PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カピバラさんですか?

前々から、耳ぺったーんってなって寝転がってる「ぽこ♂」を見て、カピバラさんに似てるなぁ?と思ってたんですが、この画像やっぱり似てません?
20080510.jpg


耳の存在感がないと「うさぎ」だってわかりにくくないですか?
これとか
20080510-2.jpg

これも(笑)
20080510-3.jpg
うさ飼いさんならわかりそうだけど


立ち耳うさはやっぱりこーじゃなきゃね(ほんとか?)
20080510-4.jpg


これも、うさならではかな?
20080510-5.jpg

20080510-6.jpg

うさ飼ってないと食糞とかってのも知らないか・・・
そう言う私だって飼うまで知らなかったし(∧∀∧;)

いやぁ?、うさぎは奥が深いねぇ?(*-ω-)ウンウン♪


本日の体重 ・・・ 1,069g(5/3計測時より +51g)


Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ぽこ日常 | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこちゃん着々と成長しているみたいですね(^^)
そうそう、うさぎ飼いさんの中では、カピバラさんに似ているって発言はよく聞きますね(笑)
特に茶色の子はそういうふうに見えるのかもしれないですね(^^)
ぽこちゃんはオレンジって色かな、綺麗な色ですよねぇ(@@)
食糞も初めはびっくりしましたけどね、今じゃあたりまえ~ってかんじですね(笑)

| がじゅう | 2008/05/10 18:24 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、にてる☆
更新のたびにぽこくんが成長しているのを感じます。
こうさぎさんの面影を残しながらおとなの表情もありますよね♪

ぽこママさん、先にお願いにあがるところをすみません。。
バトン、よろしければ宜しくお願いします。

| ぴょんのママ | 2008/05/10 20:06 | URL |

こんばんわ(^^)
リンクの件ですが、まるのブログにもりんく貼らせていただきますね(^^)
これからもよしくお願いしますね~☆

| がじゅう | 2008/05/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>がじゅうさんへ
オレンジ色なのでカピバラさんそっくりです。
やっぱりうさ飼いさんはそう思っちゃうんですね^^
食糞ってすごいですよね
誰に教えてもらったわけでもなく自分でちゃんと食べるうさちゃんは偉いつ!

リンクありがとうございます^^
ぜひぜひこれからも宜しくお願いします♪

>ぴょんママさんへ
うんうん、最近は大人の顔だなぁ~って思うことが多々あります。
まだまだ可愛い赤ちゃんでいてほしいような、立派なうさちゃんになってほしいような・・・感じです^^;
いえいえ、こんな私にバトン回して頂いてありがとうございます^^
早速、嘘偽りなく答えました(笑)

| ぽこママ | 2008/05/11 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/63-173fb294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

