PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へやんぽ&はじめての( * ´)3ε( ` *) チュウ━━♪

今日は良い天気ですねぇ
明日からまた崩れちゃうけど・・・

うさんぽに行こうかとも思ったんですが、週末にして、今日はへやんぽで我慢です。

20080512.jpg

20080512-1.jpg

20080512-3.jpg

20080512-4.jpg

20080512-5.jpg

パパとのちゅーは未遂に終わっちまいました(笑)

最近、私にまとわり付いてくれるようになったかな?



へやんぽさせてる途中で私の腕が濡れているのを発見っ!
匂いを嗅いでもよくわかんない・・・

ぽこさ?ん、ママの腕にちっこした?



Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ぽこ動画 | 16:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで腕が濡れてたんだろうね。
おしっこした後、お尻が濡れてる事はよくあるよ。
なんかの拍子に付いたんじゃ?
まとわり付くようになった?
あと1ヶ月もしたら発情が始まるかもね。
しつこいぞ~~。
固体差はあるけど。
バトン、受け取りました。
本来はやらないんだけど、ネタもないし、暇をみてやりますわ。

| なお | 2008/05/12 17:52 | URL | ≫ EDIT

ありゃ☆
ぽこくん、ママの腕にち~したの?
おでこのなでなでが一番お気に入りなんだね。
ぴょんもおなじみたいだよ~。
へやんぽもたのしいね~♪

| ぴょんのママ | 2008/05/12 20:02 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>なおさんへ
しばらくへやんぽした後に腕が濡れてるのに気づいたんですよねぇ
臭い感じもしなかったし、ちっこじゃないかも^^;
そろそろ発情の時期ですよね
どれくらいしつこくなっちゃうのか・・・
う~ん、未知の世界です^^;
バトン・・・まわしちゃってすみませんっ(><)
お時間のあるときでいいので宜しくです。。。

>ぴょんママさんへ
どうなのかなぁ~
ちっこなのか他のもので知らないうちに濡れちゃったのかわかんないんですよねぇ
どっちにしろ、濡れた瞬間に気づかない私って・・・って感じなんですが^^;
おでこがやっぱり一番なんですね
気持ち良さそうな顔してるとナデコしてるこっちがなんだか眠くなっちゃうんです(笑)

| ぽこママ | 2008/05/13 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/65-f623f9ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。