PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽこ♂がやってきた

本日、無事に「ぽこ♂」をお迎えすることができました。
いやぁ?、ほんとに一週間が長かったぁ・・・

引渡しを受けてすぐに動物病院で健康診断して貰いました。
ペットショップからの依頼なので無料です。

外見&内面ともに問題なしとのこと。
ただ、チビちゃんなので病原体が今回発見されなかったからと言って安心するん
じゃなくて、少しでも様子がおかしいときはすぐに連れてくるようにとの説明を受け
無事帰宅して参りました。


ゲージの中に「ぽこ♂」を入れると、しばらくの間は匂い嗅ぎまくり
そして、今はなぜか布団(マット)の上じゃなく、隅っこの方で丸まってる「ぽこ♂」
HI3B0003.jpg

まだまだ緊張してるね。。。

元気に育て!「ぽこ♂」

本日の体重・・・349g
 

| 健康診断 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。ブログ村からきました。
無事、お迎えできたのですね。
しばらくは、慣れるまでそっとしておいてあげてください。
まだ、子うさぎですからね。緊張とストレスで下痢することもあります。
下痢は命にかかわりますから、気をつけてくださいね。

| なお | 2008/03/16 18:15 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

コメントありがとうございます。
はい、慣れるまで辛抱します^^;
健康診断をした病院でも、ペットショップでも同様の
説明を頂きました。
元気にすくすく育つよう見守りたいと思います。

| ぽこママ@管理人 | 2008/03/16 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/5-192d36f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

