PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★動画★ ごろん&ごろん一回転

只今、仙台は桜満開です。
ようやく・・・なんですがね^^;

日中の気温も暖かくなったから、サークル持って「ぽこ♂」に自然を満喫して貰いたいなぁ?
なんてことを日々思う管理人です+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


今朝、ごろんとなった瞬間が撮れたのでUP


伸びした後に足ぴーんって伸ばして毛づくろいしてる姿もお気に入り♪



そんでもって、こっちがなんと勢い余って一回転してしまった「ぽこ♂」


一回転しても何事もなかったようにくつろぐ姿が笑えた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ハーネス事件ですっかり嫌われてしまったかと思ったけど、ちゃーんと和解できた管理人なのでした ラボ(*>ω<*)(*>ω<*)ラボ
 

| ぽこ動画 | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛づくろいした後って、リラックスしてごろんとなるよね。
一回転ぽこちゃん、無邪気でかわいい。
ハーネスは、少しは慣れましたか?
それにしても嫌がってるね。
しばらくつけて、ほっといたら外そうとして、首が絞まってしまい、悲鳴をあげて気がついたなんていううさ飼いさんがいました。
気をつけてね。

| なお | 2008/04/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

いいいっかいてん!!
すごいです!ぽこたん!
しかも回った後わりと冷静なのがかわいい…
すっかりリラックスしてるんですね♪

| まめらび | 2008/04/15 22:09 | URL | ≫ EDIT

おおおおお~!!!!
すごいすごい☆よく撮れましたね♪♪
ぽこくん、すっかりおうちになれてくつろいでますね(*^.^*)
仙台は桜満開なのですね。
熊本はすっかり葉桜になりました。

| ぴょんのママ | 2008/04/15 22:39 | URL |

おお、これは可愛い!
しかもいいタイミングで撮れましたね。
うちは普通横にもなるしひっくり返るぐらいはなるけど
一回転は見たこともない。

| kanomi | 2008/04/16 00:19 | URL |

>なおさんへ
そうなんですよね、毛づくろい後はリラックスするんでしょね^^
ハーネスはあれから付けてないんです(涙)
え??まじですか?
嫌がって首絞まっちゃうなんて・・・(><)
充分気をつけたいと思います。

>まめらびさんへ
そそ、いいいっかいてんなのよ(笑)
冷静さに笑いが出ちゃったよ^^
我が家が安全だって認識してくれてるなら嬉しいなぁ

>ぴょんママさんへ
日々くつろぐ場面が増えてきて嬉しいんです^^
桜満開なのにまだ花見に行けてなくて^^;
行けないまま散ってしまいそうですが・・・
熊本なんですね^^
暖かいんだろうなぁ~^^;

>kanomiさんへ
だんだんとゴロンってするタイミングがわかってきて、デジカメ構えてたらひっくり返ってくれました^^;
ぽこはどうも勢い付けすぎるみたいで、そのまま一回転しちゃうのかもです(笑)

| ぽこママ@管理人 | 2008/04/16 07:44 | URL |

ごあいさつ。

先日は当ブログをご訪問いただき、ありがとうございました。
( ^ー^)ノ
ぽこちゃん綺麗な色、毛並みですね。
うさぎさんはあっという間に大きくなってしまうので
小さい時の写真はガンガン撮りたいですね。
ウチも最初からもっと撮ればよかったと後悔してます。
(v_v)

| べー@びーちはうす | 2008/04/16 16:56 | URL | ≫ EDIT

>べーさんへ
わーい^^
わざわざ来て頂いてありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚
オレンジ色の仔を探してたので満足してます。
びーちくんに比べたらまだまだの毛艶ですが、べーさんのように毎日ブラッシングして頑張ります。
はい、バシバシ撮りまくります(笑)
ぜひぜひまた遊びにいらして下さい^^

| ぽこママ@管理人 | 2008/04/16 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/38-a33c144f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

