PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

 

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモングラスと戦う「ぽこ♂」

牧草パークの中に牧草とキューブハウスを入れてるんですが、最近はわざわざ中に入って牧草を食べる「ぽこ♂」

なんかおかしくね?(笑)
20080521-1.jpg


あっ・・・おかっぱさんだ
20080521-2.jpg


頂いた「うさぎのしっぽ」さんの牧草、うまいみたい
20080521-3.jpg

なんか、食いつきが違うなぁ





そして、これも頂いた「レモングラスラビット」
必死に戦っております(笑)




うりまま。さん、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




Ranking参加中(σ ・∀・)σ 応援クリック宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 ・ 人気ブログランキング 
 

| ぽこ動画 | 15:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽこ君、美味しそうなものが沢山で羨ましいぞ☆
キューブハウスからのおかっぱぽこ君、
マムの癒しの王子様です(*^_^*)
レモングラス、ジャスもナノもまだ食べさせた事がないのです(汗)。
こんどあげてみようかしら?!

| ジャスのマム | 2008/05/21 16:15 | URL | ≫ EDIT

リニューアルされて、ますますすてきなブログになりましたね♪
(リンクのところも素敵。。。)

プレゼント、たいしたものでないのに、紹介してくださってありがとうございました!

レモングラスの、ゆらゆらするのが気になるのか、うーりは紐から攻めていました。

ぽこくんに気に入ってもらえたのだったら、嬉しいです♪(あ、くまのかごのおやつは人間用ですよ!笑)

| うりまま。 | 2008/05/21 19:44 | URL |

ぽこたん、レモングラスラビットに興味しんしんですねー
やっぱりおいしいんでしょうか?
名前からしてさわやかですからね…

| まめらび | 2008/05/21 20:19 | URL | ≫ EDIT

ぽこくん、プレゼントの牧草に夢中だね♪
う~ん、この前はリーゼントと思いましたが
今日はおかっぱにみえます@@
デザインかえられたのですね☆
とっても素敵ですよ!
リンクのところすごいです@@

| ぴょんのママ | 2008/05/21 20:26 | URL |

はるたんなんか、トイレに座って牧草食べてるときあるよ。
あとは、寝そべったまま食べるとか。
なんでもありだな(笑
レモングラスラビットって、レモングラスっていう牧草から出来てるの?
ちゃんと耳から齧って戦ってますね(笑
なんともかわいい、見てて飽きないわ。

| なお | 2008/05/21 20:28 | URL | ≫ EDIT

また来ちゃった。
サイドバーのリンクすごーい。
画像付き!
いいなぁ~素敵ですね。

| なお | 2008/05/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>ジャスマムさんへ
どれからあげようかなぁって感じになってます^^
おかっぱ頭、癒しになってますか?(笑)
我が家では大爆笑ですw
レモングラスは虫除けにもなるみたいだし、ぜひ一度お試し下さい^^

>うりまま。さんへ
いえいえ、ほんとたくさんぽこ好みの商品を送って頂いてありがとうございます^^
ぽこはなぜか耳から攻めてます(笑)
はい、お菓子は早速人間で頂きましたw
すごくおいしかったですよ^^

リンクのとこは、共有プラグインから頂きました^^

>まめらびちゃんへ
ぶらさげてすぐに興味示してましたよ。
ハーブだから香りにつられてるのかも(笑)
多分うさちゃんはみんな好きだと思うので、ぜひぴっぴたんにもどうぞ^^

>ぴょんママさんへ
やっぱり?やっぱりおかっぱだよねぇ~^^;
ぶっさいくな感じがなぜか可愛くて大爆笑しちゃいます(笑)
テンプレすぐ飽きちゃって^^;
リンク画像付きでお気に入りです^^

>なおさんへ
あらら、はるたんはトイレですか?^^
寝そべって食べるのはぽこと一緒ですねぇ(笑)
そんなぐーたらな仔に育てた覚えはないのになぁw
レモングラスはハーブで、乾燥させて作ってるみたいです。
虫除けスプレーとかもレモンハーブで作られてるようです。
なぜ耳なのか不明なところが面白くて好きなんです(笑)

>なおさんへ2
再度ありがとうございます^^
リンクのとこ、私もお気に入りです^^
FC2のもので、こういうの作れる人って尊敬しちゃいます^^

| ぽこママ | 2008/05/22 07:44 | URL |

ぽこちゃん、キューブボックスに入れちゃうくらい小さいんですね~(@@)
かわいいなぁ、そこで食べるのが美味しいの?(^^)
レモングラスラビット、あげたことないんですよね、、ぽこちゃんかなりの食いつきですね(@@)
戦ってる~かわいいぞぉ(><)
お顔の換毛もなかなかかわいいじゃいなですか(^^)

| がじゅう | 2008/05/22 11:29 | URL | ≫ EDIT

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでっす☆彡

>がじゅうさんへ
この月齢にしたら大きいほうだとは思いますが、まだ1kgちょっとなのでなんとか入ってます(笑)
入れなくなるのも時間の問題かと^^;
まるくんもレモングラスまだですか
ハーブだから食いつきいいかもですよ。
ぽこは、齧ってストレス発散してるみたいです。
なぜ、おかっぱ風に換毛しちゃうのか、まったくねぇ(笑)

| ぽこママ | 2008/05/22 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miniusapoco.blog120.fc2.com/tb.php/74-a6d62c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

