PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘイ(´ノ∀`)イッラシャーイ!!!@動画

ハーネスが相当嫌だったみたいで、今日は「ぽこ♂」に、ほぼ無視されてるor睨まれてる管理人です(ノд`@)アイター

身体の大きさにまだ無理があったんだよね・・・
ほんと・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


ま、そのうち機嫌もなおるさ(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・


↓これは、少し前に撮った画像
暖簾をくぐって、「いらっしゃい!」とでも言いそうな感じ




ねぇ、「ぽこ♂」・・・機嫌なおりそう?
20080413 013


あ、そうですか....
 

| ぽこ動画 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ、いらっしゃ~い☆☆
ぽこくんご機嫌なおってきたかなあ。。
プロフィール画像はランダムだったのですね。
立ってて外をみているやつが一番好きです♪
こんな時は、ママからおいしいおやつもらってね☆

| ぴょんのママ | 2008/04/14 20:38 | URL |

>ぴょんママさんへ
機嫌は強制的になおさせました(笑)
おやつで釣りまくりですけど^^;

立ってる画像ですね^^
凛々しいぽこで私も好きなんです

| ぽこママ | 2008/04/14 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/37-2ec93d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

