PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★動画★ なにしてるの?もしや・・・

何だか起用にボールを転がして遊んでる「ぽこ♂」
まるで、サッカーでもしてるみたい

最後は、ちゃんとゴールして終了(笑)
※●転がってますのでお食事中の方はご注意を




今日、ハーネスを再チャレンジしようとしたパパ
が、しか?し・・・

ハーネスを見ただけで逃げたそうな。。(〃_ _)σ?
そんでもって、「もうしないよ」って声かけながら抱き上げたら・・・

腕噛まれたらしい(||゚Д゚)ヒィィィ!


うさんぽに行ける日は来るんだろうか(o´_`o)ハァ・・・
いやいや、ハーネスつけてくれる日すら来ないかも … ガクッ!!_| ̄|○
 

| ぽこ動画 | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手に転がしてるね。
捕まえたいのに、捕まえられない、なんで?
て感じ(笑
ぽこちゃんはおとなしいから、ハーネスもすぐ慣れると思ったんだけどねぇ。
嫌いなものは、嫌いっ!って、主張してますね。
パパさん、流血しなかった?

| なお | 2008/04/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、ころころ上手だね♪
ぴょんは舐めるしかしないんですよ~。
ボールのころころにあわせてぴょんぴょんしてるのが
なんだかとてもかしこく感じます。
ハーネス、なれるといいね☆

| ぴょんのママ | 2008/04/17 19:17 | URL |

>なおさんへ
そそ、捕まえたいのに捕まえられなくて、どんどん転がっちゃってる感じなんですよ^^
ハーネスねぇ・・・違うハーネス買ってみようかと思案中です^^;
軽く噛まれただけなので流血はなかったです^^;

>ぴょんママさんへ
舐めるほうがいいなぁ~
未だに手すら舐めてもらえてないし・・・(泣)
ハーネスかぁ~
誰か上手くできる方法教えて~って感じです^^;

| ぽこママ@管理人 | 2008/04/17 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/39-2ea43299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

