PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無抵抗な「ぽこ♂」&杜の湖畔公園

3連休最後の休み・・・
日曜日にサザエさん見て、「あぁ?、明日からまた一週間仕事かぁ?」って憂鬱になる気分に陥ってる管理人です+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)゚+.゚チワ゚+.゚

そんな最後の休みの今日は、息子(保育園児)と最後の親子遠足に行ってきました。
行った場所は、ここ
20080509-1.jpg


近くにキャンプ場もあって何度か訪れたことのある場所です。
お留守番している「ぽこ♂」に松ぼっくり拾って帰ろうと思ってたけど、どこにもあ?りましぇーん

「ぽこ♂」がもう少し大きくなったら、一緒にキャンプに出掛けていっぱい走り回らせてあげたい公園です。


で、お留守番の「ぽこ♂」ですが、弄られても無抵抗でした(笑)



気持ちいいのか迷惑なのか・・・不明です

20080509-2.jpg


明日からまた気温が下がり天気も宜しくない仙台・・・
次のうさんぽはいつかな

あぁ?、仕事行きたくねぇ・・・



Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ぽこ動画 | 16:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

コンパクトな角度もいいですね。
癒されます。

| jan | 2008/05/09 18:06 | URL |

はじめまして(^^)

こんばんわ、はじめまして(^^)
まるのブログにコメントありがとうございます☆
ポコちゃんまた小さいんですね~(><)
赤ちゃんですね、かわいいです~小さいっ
撫で撫でされるままに気持ち良さそうにしてますね~(^^)
これからの成長が楽しみですね、元気に大きく育ってくれるといいですね(^^)

| がじゅう | 2008/05/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

お休み最終日、とってもサザエさんブルーになりますよね。。
ぽこくん、今日はへちまと遊んでるのね♪
なでなでされてとっても気持ちよさそう~☆

| ぴょんのママ | 2008/05/09 20:28 | URL |

全然イヤがんないですね。
でもなんか顔はめっちゃイヤがってる気も。
しゃべって欲しいよね。
どんなこと考えてるんだろ。

| kanomi | 2008/05/09 23:46 | URL |

こんにちは。ブログに遊びにきてくださってありがとうございます!

ぽこくん、ヘチマかじっているところが可愛いですね♪

こちらからのご連絡方法がわからなかったので、差し支えなければ、メールいただけないでしょうか。。。 
(ミミ番プレゼントの送付先について等やりとりさせていただけたらと思います)
よろしくお願いいたします。

| うりまま。 | 2008/05/10 00:41 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>janさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですか?癒されますか?^^
そう言って頂けると嬉しいです^^

>がじゅうさんへ
来て頂いてありがとうございます^^
まだまだオチビなんですが、もう既に体重は1kg超え・・・^^;
いったいどれくらいまでになるんだか未知の世界です(笑)
元気に育ってくれることがほんと一番ですよね^^
ぜひまた遊びにいらして下さいね

>ぴょんママさんへ
サザエさん好きなのに、見るとなんであんなにブルーになっちゃうんでしょうね^^;
最近は土日仕事多くてあんまり関係なくなってますけど(笑)
へちまは時間かけてゆっくり齧って形を変えてます^^
ナデコが気持ちいいんだと嬉しいんですけどねぇ^^;

>kanomiさんへ
無抵抗なんですが、どういう気持ちでなのか不明なんですよねぇ
あら、顔嫌がっちゃってますかね^^;
昔、犬の気持ちがわかるなんとかってやつありましたよね(名前すっかり忘れてるし^^;)
うさぎ用のを発明してくれないかなぁ~(って誰が?って話しですが w)

>うりまま。さんへ
来て頂いてありがとうございます^^
ヘチマはストレス解消にもなってるみたいでお気に入りです^^
33踏んじゃったの私ですが、いいんでしょうか?^^;
仕事から戻ってきたらメールさせて頂きますね
あ、LINKさせて頂きました♪
これからも宜しくです^^

| ぽこママ | 2008/05/10 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/62-e69d3677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

