PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWハーネス&ほりほりころころ byストレス解消

またまた買っちゃいました・・・ハーネスアップロードファイル
前回も購入させて頂いたlapine(ラピーヌ)さん

こちらは1点ものなので、気になった=即買です(笑)
今回購入させて頂いたのはこちら
ハーネス

いつも綺麗な包装をして下さいます(一度開封してしまったのでぐちゃってなってますが^^;)
おまけに可愛いティッシュカバーも^^
こちらのハーネスもリードが付いて、¥2,000です。
ほんとお安いです^^


早速、「ぽこ♂」に装着
20080514-1.jpg

20080514-2jpg.jpg

20080514-3.jpg

うさぎさんがうさぎさん着てるねぇ(笑)
週末は天気もいいみたいだし、ママもお休みだし、うさんぽへGOεεεεεε(ノ`∀´)ノ



昨夜の「ぽこ♂」
へやんぽ中、スチールラックの隙間に潜り込んでは、壁&柱をカジカジするのでざぶで塞いでみました。
すると、掘ったら行けるとでも思ったのか?


ほんと見てて飽きません


へやんぽ終了して、大好きなペレット食べた後にこんなことしてるし


芸なんてしてどこかに所属するご予定ですか?(笑)
ねぇ、ぽこさ?ん



今夜は、職場の若い人達との飲み会です
私は下戸ですがね^^;
若いエネルギー吸い取ってきます(爆)


Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ミニウサギ用品 | 17:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこく~ん、掘ったり芸当したり忙しいね☆
すごく器用におわんをころがしてます(笑)
あたらしいハーネスもかわいいし~♪
ぽこママさん、ぽこくんにメロメロですね(*^.^*)

| ぴょんのママ | 2008/05/14 19:20 | URL |

はじめまして

ぽこちゃんかわいいですねi-179
色がウチのぽんちゃんと一緒です
時々 おじゃましますv-530

| めい | 2008/05/14 21:11 | URL | ≫ EDIT

ホリホリ、かわいいですよね~♪
NEWハーネスも白地に紺うさぎが
浴衣っぽくって素敵です!
ぴっぴもそろそろ練習したいのですが、
さて誰がするかで・・・・くじ引きかしら。

| ままらび | 2008/05/14 22:10 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>ぴょんママさんへ
カランコロン音がすると思ったら、上手に立てて転がしてましたよ(笑)
いや~、もうねぇ、ぽこ用品には財布の紐緩みっぱなしっていうより紐ないですね^^;

>めいさんへ
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^
ぽんちゃんもオレンジなんですね^^
ぜひぜひまた遊びにいらして下さいね

>ままらびさんへ
こんにちは、ままらびさん^^
そろそろまめらびちゃん復活でしょうか?^^
そうなんです、和風な感じでいいなぁって思い即決でした^^;
ぴっぴちゃんもベランポに随分慣れてきましたよね
くじ引きかぁ~
いったい誰に当たっちゃうんでしょ(笑)

| ぽこママ | 2008/05/15 07:50 | URL |

ぽこちゃんかわいらしいハーネスですね(@@)
うさぎさんのガラなんですね~かわいい~(><)
とっても似合ってるよぉ、それでうさんぽ楽しみですね(^^)

| がじゅう | 2008/05/15 08:55 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>がじゅうさんへ
うさんぽ回数よりハーネスの数の方が増えちゃってます^^;
うさぎさん柄が和風な感じで気に入ってます^^
週末は良い天気になれば、うさんぽ決行です^^

| ぽこママ | 2008/05/15 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/67-de1abb9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

