PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさんぽ 【第4回目】&バーベキュー

熱射病なんかにならないよう注意しなきゃ!って意気込んでたのに
本日の天気・・・どんよ?り(笑)

気温も17℃と昨日より5℃低く、「ぽこ♂」には良い天気となりました。


うさんぽ&バーベキューに行ったのは、こちらの公園
20080508-1.jpg
連休後の平日ということと、どんより曇り空のお蔭でほとんど人がいない
一番多かった年齢層が、ゲートボーラーのおじさん&おばさん達でした(笑)


なので、「ぽこ♂」ものびのびうさんぽ
20080508-2.jpg

20080508-3.jpg

20080508-4.jpg

20080508-5.jpg


場所に慣れてくると、どんどん先に進んでいって奥までいっちゃいそうな勢いになったので、強制連行!(笑)
自分のペースで動きたい「ぽこ♂」を捕獲するのは至難の業・・・
近づくと逃げるやんちゃ坊主なんだな・・・

確保後は、サークルで一生懸命毛づくろいしてる「ぽこ♂」なのでした




おまけ画像
公園の近くに新幹線総合車両センターがあります。
行きたいと前々から思ってたんですが、なぜか平日しか見学できません
新幹線




只今「ぽこ♂」は爆睡中




Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| うさんぽ | 16:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこたん自然の中でのびのびとできていいですねー!
やっぱり土の上だとうごきが違うんでしょうね…
いいな…
毛づくろいの熱心さがすごいですe-247

| まめらび | 2008/05/08 19:56 | URL | ≫ EDIT

いい公園だね。
バーベキューをしたのですか。
連休明けで、人が少なかったから、ぽこちゃんのびのびできてよかったですね。
なんか、葉っぱ食べてる。野草にはどうも疎い私。

| なお | 2008/05/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

いい夢みてるかな~♪
このごろはうさんぽと毛繕いにぽこくんはまってるね☆
みどりにぽこくんとっても映えてるよ~v-10
気温の差が激しいですね。
バーベキューいいな~☆☆

| ぴょんのママ | 2008/05/08 21:12 | URL |

暑かったり寒かったり揺れたり、何かと気候変動
激しいですが、もうすっかりうさんぽ馴染んでますね。
ハーネスも男の子っぽくていいね。

公園はあんま関係ないけど、沼の方は宮城県では
超有名スポットなんですよ。
東北新幹線はやっぱりその緑線が一番しっくりです。懐かしいなぁ。

| kanomi | 2008/05/09 00:04 | URL |

こんにちわ、コメントから来ました。

自分の子が一番かわいいなぁと思っていても、みなさんのうさ子を見る度に、どの子もかわいいなぁと思ってしまいます♪

よければまた、遊びに来てくださいね。
では、失礼いたします。

| 真野香 | 2008/05/09 09:06 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>まめらびさん
土だと安心して足を蹴飛ばせるような気がします
が、真意はうさぎでないとこれまた不明ですね^^;
毛づくろいし出すといつまでやんねんっ!って突込みいれたくなるくらいしつこいです(笑)
余計な毛を飲み込んじゃうから出来ればほどほどにしてほしいんですけどね^^;

>なおさんへ
GWは仕事だったので遅れての連休でした^^
バーベーキューの煙は「ぽこ♂」にとっては迷惑極まりなかったかも^^;
人も少なくて、ちびっ子が寄ってこなかったのが救いでした。
二人のおじさんには声かけられましたけど^^;
私も疎いのでなんの草なのかさっぱり^^;

>ぴょんママさんへ
うさんぽは緊張してるのは最初だけで場慣れすると平気みたいです。
毛づくろいは小さいころから念入りにやってますね^^;
うさんぽした日は走って疲れてるのか、緊張して疲れたのかわかんないけど、よく寝てます(笑)
バーベキュー・・・外だと安い肉でも旨いです^^

>kanomiさんへ
ほんと気温差だけでなく地震まできちゃったからまいっちゃいましたね^^;
ちょうど起きてる時間だったので揺れに身をまかせてたって感じです
仙台に来て夏で3年なんですが、来た年の地震がすごく怖かったのを思い出しました(><)

沼のほうは有名スポットだったんですか
魚いっぱい釣れるのかな?
新幹線・・・関西では一足先だったので幼少のころ走ってる色がみどりでした。
歳ばれるがな(笑)

>真野香さんへ
ご訪問ありがとうございます。
いやいや、やっぱり自分家のうさが一番だと思いますよ^^
どんなしぐさしてたって、●だって愛しく見えますものね(笑)
こちらこそ、またいつでも遊びにいらして下さい^^

| ぽこママ@管理人 | 2008/05/09 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/61-8e10333b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

