PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた

またまた・・・
「ぽこ♂」に会いに行ってしまった。。。

いやいや、それだけじゃなくて、用品を買う目的もありーので。
ま、メインは会うことなんだけど

今日は抱っこもさせて貰って大満足。


いよいよ明日はお迎えの日♪
たかが一日。。。。されど、いちにちじゃぁ?



さて、本日の購入品

HI3B0002.jpg

1ばん ⇒ 水のみ
2ばん ⇒ ペレット&牧草入れ
3ばん ⇒ トイレ
4ばん ⇒ 爪&歯ガリガリ?
5ばん ⇒ ふとん?マット??





1ばん ⇒ ペレット(ペットショップで食べてるものと同じ)
2ばん ⇒ 牧草(ペットショップで食べてるものと同じ)
3ばん ⇒ トイレ用の消臭砂?木??
4ばん ⇒ ブラシ
5ばん ⇒ 消臭除菌剤
6ばん ⇒ トレイの中に敷くトシート


以上お買い上げ合計1万円弱也っと



おーっと画像撮り忘れたけど、日々の体重計測のために
2kgまでのデジタル量りも購入しました。

だから、総額12000円弱ってことにあいなりまする


※3/16追記
まだ東北は日中と朝晩の気温差が10度くらいあるので、ペットヒーターも購入。
金額5250円だっけかな
ぽこの為なら財布の紐が緩むどころか、紐ないし(笑)
 

| ミニウサギ用品 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/4-3ec4592c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

