PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッシングの後に仰向け

「ぽこ♂」の日課・・・
ブラッシング&仰向け抱っこ(。-∀-) ニヒ♪
20080412 011


ブラッシング開始直後は落ち着きなく動いてる「ぽこ♂」だけど、次第に大人しくなってくる。
仰向け抱っこは、一回目失敗することもたまーにある
今回撮影したときも、一度失敗したけどね(;?∀?)ハハハ…

仰向け抱っこしたら、まずは落ち着かせるためにおでこナデナデ
それから、張りがないか、シコリがないかチェック
手と足をモミモミしてるのは、特に意味なしです。

今回の動画は長めなので、ご覧になられる方はご注意を(笑



日課が終了したら、ご褒美のおやつでいつもごまかされる「ぽこ♂」なのでした。
ブラッシング後は、ふわふわになって撫でると気持ちいいんだよね(*´艸`*)
毎日やろうね、「ぽこ♂」


 

| ぽこ動画 | 17:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ぽこちゃん、なんておとなしいの!
はるたんはネザーだから、活発でおとなしくしてません。
ものすごい暴れぶりです。
うさキックに、うさパンチがとんで、腕にミミズばれができます。
ミニうさの方が、おとなしい子が多いのかなぁ。
いいなぁ、うらやましいですよ。

| なお | 2008/04/11 18:43 | URL | ≫ EDIT

おりこうさんにブラシされてる~!
ぴょんをブラシするのは至難の技で、
抜けそうなところをそ~っと指でつまんで抜くことの方が多いです。
仰向けだっこされてからなんだかうっとりしてるね♪

| ぴょんのママ | 2008/04/11 21:30 | URL |

>なおさんへ
え~、そうなんですかぁ?
ネザーちゃんの方が大人しくするのかと思ってました^^;
まだ今は小さいから大人しいだけで、そのうちキックくらっちゃうかもです(><)
ミミズ腫れはつらそう・・・

>ぴょんママさんへ
ぴょんたんってすごく艶々の毛してるから、いつも丁寧なブラッシングしてるんだと思ってましたよ
元々綺麗な毛のぴょんたんなんですね^^
羨ましいぞぉ^^

| ぽこママ | 2008/04/12 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/34-7cb57515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

