PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はまったりと&今日から3連休ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

5,6日と仕事だったわたくし、今日から3連休でございます(。-∀-) ニヒ♪
本当なら5連休取りたかったんだけど、今週末また学生が休むんだなぁ

なんだか3人娘で遊びに行くんだと
平日に行きやがれってんだいっ!(╬◣д◢)ァァン?

そんな怒りを鎮めてくれるのは、「ぽこ♂」だいねぇ?
このまったり感がなんともたまんないっ
※画像にマウス乗せるとコメント表示されます
おでこ換毛期?なんか筋入ってますよ(笑)

耳たってるけど、手はくつろいでるよね?

ねぇ、いったい何見てんの?教えてぇ?

男の仔なのになんだかいろっぺーなぁ



明日は車で30分くらいの公園でバーベキュー!
今からスーパーへ値下げになった食材買いに出掛けます(笑)


※「ぽこ♂」連れで出掛けるので、少しでも居心地がいいようにこれ買いました。
折りたたみができる優れもの(犬用だけど^^; byアイリスオーヤマ) 画像は大きいサイズで購入したのは一番小さいタイプです 購入価格¥3,781

熱中症なんかにならないよう充分注意しなきゃ



Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ミニウサギ用品 | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/60-4c302500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

