PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかっぱ? それとも リーゼント?

換毛のせいで、「ぽこ♂」の顔が大変なことになってます。


これって、どっちですかねぇ
おかっぱ?
それとも、かっこよくリーゼント?
20080517-1.jpg
誰かに似てるんだよなぁ
その辺にいるおばちゃんとか?(笑) ← 自分もおばちゃんなのに笑ってる自分が悲しい。。。



昨日の夜、静かだなぁ?って思い、「ぽこ♂」を見てみると
寝転がったまま牧草食べてるし・・・


怠慢にもほどがあるね ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


牧草食べたら、ティモテ始めました(笑)


やっぱりうさぎさんは、何してても可愛いね
ほんと、うさぎになりてぇ?



おまけ画像
昨日体重測定時のもの
最近、計ろうと乗せてもすぐに降りちゃうから、風呂桶に強制収容(爆)
20080517-2.jpg
かなり嫌がってるね(;?∀?)ハハハ…




Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ぽこ動画 | 15:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおう!
ぽこたんに模様が!!
しかもぴっぴのもように似てます!!
リーゼントでいきましょう(笑)

風呂桶ぽこたん、目がうつろ…

| まめらび | 2008/05/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

ぽこくんかわいい~☆
私にはリーゼントにみえますよ~。
ティモテもかわいいし~。
怠慢牧草食いはぴょんはみかけないです。。
ケージにはいってたらするかなあ。。
体重測定、、、おりこうさん☆

| ぴょんのママ | 2008/05/18 21:36 | URL |

風呂桶ぽこちゃん、目がびっくりしてて、なんかかわいいです。
ソフトクリームみたい♪

| うりまま。 | 2008/05/18 22:05 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>まめらびちゃん
ぴっぴたんとお揃い模様?^^
日々少しずつ後退してってんだけどねぇ
正面から顔見ると噴出しそうになっちゃいます(笑)
そそ、目がちと変だよね(爆)

>ぴょんママさんへ
ありがとうです。リーゼントの方を選択して下さって^^
ぴょんちゃんは、ちゃんとお行儀よく草食べてるんですねぇ
うちのぽこはなんて怠慢なんだか・・・^^;
体重測定は最近は半ば強制的になりつつあります(笑)

>うりまま。さんへ目がなんかイっちゃってる感じでしょ?(笑)
ソフトクリームかぁ~
食べたいなぁ~
って朝っぱらから^^;

| ぽこママ | 2008/05/19 07:34 | URL |

ぽこちゃんかなりはっきり模様ができちゃいましたね(^^;;
まるも赤ちゃんから最初にそうなりましたよ、私なんて抜ける~とか思って抜いてたらハゲ作っちゃったんです(^^;;
みんなそうなるからね~そのうち直るよぉ(^^)
ゴロンした牧草食べてる姿はなかなかの大物っぷりですね(@@)
ティモテもかわいい~同じ顔洗いでも、うさぎさんによって少しずつ違うものですね~みんなかわいいけどね(^^)

| がじゅう | 2008/05/19 09:03 | URL | ≫ EDIT

う~ん…やっぱりオレンジちゃんは可愛いねぇ~…(笑)
うちの姫様よりは、はるかに毛並みは良さそうですが…

| 院長 | 2008/05/19 12:21 | URL |

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>がじゅうさんへ
まるくんもやっぱりおかっぱに?(笑)
引っ張ったらおハゲちんに???@@
それ、私やってみようかと思ってた行為なので教えてもらってよかったです^^;
ゴロンしながら食べるなんて怠慢極まりないですよね^^;
確かにうさちゃんで微妙にティモテが違いますよね
大人うさぎさんになってもティモテしてる姿は赤ちゃん時みたいですっごく可愛いから大好きです^^
ほんとどのうさちゃんも可愛くて抱っこさせて貰いたくなっちゃいます^^

>院長さんへ
お越し頂きありがとうございます^^
いえいえ、まだベビーファーなのでこれから換毛したらどんな感じの色&毛並になるのやら・・・です^^;
姫ちゃんは、艶もあってべっぴんさんだし最高じゃないですか^^
ぜひ、また遊びにいらして下さいね♪

| ぽこママ | 2008/05/19 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/71-a537fb9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

