PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちゃいくですなぁ・・・おなじ兎?

いつも可愛い顔の「ぽこ♂」が撮れるように・・・と、デジカメ構えてるんですがね
たまーにこんなのが撮れちゃうわけです。。。


ぶっちゃいく&すこぶる怖い顔3連発!!
覚悟の上、ご覧下さい(笑)









20080513-1.jpg

20080513-3.jpg

20080513-4.jpg

いや?、眠いときは近寄らんほうがいいね
兎だからいいものの、これが人だったら絶対目を合わせないようにするもんね
あぁー怖い怖い





ぶちゃいく顔で終了したら、「ぽこ♂」に怒られそうなので素敵なショットで締めくくり(笑)
20080513-2.jpg
うんうん、なかなか色っぽいね
男の子なんだけど・・・



Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ぽこ日常 | 19:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこちゃん、眠いのね~~
怒ってるみたいな顔になってるね。
うさぎの顔って、写真の撮りかたによって、変型する?よね。
てか、たまに顔潰れてる~~って時ある(笑
あっ、バトンやったよ。
ぽこママさん、もっと若いかと思ってた。
30代前半ぐらい?と思ってたら、
私と同年代なのね~~。

| なお | 2008/05/13 20:28 | URL | ≫ EDIT

うふふ、どれもかわいいよ~♪
ぽこくん、今日はのんびりしてるね。
ぴょんもよくつぶれたみたいな表情に(苦笑)
だいぶん身体も顔つきもおとなになってきましたね。

| ぴょんのママ | 2008/05/13 20:55 | URL |

「怖い」通り越して笑えるのですが。
背中に天使の羽根を持った可愛いぽこくんだったのに
どんどんキャラが変わっていく気がする。

| kanomi | 2008/05/13 23:11 | URL |

ぽこちゃん怖いお顔撮られちゃったね(><;;
そうそう、時々眠い時とか怖い顔になっちゃうんですよね(^^;;
でもね、そんなお顔もとってもかわいいですよぉ(^^)
最後はかわいいお顔で締めくくりですね(^^)

| がじゅう | 2008/05/14 01:03 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、お耳も立派になって、大人びてきましたね♪

リンク追加いただきありがとうございました!
33プレは発送後、メールいたしますね。(今週中にはなんとか)

| うりまま。 | 2008/05/14 16:47 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>なおさんへ
うんうん、ほんと撮る角度で変形するよねぇ
すっごく可愛い顔とぶっちゃいくな顔で面白いんですけどね(笑)
バトンありがとうございます^^
息子がまだ小さいから30前半だと思われる方が多いです(リアルでも^^;)
なおさんと同い年だったなんてびっくりです。
なおさんは20代でも通せますよ。うんうん^^

>ぴょんママさんへ
ぴょんちゃんも潰れた顔になっちゃうことありますか^^
どんな顔でも可愛い子に違いはないんですけどね(笑)
もうねぇ、多分こやつは大人ですな(爆)

>kanomiさんへ
いや~、やっと笑ってくれる人がいてくれたよ
kanomiさんなら笑ってくれると信じてた(笑)
ですよねぇ、背中に羽があったあの愛らしいぽこが・・・(涙)
いやいや、今でも愛らしいに変わりはないっ!
キャラはねぇ、きっと飼い主に似るんですよ(爆)

>がじゅうさんへ
体調どうですか?
無理されませんように。
結構こういうぶちゃいく&怖い顔が撮れちゃってるんですよね^^;
こんなぽこも面白いかとUPしちゃいました(笑)
ですよね、どんな顔だって私にとってはプリチーです^^

>うりまま。さんへ
でしょ~。
ちょっと立派すぎやしないかと^^;
既に1kg超えだし、耳が立派だといったいどんくらいまで大きくなるんだか(笑)
いえいえ、こちらこそありがとうです^^
発送はいつでも大丈夫です、お暇なときで^^

| ぽこママ | 2008/05/14 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/66-25cc3b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

