PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のうさんぽに向けて

今日も「うさんぽ」行きたいなぁ?って思ってたけど、心地いい天気だし、きっと子供連れや犬連れが多いだろうということで断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

でも、明日も仕事が夕方までだから行くかも(。-∀-) ニヒ♪

で、昨日うさんぽしてみて、ハーネスについてたリードだと短いと感じた私たち。
勢いよく走り出したり跳ねたりしてるとついて行けなくて、結果引っ張った感じになってしまい、それじゃぁかわいそう・・・

んじゃ、伸縮性のあるリード探しに行くべっつーことでホームセンター巡り決行(笑)

あーでもないこーでもないと話しながら、これに決定
20080429 003
購入価格¥1,780
茶色だし、5mもあるし、安いしで大満足!

これで、もっと楽しめるね「ぽこ♂」
29-1.jpg



おまけ画像
29-2.jpg
半分くらいはみ出てません?
落ち着くんだろうか???



Ranking参加中です(σ ・∀・)σ
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ミニウサギ用品 | 20:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさんぽデビューしたんですね。
ぽこちゃん、おとなしくハーネス着けさせてくれるんですね。
いいなぁ、はるたんなんか、抱っこも大暴れ、うさパンチにうさキック。
手の中から、スルスルとうなぎのように逃げていく。手ごわいよ!

| なお | 2008/04/29 20:28 | URL | ≫ EDIT

ハーネスももう大丈夫そうですね。こういうのは
やはり飼い主の根気とか情熱次第かもしれません。
うちはもうあきらめちゃった。
周りには充分気をつけて、クリの分までたくさん
遊んでくださいね。

| kanomi | 2008/04/29 22:49 | URL |

うさんぽをあきらめている2人目です(笑)
びよ~んとのびるリードを使われるのですね☆
ぽこくん、次のうさんぽも楽しみだね~♪
今日もかわいい☆☆

| ぴょんのママ | 2008/04/29 23:30 | URL |

あらあら、うさんぽあきらめてる人、意外と多いのね。
私のあきらめ組み3人目です(笑
今まで、3回ほどハーネスなしでうさんぽしたけど、引越ししてから安全と思える場所がなくて、ハーネスは必要だよね、安全のために。
北海道の大自然の中を、ハーネスなしでうさんぽする写真家のうさ飼いさんがいるんだけど、ホームページ見たことありますか?
すてきなんですよ。URLに貼りましたので、よかったら見てね。

| なお | 2008/04/29 23:58 | URL | ≫ EDIT

>なおさんへ
おとなしくっていうより固まってるんだと思います^^;
思春期になっても固まってくれればいいんですけどね(笑)
うさパンチにうさキック???
なおさん細いから腕折れちゃうよぉ~
はるたん、ほどほどにしてあげてね^^;

>kanomiさんへ
根気・情熱ですかね^^;
多分、意地かも(笑)
とりあえず嫌いではないみたいなので一安心です^^
いやいや、まだ諦めるのは早いかもですよ^^
はい、充分気をつけてうさんぽしたいと思います。

>ぴょんママさんへ
あらら、ぴょんちゃんおりこうさんだから平気なのかと思ってましたよ
でも、ぴょんちゃんは広いお部屋でいっぱい運動できるから楽しいよね^^
そそ、びよ~んって伸びるタイプにしました。

>なおさんへ
今住んでるところで安全な場所が見つかるといいですね^^
そそ、子供や犬など危険がいっぱいで^^;
こっちもハーネスないと無理な場所です。
HP拝見しました。
すごいですねぇ~
うさぎって雪平気なんですね^^
あんな素敵な場所があるとうさぎさんも幸せだろうなぁ~

| ぽこママ@管理人 | 2008/04/30 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/52-3d73a8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

