PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさんぽ 【第5回目 その2】 & 体重測定

今日の仙台は、晴れ⇒雨⇒晴れ⇒雨 な天気でした。
なんだかほんと変な気候。。。

そんな中、最近「ぽこ♂」が中心になって息子を二の次にしてる感があったので、内緒で動物園に連れて行きました^^
そんな息子も動物園でまず最初に見るのは、うさぎ(笑)
ま、家族揃ってそうなんですが^^;



それでは、昨日に引き続き「うさんぽ」報告です^^;

最初は大人しかった「ぽこ♂」も元気に走り出しました
20080516-08.jpg

20080516-02.jpg



しばらく走るとご馳走発見
20080516-07.jpg

20080516-06.jpg



さて、次はどっちいこか?
20080516-04.jpg


あっちだぁ
20080516-1jpg.jpg



子供の足音が・・・
20080516-05.jpg
ちゃんと身を伏せて通り過ぎるのをじっと待ってます



では、動画2連発(笑)






いっぱい遊んだね。
また行こう!




本日の体重 ・・・ 1,146g(5/10計測時より +77g)
順調に増え過ぎてね?^^;



Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| うさんぽ | 18:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走ってるときのシッポのはね上がり具合が
なんとも可愛いですね!
食べて走って、怪しい足音にはちゃんと警戒もしてますね。
楽しそうだなぁ。

| kanomi | 2008/05/17 22:49 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>kanomiさんへ
きれいにピンって跳ね上がってますよね(笑)
そそ、地震&雷に動じないぽこも、人の足音には敏感で警戒してます。
楽しそうでしょ? じゃ、一緒にうさんぽ行きますか(。-∀-) ニヒ♪

| ぽこママ | 2008/05/17 23:43 | URL |

幸子のお部屋のしおりです♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^)
やっと遊びに来れました☆
ぽこちゃん、とても可愛いです(>▽<)
楽しそうにうさんぽしていますね♪♪

また遊びにきます~(^^)

| しおり | 2008/05/18 01:53 | URL | ≫ EDIT

ぴょーんと飛び跳ねているぽこくん、元気いっぱいですねー♪かわいい!

ぽこママさんが走りながら撮っているんですか??

| うりまま。 | 2008/05/18 11:48 | URL |

ぽこちゃんもうさんぽしたんですね~(^^)
うんうん、元気いっぱいのうさんぽですね~(@@)
まるなんて最初の何回かは全然ビビッちゃってダメでしたよ(@@)
ぽこちゃんは上手にうさんぽしているのでなかなかのものです(^^)

| がじゅう | 2008/05/18 12:49 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>しおりさんへ
お越し頂きありがとうございます。
勇作くん、背中の傷が心配ですね。。。
体重増加の件は何事もなくて良かったです^^

ぜひぜひ、また遊びにいらして下さい♪

>うりまま。さんへ
最初はおどおどしてるんですが、場になれると走り回ります(笑)
そうなんですよ、片手にリード、もう片方にデジカメなので回りまったく見えてません^^;
付いていくのに必死でこっちが息切れしちゃいそうです(><)

>がじゅうさんへ
まるくんもうさんぽできて良かったですね^^
がじゅうさんの体調が無事戻られて安心しました。
近くに一緒にうさんぽできる方がいて羨ましいです。
次回の更新も楽しみにしてますね^^

| ぽこママ | 2008/05/18 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/70-26b80fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

