PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーネス装着 その後・・・

ハーネス装着を再チャレンジした際には嫌がられてパパが腕を噛まれちまったんですが、懲りもせず昨日・今日と再々チャレンジした管理人です バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

これが装着前の画像↓
20080417 025
う?ん、何やら殺気を感じていらっしゃる?(;・∀・)ァ・・ アハハ


それでもママは諦めないのぉ?!!!

いつもブラッシング&仰向けを決行してるキッチンへ移動


すると・・・
20080418 003
テリトリー外のため、大人しく装着されてご褒美の「りんごチップ」にご満悦(笑)
だけど、このハーネスはデカ過ぎたかなぁ
紐あまり過ぎ・・・


で、仕事帰りにこれを購入↓
20080418 006

20080418 009
今日は「乾燥キャベツ」でごまかされてご満悦(笑)
しかし、赤よりデニムの方が似合ってるのになぁ?


少しずつ慣れてきたかな・・・って思ったのもつかの間...



どっちも齧ってやんの・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


Ranking参加中です(σ ・∀・)σ
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| うさんぽ | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆるくすれば、外そうとして絡まるかもしれないし、きつくすれば苦しいかもしれないし、加減が難しい所だね。
赤より、デニムの方がかっこいいね、確かに。
少しずつ、慣れてくれるよ、きっと。
うちは、無理です。ハーネス着けられない暴れん坊。

| なお | 2008/04/18 20:08 | URL | ≫ EDIT

赤のハーネスもかわいいね☆
慣れてきた感じがありますね(*^.^*)
りんごチップも乾燥キャベツもおいしいね♪
↓すごくきれいな桜ですね!!!感動☆☆☆
ビワホールでとっても楽しそう♪♪

| ぴょんのママ | 2008/04/18 21:35 | URL |

あんなにいやがってたのにわりとなれてきましたね♪
慣れがはやいなんて!
さすがぽこたんv-352
赤も似合いますよ~~

| まめらび | 2008/04/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

>なおさんへ
そうなんですよね
ちょうどいい具合に締めるのが難しくて^^;
苦しい方がかわいそうだと思うとやっぱりゆるめになってしまってるみたいで、首元をカジカジされちゃってるんですよね^^;
はるたんは暴れん坊さんなんですか?
前に外の画像があったから、ハーネスつけてるのかと思ってました^^;

>ぴょんママさんへ
慣れてきてくれてるといいんですけどねぇ
今はまだどっちかって言うと諦めてるって感じかもです^^;
桜満開の時期は短いですよね
昨日今日と雨が降ってるのであっちゅーまに葉桜になっちゃいそうです

>まめらびさんへ
慣らされざるを得ないって感じなのかもです^^;
赤も似合ってますか?^^
うさんぽに行けるようになったら、茶系のハーネスがほしいなって思ってるんですよ^^
既にほしいハーネス見つけてるし^^;

| ぽこママ@管理人 | 2008/04/19 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/41-1d70c250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

