PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり生がいいねぇ?

今日の夕方にうさんぽ行こうかと思ってたけど、なんだか雲行きが怪しくなってきたので諦めた管理人です コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

明日・明後日は仕事だし・・・
GWとか大型連休は大嫌いです・・・
カレンダー通りに休めないし(涙)

ま、そんなことはどうでもいいや
「ぽこ♂」がいればね^^

まずは、どアップ画像
20080504-1.jpg
やっぱりもたれてるのね(笑)


これは、りんごパリパリ動画
※いつもながら●映ってます^^;


おいしそうに食べるよね



前に「うさぎのかんたんごち草」っての買ってみたけど、芽が出ませんでした・・・なぜに?
なので、今日買った「猫草」あげてみました。


食いつきが良くてびっくり
こうやっていろんな味をどんどん覚えていくんだね^^

明日は、天気も良さそうだし、ママの仕事が終わったら「うさんぽ」行こうね。



Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ぽこ動画 | 17:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこママさんは暦通りにお休みとれないお仕事なのですね。。
ぽこくんと明日夕方楽しんでくださいね♪♪
私逆に、祝日しか日中家にいれないので恵みのGWです。
うさちゃんは本当に生きる糧かも(笑)
猫草もりんごもおいしいね♪ぽこくん☆

| ぴょんのママ | 2008/05/04 18:42 | URL |

ぽこちゃん、かわいい~。
よーく見ると、オレンジできれいなカラーだったのね。
猫草、ホームセンターなどで売ってますよね。
私も栽培して食べさせたことあります。
生はやっぱりおいしいみたい。
猫草って、チモシーなのかな?エン麦?

| なお | 2008/05/04 20:06 | URL | ≫ EDIT

生牧草やっぱり美味しそうだ。たくさん食べてくれそうですね。
ぽこくんは毎回見るもの食べるもの新しいもの
ばっかりで楽しそうですね。

| kanomi | 2008/05/05 00:03 | URL |

遊びに来ました。

こんにちは。
lapineのakemiです。
ぽこちゃん、まだまだ
お毛毛はベビーファー。
ふわふわですね。
りんごも大好きなんですね。
うちのうさぎさん達は
乾燥した皮の方がが好きみたいです。

| akemi | 2008/05/05 11:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとぅございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

>ぴょんママさんへ
一応土日祝休みってことにはなってるんですが、学生さんが休むときは人手がなく出勤になっちゃうことが多々あります^^;
飲食店なので稼ぎ時で仕方ないんですけどね^^;
ほんと癒しをたくさんくれるし、力ももらえますよね^^
うさぎさんがこんなに愛らしいなんて飼うまで知りませんでした。
猫草好きみたいです^^

>なおさんへ
そうなんです、オレンジなんですよ^^
まだまだ産毛なので大人になって換毛期になったときにどんなカラーに変貌するのかが不安なんですが^^;
このまま綺麗なオレンジだといいなぁ^^
猫草はエン麦ですよね、確か^^;
我が家もホームセンターで購入してきました。

>kanomiさんへ
うさんぽに行ったときは、枯葉ばかり口にしてたから生は好きじゃないのかと思いきや、この食いつきだったのでびっくりです^^
まだまだこれからもいろんな物に挑戦です^^

>akemiさんへ
わざわざお越し頂いてありがとうございます^^
早速ハーネス装着してみました。
迷彩柄がとっても「ぽこ♂」に似合ってました。
明日こそは晴れてうさんぽに行けると思いますので、画像撮ったら送らせて頂きますね^^

akemiさん宅のうさちゃん達は乾燥した皮が好きなんですね^^
りんごチップは元々好きだったので乾燥した皮もおいしそうですね
今度うちの「ぽこ♂」にも食べさせてみたいと思います^^

| ぽこママ | 2008/05/05 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/57-9503cead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

