいですね。
うちは乾燥パインは大好きなので、一回生買ってきたら
まったく全然食べませんでした。
生を美味しそうに食べるぽこくんうらやましい。

| kanomi | 2008/04/10 22:44 | URL |

生のパイナップルはあげたことないけど、乾燥パインは大好きです。
換毛期になると、毎日あげてしまいます。
少しだけどね。
ほんとに羽みたいに見えるね。
ん?毛が割れて白い毛が見えてるの?
それとも地肌が見えてるの?

| なお | 2008/04/10 23:16 | URL | ≫ EDIT

>kanomiさんへ
羽に見えますか?^^
うちに来たときから、肩甲骨に天使の羽つけてました(笑)
生パイナップルの食いつきは良かったんですが、「もういらん」ってするの早かったんで、乾燥の方がいいのかもです^^;

>なおさんへ
やっぱり生じゃなく乾燥ですか?^^;
いやいやとちってしまったかな・・・
乾燥の方にかえようかなぁ
羽に見えてるのは、中の毛色です。
地肌に近い部分は白い毛なんですよ^^
お腹部分も白いです。

| ぽこママ | 2008/04/11 00:04 | URL |

生のパイナップルを食べるなら、パインジュースも飲めるかもしれないね。
一度、食欲がなくなって、病院で食欲増進剤を飲ませたことがあるんだけど、自分であげるのが難しいから、パインジュースに溶かしてあげてみたけど、飲まなかった。
結局無理やり仰向け抱っこでスポイトであげました。
飲めるようにしとくと、なんかあったとき楽かもしれないよ。
果汁100%のものね。

| なお | 2008/04/11 00:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして!!
誕生日が近いので色々参考になります!!!
ネザー♂で1月29日生まれなんです。
約1週間違いですね・・・ぽこ君可愛いです。。。
パイナップルあげてみよ~!!!また遊びに来ます♪

| cocoママ | 2008/04/11 12:29 | URL |

>なおさんへ
なるほど、薬飲ませるときのこと考えてジュース飲めると楽なんですねぇ
今度、試してみます^^
もちろん100%で^^

>cocoママさんへ
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
一週間お兄ちゃんなんですね^^
一緒にスクスク元気に育つことを願いましょう♪
後ほどお邪魔させて頂きますね^^

| ぽこママ | 2008/04/11 17:12 | URL |

おいしそうにたべてるね~☆
背中は毛の根元の白色になるのかな??
本当に羽がはえてるみたいですね(*^.^*)
またひとつ、好きなものがわかりましたね♪

| ぴょんのママ | 2008/04/11 21:28 | URL |

>ぴょんママさんへ
そうなんです、中の方の毛色が白いんです。
同じオレンジ色ウサギはみんな羽みたく見えるのかと思ってたんだけど、違うみたいで^^;
うんうん、またひとつ味覚えてくれたよ^^

| ぽこママ | 2008/04/12 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/33-cce8ef42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

